愛子様の記録㉕朝青龍影子と橿原影子

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子様の記録㉕朝青龍影子と橿原影子

本日もお越しいただきありがとうございます。

※㉔からの続きです。

熊谷で最高気温41.1度が記録されました。新記録達成だそうで、、、気象庁は「災害と認定」。

さて、この中国人というか、モンゴル人っぽい愛子さん。管理人は、この子を、朝青龍影子と呼びたい。

モンゴル人横綱 朝青龍

 

 

Sponsored Link



 

朝青龍影子 バーチャルの可能性もあり

バーチャルであれ、リアルであれ、いつものとおりの偽物なんですが、

この人の顔を見たとき、一瞬この子かな、と思ったのですが、、、

橿原影子

原神宮駅前で手を振っていたので橿原影子と呼んでいます。

 

この子もベテランの工作員ですね。

 

小学生の年齢から、ダブルを勤めています。

※皇室|愛子様留学と劣化していく皇室劇場

 

並べてみると、頭蓋骨や、顔と目の長さの比率、鼻、などのパーツが違うと思います。

右が太っても左にはならないんじゃないかな、と。

歯並びは似てるんですが、唇がちがうような、、

全くのニューフェイスかな、、と。

ちなみに、この子も、欧米人からみたシナの色の服を着ていますね。

 

コメント欄より 一部抜粋

少し前の記事で、波平ランド様がコメントされてましたが、

グリーン系の衣裳、確かに多すぎますよね。

私も何か引っかかってました。

現在の黒髪の秋篠宮様ご一家はバチカン系との繋がりがある様ですし、中国系とみられてます。

特に紀子様は中国の方と確信してます。

なので、欧州の方が用意した支那人であると仮定して考えてみました。

“シノワズリ”と言う言葉をご存知でしょうか。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%8E%E3%83%AF%E3%82%BA%E3%83%AA

このウィキの冒頭写真の建物の色に注目されて下さい。

中国と言えば“赤”は、中華人民共和国或いは清朝末期からと思われます。

ヨーロッパでの“シノワズリ”(フランス語)は、“中国風”ではありますが、ヨーロッパ人が想像するChinaです。

ペールグリーンはその代表的な色です。

 

「眞子様 空港2人」の画像検索結果

2018年の「愛子様」

色の暗号、ありだと思います。

※四国愛媛の謎 色の暗号

 

中国のキンペーちゃんが失脚しそうだとか

・某女性が、キンペーちゃんのポスターに墨汁をかけるところを投稿する

 

・女性が消える

・次々と、キンペーちゃんのポスターに墨汁をかける人が続き、運動がはじまる。

さあ、いつもの、グローバル派=イルミによる、「民主化」カラー革命のはじまりだ!!

薔薇革命、オレンジ革命、ジャスミン革命、、、今度は、何色の革命になるんだろうか。

その先にあるのは、人間牧場ではないのか。

※続きます。

愛子様の記録㉖続・朝青龍影子と橿原影子、

 

 

 

ニセモノが天皇に即位?