高円宮絢子様の婚約⑤複数の絢子様

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

2からの続きです

コメント欄より

こんばんわ。絢子さんの婚約発表のタイミングですが、何故、今なんでしょうか??

納采も挙式も年内のうち?来年以降の新天皇の裁可を避けたいのでしょうか?

(眞子さんの婚約話が完全に白紙化になってるなら良いのですが・・・)

明らかに何らかの意図を感じます。見事なあざとさです。

あの久子さんは、なかなかのやり手婆ですから何かしら裏がある気がして成りません。

それにNPOだとか福祉ボランティアに従事されてるとか殊更に強調しすぎなのも胡散臭いんですよ。

(全てではありませんが、あのような活動に最近は良い印象を、あまり感じなくなってきました。)

ガールズ等の掲示板でも異常な「高円宮上げ」が気持ち悪いです。

当然とはいえ小室圭をいちいち引き合いに出しすぎる

のもおかしいですし秋篠宮を潰したい勢力が必死にあがいているのですね。

それにしても出会いが昨年の暮れでわずか半年で婚約内定発表?

眞子さんへのあてつけにしても何か変です・・・

以上

 

Sponsored Link



 

降嫁した容子さんのケース

守谷さんとは関係ないかもしれませんが、女王が降嫁した前例として、千家に嫁いだ三笠宮崇仁親王の次女の容子さんのケースがありました。

・新郎の千氏はイケメンで年下。

・新婦の内親王は、母や姉ほど美人ではない、新郎より年上の女性。

さらには、容子さんのフランス留学は、後年のツグコちゃんを彷彿させるような、あまりに自由すぎる生活ぶりが問題視されており、実母の宮妃がフランスにでむき娘を無理やり連れて帰ってきたとか。さらには、そのあとをジゴロが追いかけてきたとか。

この婚約が決まる前まで、千家はマルサに目をつけられていましたが、皇族が降嫁することがきまり、千家はマルサの追及から逃げることが出来ました。皇室特権というやつです。

ここからは噂になりますが、降嫁した内親王は、あまりご性質が芳しくなく、ついには姑をいびり殺し、さらには、毎週500万を婚家さきから持ち出しては、実家に帰っていたとか、、、。

これらが本当なら、もしかしたら、千家側は、マルサに頭を下げたほうがよかった、と思っておられるのかもしれません。

 

話を守谷氏にもどしますが、はたして、関係のあるNPO、あるいは日本郵船の経営は順調なのでしょうか。

こちらのお写真、いいお写真なのですが、子供さん?は靴を履いていないんですが、守屋さん土足ですか?

しかしながら、管理人は、守谷さんがいかなる人物であり、この婚約にいかなる真意が隠されていたとしても、このご婚約と結婚には反対する理由はありません。大歓迎です。

ぜひ、このまま、サクサクとご縁組がまとまっていただき、絢子さんを皇室から連れて出て行っていただきたいと思います。

 

コメント欄より

ニュースみてビックリしました。

そして「あれ?絢子ってこんな顔だったっけ?誰?これ別人じゃね?」と思いました。

あるいは私の知らない末端の皇族の誰かなのかなと思ったら

まさか前に写真で見たあのダルマみたいなみっともない外見の人だったとは…。

これダイエットに成功したのでもなく、美容整形したのでもなくて、どう見ても別人ですよ。

 

そして相手が日本郵船にお勤めの人。

あー、やっぱりこういう繋がりで来たか。

10月29日に明治神宮で挙式ねえ…

つか明治神宮なんてもう明治朝からの嘘がバレてんだから行かねえし賽銭もビタ一文やらねえよそんな所で式を挙げるんだね。神経太いね。

つぐビッチは最後まで残るのかな?

ヤリ○ンなのバレてるしマトモな嫁ぎ先ないんだろうね。

だからって勝手に日本国民の税金使って皇室に居座るのも勘弁してもらいたい。

こんな恥には早くいなくなって欲しい。

やり手ババア・久子の笑った顔って、どことなく蓮舫とか辻本と似てる。下品で気持ち悪い。

久子が使うカナダへのパイプが怪しいですね。

こんな底辺の身分の血筋の奴等に入り込まれて変にされて、…本当に害虫駆除に苦労しますわ。

円満解決するのって大変なんだから、一度でも前例を作らせてはならないと思います。

以上

 

 

コメント欄より

ご婚約者は、海運会社にお勤めだそうで、そう言えば、小室圭は海の王子でしたが、『海』繋がり?

ご婚約者のお名前は、守谷慧(けい)さんだそうで、同じ『けい』。

あ~ら、偶然(笑)

ちょうど、雑誌の『きものサロン』春夏号を見ていたんですが、久子さんと絢子さんが載っていました。

絢子さんが二重あごの太った女性で、誰?と思いましたよ。

おそらく、この袴姿の女性かと思います。

絢子さんも複数で活動していらっしゃるようですね。

以上

 

コメント欄より

でれでれさま。こんにちは。

小室の報道はうんざりです。絢子サンの婚約報道のすぐ後に「留学報道」をぶつけてくるなんて悪意しか感じません。

これだけ やらかしたのですから「秋篠宮家貶め」には一応、成功したと思います。

私も実際のところ渡米はないと思いますね。

マスゴミは汚鮮されていますから本当の事を発表しません。

小室留学=眞子様=事実上の破局だと思います。

「結婚の意志は変わりません」これは過去に使いまわされた

文句ですし、かえって「破局」の線が濃厚ですね。

もう1人のケイさん(守谷)さんの報道がピッタリと止まりました。

肩書きや家柄は申し分なく立派そうですが、動画で見た感じどこか「冷たい」印象を受けました。

絢子さんもおそらく幸せになれないでしょう。

母親の旧姓「鳥取」なんですか?あれれ・・・?

何かとんでもない裏があるような気がします。

婚約報道の26日、全国で地震が頻発してました・・・・

以上

 

コメント欄より

>カンボジアで急逝され葬儀をアンコールワットでしてきたという情報が、、。

そうなんですか?(びっくり!!!)

あんなところでお葬式ができるんですかねえ・・・・よっぽど特殊でないと無理だと思うけどなあ。。。。

カンボジアで体調を崩され、タイのバンコクで亡くなった。

そのとき、ちょうど仕事であちらに駐在していた息子さん(慧さん)が看病し、最期を看取ったとかどこかで読みましが・・そうすると、その後に日本ではなくてカンボジアに移動して葬儀をした、だったんですかねえ・・・

私も、フツーの家庭ではしない事と不思議です。

お父様の治氏はノーパンしゃぶしゃぶの顧客名簿にお名前があるようですね。

多分、夫婦仲はよくなかったでしょうね・・・・

ノーパン繋がりで羽毛田宮内庁長官を思い出します。

小室圭は、出だしが「三菱UFJ」でしたよね。

こちらの慧さんも、三菱で・・・ここが共通、名前も共通。

このケイさんも「用意されていた人」かも・・。

沢山でている画像を見るとつるんとしたお顔で歌舞伎役者のようですが、下半分は上品ではないし、目は薄情そう・・このケイさん。

KKとは違う意味で、計算高いというかしたたかなんでしょう

以上

 

ありがとうございました。

まったく、今回の縁組とは関係のない話なのですが、養子制度が、考え方やみかたによっては、背乗りに利用されやすい風にかえられていますね。

 

普通養子縁組制度と特別養子制度

普通養子縁組

・戸籍上は実親との関係は残り、二重の親子関係になる縁組。

・一般にいう養子、

・戸籍上は養親(ようしん)との関係は「養子」と記載。

 

特別養子縁組

・戸籍上も実親との関係を断ち切り、実子と同じ扱いにした縁組。

・貧困や捨て子など、実親による養育が困難・期待できないなど子の利益とならない場合に、養親が実の親として養子を養育するための制度として、1987年に新設された制度。

・戸籍上は養親との関係は「長男」などの実子と同じ記載、養子であることが分かりにくくなっている。

 

単独縁組

・配偶者の6歳未満の連れ子を「実子」扱いにするときだけ縁組みが出来る。

・戸籍上は実父との関係を終了し、養父と実母の「長男」「長女」とする実子扱いで記載される。

817条の2による裁判確定に基づく入籍である旨は記載され、戸籍をさかのぼることにより、実父母が誰であったか知ることができるようになっており、養子の出自を知る権利や近親婚の防止に配慮してある。

 

離縁

普通養子縁組

・原則として自由に離縁ができ、養親と養子の合意と離縁の届出が必要。裁判による離縁も認められている。

・縁組の日から7年を経過した後に離縁より縁組前の氏に復した者は、離縁の日から3箇月以内に戸籍法の定めるところにより届け出ることによって、離縁の際に称していた氏を称することができる(816条)。

 

特別養子縁組

・子の利益のためになされた縁組であるため、協議離縁はできない

・例外的に、養親による虐待、悪意の遺棄その他養子の利益を著しく害する事由があり、かつ実父母が相当の監護ができる場合で、養子・実父母・検察官のいずれかの請求があり、家庭裁判所が養子の利益のために特に離縁の必要があると認める場合に限り、家庭裁判所の審判による離縁が認められている。

以上

 

いずれは、「子供の人権をまもるため」養子であったことの痕跡を消すことができるように、法律が徐々に変えられるのかもと思ってしまいました。

最後に、娘の縁組させる能力について、久子さんを辣腕と称する声が高いのすが、、、

次女の典子さんのお相手の千家氏は、古い名家です。

次女のお相手として長男のクニマロさんを、次女の相手として久子さんが選びましたが、千家氏は、女性を必要としない方だったとか。もともと家は優秀な弟がつぐ話になっていたとか。結局、欲に目がくらんで不良物件をつかまされた感がありました。

今度の三女さんのご縁談も久子さんが選んだそうで、劫の深い人間が選ぶものは、やはり選んだ人と同じものを引き寄せるといいますが、、、ま、一般国民には、関係ない話ですけどね。

しかし、「守谷氏はエリート」「立派な家族」とは言っても、それは一般人からみた価値観であり、日本国のヒエラルキーの頂点にある皇族の相手としては、旧華族、旧宮家でもなく、途方もない財産を持つ三菱や三井などの大財閥の跡取り、などと比べると、役員が約束されていたとしても、あくまで、守谷氏は、一般人のカテゴリーに入るのかな、と。

そういえば、維新後、親王、内親王、女王などの皇族と、三菱、三井などの大財閥との縁組は、直接はなかったようにおもいます。先祖代々工作員だった、麻生財閥の信子さんくらいでしょうか。

とくに三菱はプランナーとして今の皇統の正体を知り尽くしているから、スルーしているのかもしれませんね。

以上

 

高円宮絢子の婚約⑥婚約会見は別人?

 

ニセモノが天皇に即位?