続・愛子様の記録⑭2017年03月卒業式

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続・愛子様の記録⑭2017年卒業式

※⑬からの続きです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

長期休学中だった「愛子様」。試験も受けた気配もなく、出席日数も怪しいのですが卒業されたようです。

2017年03月22日 中等部卒業式

 

皇太子ご夫妻の長女・愛子さまが22日、学習院女子中等科を卒業された。記者の問いかけに愛子さまは「先生方とお友達に恵まれて、楽しい3年間を過ごすことができました」と話された。4月から学習院女子高等科に進まれる予定。

(ここまで)

これ、だれ??朴槿恵??

なで肩が変わった

肩幅が狭くなった

肩幅って狭くなったりするもんですか?普通??

頭部の大きさであわせると、3年前の愛子さまのほうが大きいんですね。

 

学習院影子は引退したのかしら。まあ、無理があったからね。

 

もう、むちゃくちゃですわ(笑)

 

愛子さま 修正劇場

静止画像に近いショットはうまくとりつくろっているのですが、、、

合成してますね。これ。塗ってますよね。

朴槿恵に似ているので、朴影子と呼ばせていただきます。

 

朴影子 猫毛の影子

顔を動かすたびに、顔の中央部分が白くなって違和感が隠せません。

やっぱり、愛子さんの足、描いてますよね、これ。

 

 

f:id:e-vis:20170322124626p:plain

 

本物の愛子さま

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/e9/8228c88187c8a06b55da5e741517cfda.gif

どうみても別人だし。医学的にみて、1か月でこの変化は可能なのでしょうか。

金影子とも妙に違う、神武影子とも妙に違う、学習院影子とは全然違う、愛子様とももちろん違う。

※金影子と同一かはちょっとまだわかりません。後日、映像画像が上がるのを待ちたいと思います。

 

コメント欄より

どなたでしょうか。。 朴槿恵に少し桜田淳子を足した様な‥‥。 やはり、朝鮮系かと思います。

 

コメント欄より

今日の顔は 相葉チャンとか城みちる系に見えた 初めて見る顔だ~

 

コメント欄より

目歯比率ではっきりと「替え玉」が証明されてしまったので、もうやけくそになってますね。ガリガリになったら、余計に違いがわかりやすくなったので、ストーカー撮影辞めろだの、顔をアップにするなだのトーグー擁護らは吠えまくっていたし。今回は声を拾えたので、「あじがとごぜばす」と声紋比較ができますね。どなたか結果報告を!

 

コメント欄より

でれでれ草様こんにちは。 毎日更新を楽しみにしております。

愛子様卒業のニュースを春休み中の2人のこどもと一緒に見ていたのですが、偽アイコさんの映像のあとに過去の本物の愛子さんの映像が流れた時、2人とも 「全然顔が違うじゃん‼︎」 と前のめりで驚いていて「これっていいの?なんでこんな別人出すの?」 「雅子さんとかこの偽物の親はどう思ってるの?」 と騒然となりました。

偽物だってわからない人もいるんだよと話すと 「そういう人はもともと人の顔をよく見てないか 関心がない。まさか偽物を出してくるなんて思いもしない人は、なんか違うなと思っても思春期だから成長したんだなくらいにしか思わないよ」 20歳そこそこの若いこどもたちにも別人と気づかれている偽物アイコさん。それをニュースで伝える日本のメディア。親としてこの状況をなんと説明したらよいのでしょう。闇が深すぎます。

 

皇室掲示板より

無題 Name 名無し 17/03/22(水)17:48 id:p6vt6i4s No.1942923
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kikux2/20160722/20160722211520.jpg

この子よね

 

コメント欄より

早速のアップをありがとうございます。 今回の犬神影子ですが、私の勘違いでしたら、ごめんなさい。 以前、マスクをして、車に乗っていた影子。いったい誰? と話題になった影子と、目が似ている感じがしてなりません。 卒業ですが、学習院高等部に入学することを条件に、卒業という形が取れたのではないでしょうか。 お忙しいことと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

たしかに。目は、この橿原神宮の子のものを使ってますね。

 

追記

目元だけマスク影子のパーツを貼り付けている可能性が出てきました。

http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/03/23/193358

パッチワークのように修整加工している映像画像の可能性が高いです。

「激ヤセ系影子」が続いていたので、一瞬わかりませんでしたね、

宮内庁の度胸はみとめるけど、仕事が粗すぎ。

コメント欄より

あれで隠し通せると思ってるなんて国民を舐めきってますね。
ヤフコメは後半はまともな意見にプラスがついてますが、前半の工作員に押され気味ですね。本物の愛子様にあんな文章書けるはずがないし、しかも普通の中3であってもありえない。作り物感半端ないです。
しかも今回の影武者、目がコワいです。

コメント欄より

ミヤネ屋見てたらトップニュースで、愛子さんの卒業文集の作文を大絶賛。ドン引きですよ。あれ愛子さんの作文じゃないですよ(笑)
愛子さんが完全に誰やねん状態(笑)育ち盛りとはいえ1ヶ月であんなに変わりますかね(笑)これは高校入学式でまた別人ツッコミ入りそうな予感がします。
まさこさんの目がギラギラしてたのではまたキメてきたんでしょうか。実父か養父か知りませんがオワッタさんバーゼル軟禁中なので、内心気が気でなさそうですが。マスコミバレ寸前、本当だといいですね。
北が今朝ミサイル発射失敗してますが、もしかしたら米韓軍事演習抗議やトランプさん牽制、クネちゃん取り調べよりも愛子さん卒業のタイミングだったのかも。北の工作員でしょうからね。

コメント欄より

さっそく検証記事を載せてくださり本当にありがとうございます。 いてもたってもいられない違和感でここを開けてみたら同じような人達がたくさんいてホッとしました。

金愛子かなとも思いましたがまぶたが腫れぼったい。 それにあれだけ痩せた拒食症の子はどうしたのでしょうか?ごく普通の子になっています。 痩せこけた子がこんなに早く健康的になるとは思えない。 何事もなかったかのようですよね。 狐につままれたままの自分です。

コメント欄より

この娘は夏休みの公務に同行していたオリジナル影子ではないですか?髪を切ったから別人に見えるだけで。 激やせのほうの娘ですけど、私には15歳には見えませんでした。若くても高校生、本当は大学生くらいの年頃ではないでしょうか?でも、それだと同級生説は崩れてしまいますね…。

コメント欄より

フジテレビのグ○ディでは、不自然なくらい中学入学と卒業の画像を交互に出していましたよ。 スタジオもシラーッとした感じで言葉少なく次のニュースになっていました。腫れ物に触る感じでしたね。 例の作文も抜粋で少し紹介しただけ。ミ○ネ屋とは対照的でした。 山の日の子でも、激痩せの子でも、勿論、本物の愛子様でもなく。あれは一体誰なんですか… 誰か入学の時と声紋比較してほしいです。

以上

 

ありがとうございました。

御礼申し上げます。

ニューフェイスであったとしても、この子も北朝鮮製でしょうね。同級生なのか、あるいは、ロケだけなのか、愛子様になりすまして堂々と登校するつもりなのか。

卒業式の映像、ところどころ、ほかの影子ににせてますね。

f:id:e-vis:20170322215304j:plain

複数の人間に似せようとしているのでしょうか。統一感がないのですが、、、。一部本物の愛子様を混ぜて、ほかの影子を混ぜてみて、、とか、あちこち、修整しているなと思いました。

本物の愛子様ではないことは確かですね。

※画像はザウルス氏より

内親王を偽物とすり替えるって、これ、共謀罪案件じゃないの??

※⑮へ続きます。

続・愛子様の記録⑮2017年03月卒業式と修正劇場

 

ニセモノが天皇に即位?