続.・眞子様(55)「佐藤睦」皇族に似たタレント、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

でれでれ様、ブログ更新お疲れさまです、体調大丈夫でしょうか?

ところで皇室画像掲示板に例の電車内デートの画像と一緒に眞子様によく似た「佐藤睦」という女の子の画像が載ってますよ、本当によく似てます。

これからもでれでれ様ブログ楽しみにしてます。

高崎山の猿が面白すぎて笑えました(笑)。

以上

 

コメント欄より

Hiromiさま 女優の佐藤睦さん、眞子様によく似ています。

BBさんのコメ欄に情報が寄せられていました。

このCMの女の子誰? ttp://www.cmgirls.com/yasuda-1896

ご本人のブログ

ムツミ日記

ttps://ameblo.jp/motsumi/

※(管理人)ファンの方には申し訳ないのですが妖怪が人間に化けている気味悪さがあります。偽物感が半端ないです。陰謀臭くて不愉快です。

以前、コメント欄でご指摘いただいていたことを思い出します。

ナルちゃんの結婚前に、NHKの連続ドラマの主役がナルちゃんソックリだったとか。

そのままブームにしたかったのだろうけど、所詮は無理だったとか、、。

しかし、芸能界や風俗業界から、皇族に似た人を用意するのは容易だということです。

※(管理人)あくまで疑惑ですが、別人では??

 

コメント欄より

個人的な話でいいなら、ピースをする指は利き手ですね。利き手がふさがっていたり怪我をしていたり「みんな左手で」と指示されたりしたら左でするかもしれませんが、基本的には利き手である右です。

写真を撮るときのような何気ない行動(友達に手を振るとかタクシーを呼びとめるとか)って、基本的に利き手だと思います。 もしこれが別人なら、眞子さまは怒られ損ですね。私ではないのにって。

以上

※(管理人)堂々と偽物の愛子様=影子を、愛子さまとして報道しているマスコミ。

ちなみに、このお忍びでボランティアに行かれた眞子様、本物だったんでしょうか。内親王が肱をつくというのが、どうも違和感があります。

左手でピースの眞子様は、上唇と顎、輪郭が違う気がするんですね。気のせいでしょうか。

指も違うみたいに見えるし、、あくまで主観ですが、、、。

眞子様と誤解されて出回っている写真があるのでは?あるいは意図的に眞子様になりすましている別の女性がいるのでは??

 

コメント欄より

管理人様の連日の更新、お疲れ様でございます。

カナダ大使館と聞いてピンときた(勘ですが)のですが、カナダ大使館と赤坂御用地って、 246(青山通り)を挟んで立っているので道路の下でつながっているのではないか?と思います。東京駅と皇居が地下でつながっているというのと同じです。

関東以外に住んでる方々は、是非カナダ大使館で検索して地図見てください。

赤坂御用地には、東宮家、秋篠宮家、高円宮家もありますので、堂々と出入りできないときは、 カナダ大使館経由で赤坂御用地に入るのでは?と思います。

大使館は治外法権で日本の法律が及ばないエリアですし。 カナダっていうよりカナダ大使館とのつながりは、皇室とつながっているから現在の大使館の場所に立ったのか、 カナダ大使館が出入りの便利だからカナダ大使館を利用したのか?

調べてみないと分かりませんが、 お互い需要と供給でしょうか?

大使館経由ならやばいものを持ち運びも目立たず出来ますよね。 高円宮が倒れたのはカナダ大使館でテニスの最中って公表されてますけど、愛人宅での腹上死っていう噂がありましたし、 きっとカナダ大使館経由で運んだのではないでしょうか?

こういうことで持ちつ持たれつの関係を築いているのでしょう。

カナダ大使館って赤坂御用邸の通用口みたいなもんでしょうね。

 

コメント欄より

うおっ!よく見たら続・眞子さまシリーズ(50)ですか!

「眞子様ご婚約@本当かどうかみまもりたい」から数えて54記事。

本当に怒涛の1週間、お疲れ様でございます。ありがとうございます。 大丈夫ーおほほほほほほーの高笑いの後ろに噴出するアドレナリンが見えるようです。 そんでもって懺悔でございます。

ワタシ何年もこちらに通い、いくつもコメントも入れておきながら、ブログランキングってのに不案内のままで、バナーポチをしていなかったのです。号泣。 ごーめーんーなーさーいー。

今日から毎日あざらしさんをポチします!

ワタシと同じでスルーしちゃってた皆さまっ。 是非ともポチを! 目指せランキングNO.1!

 

コメント欄より

更新お疲れ様です。 昨日の夕方のラジオでたまたま水俣病に関連する当時の声を聞くことが出来ました。

ここで興味深い事実を偶然知りました。

アメリカ人の詩人のアーサー・ウィナードが十分程度、様々なこと語る番組なんですが、そこで水俣病が海外にも事例があること、そしてその国が偶然にもカナダであること。 オンタリオ水俣病と言うのだそうですが、 偶然でしょうか?

関連付けるのは間違いでしょうか?

 

コメント欄より

上の方のコメントにあった、BB様のブログに載っていた動画を見ました。

土○さんはお綺麗ですが、横顔が若い頃の美智子さんに似ている気がしました。単なる偶然でしょうか。

TVではわざわざ「婚約発表」の眞子様、などと括弧をつけて報道していますね。うまく逃げ道を作っています。

IUCに行っていたのが事実なら場所も横浜ですし、うまく辻褄が合いそうです。

早く真実が明らかになり、内廷が清らかになりますように。

以上

 

コメント欄より

※※様

眞子様のあだ名の〝まこしー”の〝しー”は、眞子ちゃん→眞子ⓒ(ⓒは若い子の間で〝ちゃん”と読む)のしーだとか。以前、週刊誌に載っていました。

その時はそうか、と納得をしたのですが、小室某の動きを見ていると笑えないですね。本当にⓒの変化形なんでしょうか?</spa

ツイッターで見かけた情報なので不確かですが、

ICUで佳子さまは〝ちゃんかこ”と呼ばれているとか。佳子ちゃんが変化したのだと思いますが、なんとなくあちらの臭いを感じてしまうのは、気のせいでしょうか?

以上

 

コメント欄より

個人的な意見ですが、今回の婚約は完全に仕組まれたものだと思います。

人事の仕事をしてきて多くの人と関わりましたが、結婚が決まって手続きに来る人っていうのは、本当にうれしそうで、普通にしてても目じりは下がるわ口角は上がるわで、幸せモード満開です。(恥ずかしながら自分の時もそうでした。)

それに比べて御所に向かわれる眞子様の横顔には、「やつれた」「人生に疲れた」という言葉しか思い浮かびません。秋篠宮様も紀子様も憂いを帯びた表情で、私たちの想像以上に「命令に背いたらどうなるかわかるわね。」と、命の危険にさらされているのではと心配です。

以前目黒の碑文谷公園近くで殺人があり、死体がバラバラにされて公園の池に遺棄されていた事件覚えていらっしゃいますか?強盗目的なのに20万円入ったお財布は手付かず、強盗ならばなぜわざわざ死体を手間をかけてバラバラにして池に沈めたのか動機も不可解で、捜査員も首をひねっていたと記事にありましたが、この被害者のお名前が「阿部祝子さん」。

あちらの方なら「阿部」→「安倍」、「大震災お祝いします」であちらの方も「祝」の漢字の意味はよくおわかりと思いますので、これは総理に対する脅しのための殺人だったのではという噂を2ちゃんで見ました。

安倍をバラバラにして小さな池に沈めてやる、確かちょうど同じころに「小池百合子」が自民党への刺客として小泉氏から送り込まれています。

また先日静岡県警察の伊藤博文さんという刑事部長の方が不倫がらみで自殺した事件も、突っ込むとおかしなことがいっぱいで「本当に自殺?」とネットでは疑問視されましたが、皇室典範で天皇の譲位を一蹴したのが伊藤博文。

私はこれも見せしめ殺人のように感じました。 目的のためなら人を殺めることも平気な人たちにに取り囲まれ、おそらく悠仁様の命が人質に取られていると思うと、恐ろしくてたまりません。 秋篠宮家の皆様の心中を思うと本当に切ないです。一日でも早く共謀罪が成立してほしいです。

それからどなたかほかにも覚えていらっしゃるかしら・・・?

皇太子、秋篠宮様ともまだ20代くらいの頃?だったと思いますが、新嘗祭か何か重要な神事で「陛下は万一に備えて皇太子さまと秋篠宮様のおふたりに伝授されている」と新聞記事で見た覚えが・・・。

結婚前で実家にいましたので朝日新聞です。三人で稲を刈り取っている写真も載っていたと思います。

「皇太子の呼称をご辞退」は絶対に美智子の捏造記事です。

以上

 

コメント欄より

とうとうBBさまが「ブログランキング」ポチを設置されたそうですよ♪

今回の眞子さま婚約詐欺騒動については、多忙からしばし傍観のご様子でしたが、、、 なんというか、この静かで熱い情報戦争に戦女神がおでましになったような、、、 いやー、なんだろ、目から汁が…。笑。 でれでれ様とBBさまの2トップ体制で、悪の牙城を切り崩すのだー! 最後までついて行きますよー!

以上

 

コメント欄より

小室さんの母上の勤め先のケーキ屋は東急東横線の学芸大学駅最寄り「マッターホーン」と聞いています。バームクーヘンが有名で名店なイメージでした。

販売をされているのでしょうか。もしかして製造?いつからの勤務でしょうか。その前の職歴はと疑問があります。

お店も◯◯絡みなんだろうかと。

大昔子どもが園児の時音楽教室に通いましたが一階が〇〇の仏壇店でした。

単純に考えてもマンション住まいでも分譲でしたら固定資産税や管理費、修繕積立金など発生しますし、小室さんがバイトなら年金や国民保険などの料金もありますよね。「パパ」という祖父も謎ですし。

以上

※(管理人)小室圭氏の職歴が怪しいように、母親の職歴も怪しいですね。最初に出てくるはずの職場の方の声、や、お店のオーナーの声、お客様の声が、なかなか出てきませんでした。おかしいという声が上がっているので、用意したのでしょう

 

コメント欄より

でれでれ様 こんにちは。 眞子さまの嘘婚約報道、一時よりは 沈静化しましたが、まだメディア(TV 週刊誌)はゴリ押し報道していますね。 見る度に胸糞悪くなります。 そして毎日、官邸メール張り切ってますよ。

例の電車の画像は最初から何故か 違和感がありました。

皇族のお姫様が、あんな場所にいて 簡単に第3者に写真撮影させたり するでしょうか・・・?

そーいえば画像の女性は、お胸が小さい ようです。推定B~Cカップくらいかな 眞子さまは、もっとあると思うのですが・・

指輪も今時の若い人は あんな ごついデザインのものはしないと 思います。

まさか眞子さまの影武者まで 用意してたのでしょうか? アレラの異常な執念を感じて恐ろしい 限りです。

コムロの父親情報まだですね。 一般常識から考えてありえませんよ。 もう1週間経過したのに・・

今回の報道の おかしさに不審を抱いて覚醒してくれる 方が増えると良いですね。

以上

 

コメント欄より

「小室さん ICU伝統のコスプレ」ヤフーニュースのコメント欄は、批判的なおかしい系のコメント圧倒的多数。

スマホとPCの両方から、これと思うものにポチッとをしました。 珍しくまっとうぽいです。

ところで、毎日新聞って、むかし聞いたのですが確か聖教新聞を刷っているんでしたよね?

それと今回の毎日新聞の悪意のリーク的?ニュース次々・・

関係あるのではないでしょうか。

以上

 

コメント欄より

>高崎山の猿を養子にする感覚。

吹きました。もー、でれでれ様。その通り。 今まで言わないように我慢してきたけど KK見たときの第一印象が、足短っ!でした。

これはアングルのせいなのか?

なぜこんなに顔がでかいの?

足が短いの?

ホントに平成生まれ?

ちゃぶ台に正座の時代の人みたい。と。

スラリとして海外公務でも周囲に引けをとらないほど見目麗しい父君をお持ちの姫様が、こんな短足に惚れるか? 一時血迷ったとしても、恋が冷めたら後悔するぞ、、、と。 猿はたまに見るから可愛いのです。 ウププ。。。

以上

 

コメント欄より

初めて投稿します。 「愛子様」と称して堂々と別人が出てきたのを不思議に思ったことからこちらにたどりつき、以来拝読しております。

眞子さまのデート写真、すでに検証済みですが、一目見て別人だと思いました。

※関連記事「電車でデート」の画像は合成画像、女性は眞子様ではない

アナログな感覚ですが、姿勢が別人です。重心のかけ方というか体の使い方。庶民でも「お行儀が悪い」とか「だらしない」と親に躾けられ、遅くとも小学校高学年ころにはその人固有の姿勢が定まるように思います(経験からですが)。

一旦身につくと、だらしない姿勢はしようと思ってもできないものです。お小さい時から辺りを祓うような優雅な所作の眞子さまにはできない姿勢かと。それにあの角度だと、目の前に写真を撮った人がいるわけですよね。

「さあ、シャッターチャンスは今ですよ」と言っているような写真。あり得ません。

切り貼りと言われれば納得です。 さすがに切れました。 これからもよろしくお願いします

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?