高円宮絢子様の婚約⑦婚約会見「ケイ王子」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続きです

コメント欄より

うーん、、、婚約者が決まったニュースソースでの、絢子さんの和服写真もピンク。会見時もピンク。

失礼ながら、ピンクは膨張色なので、体型コンプレックスがあると、なかなか選ばない色です。

前向きなのかも‥‥ですが、、。

典子さんもピンクでした。

私にも姉がいますが、慶事とは言え実姉と洋服が色かぶりするのはあまり考えられません。

「一生に一度の喜ばしい事」の場面です。

先に嫁いだ姉の慶事の印象がぼやけるような事は、避けると思うのですが。

以上

 

素朴な疑問

いろいろと合わせてみて、結局、

・婚約会見にでたFランク大学に進学した絢子さん、

・スウェーデンにいった絢子さん

・カナダに行った絢子さん、

これらが、達磨絢子とは別の人で、愛子様における影子、徳仁親王における徳仁2号、など、学歴や履歴を整えるための傭兵みたいなものかな、と勘ぐったりします。

本当に似てないんですよね。この三姉妹。どの絢子さんも、長姉、次姉とにてないし、母親とも似てないですね。

輪郭が台形の達磨絢子、

この母子は、「東南アジアか南中国あたりの同じ部族」というかんじで、人種的、民族性は同じくするが、しかし、他人、という風に見えます。

あくまで印象ですが。

 

Sponsored Link



 

コメント欄より

絢子様のご婚約内定会見、リアルタイムでは無理でしたので、ニュースで見ました。

予想通り、パッと見は似てはいるけれど、よく見ると絢子様ではない女性でした。

お相手の方は真面目そうには見えたのですが、私が見た番組でインタビューを受けていた、大学時にしていたバイト先で一緒だったという女性はなんだか軽そうな印象でした。

同じ「けい」いう名の人がバイトに先にいたから、みんな「王子」と言っていた、と。

 

守谷さんの友人“お二人で海外との懸け橋に”

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180702/k10011504361000.html

守谷慧さんの学生時代からの友人で、守谷さんが大学4年生の時に通販サイトの運営会社で一緒にアルバイトをしていたという影井サラさんは、「スマートな好青年というのが第一印象でした。いつも笑顔でみんなに気を遣っていて、話してみるとすごく親しみを覚えるような、本当にみんなから愛される性格だと思います」と話しました。

守谷さんは、アルバイト仲間から「王子」というニックネームで呼ばれ、慕われていたということで、影井さんがお祝いのメッセージを送ると、守谷さんから「ありがとう」という言葉やほかのアルバイト仲間からも連絡があり喜んでいるという内容の返事があったということです。

また、影井さんは、「守谷さんは『海外で活躍できる人になりたい』とよく言っていました。『オフィスのパソコンの前にいるのではなく、現場に実際に行って自分の体を動かして世界と日本をつなぐんだ』と話していたのを覚えています」と語りました。

影井さんは、「本当にすてきな方と出会ってご結婚されるということで、友人としてとてもうれしく思っています。お二人で日本と海外のいろいろな人々をつないでいけるようなファミリーを作っていただけたらすごくうれしいです」と話していました

以上

 

王子? どこかで聞いたような…。

あと私が見た範囲では、お相手の卒業大学のゼミの教授や同級生、仕事してる会社の上司や同僚の言葉まだありませんね。

おめでたい話ならすぐに誰かが「おめでとう」書きますが、

眞子様の件もあり様子見なのか、「絢子様と違う人だ」と気きづいたのか分かりませんが

私のTwitterのタイムラインでは、「おめでとう」は、ほぼ?なく。

それにしても、天皇陛下が体調不良でご公務をお休みされている今日に会見も違和感でした。

以上

 

素朴な疑問

素朴な疑問1

「裕福な実家」「インターナショナルスクールで英語が堪能」との触れ込みだった小室圭の経歴やエピソードが公開されました。なぜ語学堪能な大学生が薄給でレストランでバイトなのか、という疑問がありました。

ちなみに、守屋さん。あれだけ裕福で語学が堪能なのに、大学4年のときに通販サイトでバイトをしてたんですね。就職はコネで入ることが決まっていたので、お気楽だったのでしょうか。

ああいう語学堪能なエリートの子で、コネがある子なら、大使館で働いてもいいレベルだと思うんですが、どういうお仕事の内容だったんでしょ。

慶応くらいの名門大なら、家庭教師や塾や予備校の講師、スイスのインターナショナルスクールに通ってた語学をいかした仕事もあるとおもうんですが。

もちろん社会経験をつませるために、御子さんを甘やかさないという教育方針もあるとはおもいますが、通販会社でバイト。どういう仕事内容だったんでしょ。もしかして楽天でしょうか。キャロライン・ケネディさんの息子さんが、楽天に就職したと聞いています。

ちょっと気になります。

 

素朴な疑問2

守谷さんも、下唇を顎先に引き下げて話しますね。

朝鮮語や中国語も話せるのかな?

 

コメント欄より

守谷さんの塗りました感のアップ画像、隈取りを落としたつもりがわずかに残ってましたって感じですね。

喋ってるところは、売れない無名お笑い芸人っぽいです。

キムコムロが強烈すぎて、印象が薄いかな。

絢子さんは、家族の中で一人だけデブですね。

以上

 

素朴な疑問3

首の傾斜の仕方や、頭身や体形が変わるのが謎ですね。

続きます。

高円宮絢子様の婚約⑧会見絢子は横川氏に酷似

 

ニセモノが天皇に即位?