美智子様の影武者|つぎつぎと交代する理由

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

10月03日|皇后さまに風邪の症状 発熱で予定一部取りやめ

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000137575.html

宮内庁は皇后さまに喉の痛みと微熱の症状があるため、3日午前の予定を一部取りやめたと発表しました。

宮内庁によりますと、皇后さまは2日から喉に痛みがあり、3日朝に侍医が診察したところ、微熱の症状があったということです。これを受けて、午前に皇居内で行われた勤労奉仕団へのあいさつは天皇陛下お一人でされたということです。宮内庁は早めに大事を取って頂いたとしています。

以上

 

天皇も、美智子も、複数いるんだから、一人が風邪をひいても、ほかのだれかが「皇族役」をやればいいと思うんですが、、、。

ちなみにこちら、ニュース映像ですが、、、

美智子の首が太い、というか何でしょうか、この首や顎の影のかき方は。

この人、顔を動かすたびに首の太さが、微妙に変わるんですよね。

白い輪郭線がくっきり。バーチャル臭い。

 

Sponsored Link



 

10月12日|皇后さまが公務に復帰 風邪の症状は続く

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000138255.html

皇后さまが約1週間ぶりに公務に臨まれました。せきや発熱などの風邪の症状は続いているということです。

天皇皇后両陛下は11日午後、保健衛生の分野で貢献した団体や個人に贈られる「第70回保健文化賞」の受賞者と面会されました。天皇陛下は「様々な困難を乗り越え、それぞれの分野や地域において保健衛生の向上に努めてこられたことを深く感謝します」と述べられました。皇后さまは2日に喉の痛みを訴え、その後、微熱など風邪の症状が出たため、3日から公務を取りやめられていました。現在も風邪の症状は続いていて、宮内庁は今後も体調を見ながら公務への出席などを判断するとしています。

以上

 

この顎は、はじめてみる顎かもしれない。しかしながら、首がツヤツヤでそして太い。別の顔を貼っている予感。

平成ミッチーズ

似せてはいるんですが、少しづつ違うんですよね。

 

もしかして、美智子も新しい人にかわるから、昔のニュース映像の顔に、上書きで修正して流したのかな??

見守りたいと思います。

 

彬子さんはいつ消えたのか

三笠宮彬子女王(右)の少女期の骨格ですが、首が短く、肩幅が広く、猫背気味です。

しかし、成人すると、肩幅は狭く、首は細く、華奢になりました。耳も違います。あり得るんでしょうか。

左が成長して右にはなるんでしょうか。

前にも書かせていただきましたが、なぜ麻生家が三笠宮家の2女王のご縁談をお世話しないのかがわかりますね。

麻生家とは、関係のない人だからでしょう。

今、気になっているのは、皇室の(特に長女)女性たちが、早くから入れ替わっていることです。

愛子さんの場合は自閉症だったうえに、おそらくは15歳になる前の秋ごろに亡くなっていると思われるので、まあ、出てこないのは、わかるんですが、イルミちゃんたちとの間に「王家の長女は差し出す」などといった契約があるんでしょうかね。

清子さん、眞子さま、佳子様、彬子さん、瑤子さん、、、消えた方々は、今、どうしてるんでしょうね。

 

ダブルたちの電池が切れる時期

しかし、面妖なのは、美智子も愛子さんも、ナルちゃんも雅子も、次々にチェンジして回転が速いことです。

そして、背景の団体(創価、北朝鮮、イルミ、中国、バチカン、など)も、どうも調子がよろしくなさそう。

ダブルでもオリジナルの命数に支配されるのは、伏見氏の「2016年大統領選」のダブルだったヒラリー3号が、オリジナルのヒラリー1号の命数に支配されていたことで証明済みです。

少なくとも、ナル、雅子、明仁さん、美智子、愛子さんは、とうの昔にオリジナルは亡くなっているとおもわれますが、成り済ましているダブルたちは、死人の電池切れの命数に支配されるので、その命や健康が長くは続かないのかな、、と。

それにどうしても、背乗りしているオリジナルの家代々の怨念や負のカルマも引き継ぎますからね。天皇家の場合、半端ないはずです。偽物だから、天皇家代々の守護が得られないでしょうから、凡人の盾で自分を守らなくてはならないのは、さぞ、つらいでしょう。

それに、即位、となると相当な徳分を使いますので、ナル、雅子の場合、即位する前に、何回か替わると予想しています。

 

ニセモノが天皇に即位?