つれづれ|皇室|(後)平成30年度東日本大震災追悼復興祈念式

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続きです。

 

2019年追悼式典の「宮様」

天皇夫妻のかわりに、皇太子夫妻ではなく、秋篠宮ご夫妻が受け継がれました。雅子が「ご体調のため御欠席」でも、ナルちゃん一人でもできると思うんですが、あえて、秋篠宮ご夫妻に引き継がれましたね。廃太子の前兆かと期待していましたが、、、

あれ?このお二人、こんなお顔だっけ?とおもうことがあります。加齢されたせいでしょうか。

(おそらくは)大正時代から、皇族は複数体制で運営されていますが、毎年ある公務の場合は、ある程度、担当する人を固定してるみたいですね。偽者の愛子さん達の場合は、北朝鮮系ということもあってか、荒いんですけどね。ナルちゃんの場合は、宮中行事や参拝は丸顔尿漏れの徳仁1号、会見は色黒くせ毛の徳仁2号、愛子さんの皇居への付き添いなどは、チャラ男徳仁3号、、などなど、、。

※皇太子の影武者

ほかの皇族たちも、同じような形で運営されていると思いますので、今後の大震災追悼には、このお二人が本物であれ、代理の職員であれ、このお二人がでてくるでしょうね。

 

Sponsored Link



 

 

ハンガリーを訪問した「宮様」

偽物の河童顔の偽眞子さんとハンガリーを訪問。不倫旅行にしか見えないと評されていました。

雰囲気が似てる気がします。あと、鼻や、法令線も。

 

今年、2019年追悼式の宮様

頭蓋骨が縦に長く、後頭部が絶壁ぎみなのが気になります。「秋篠宮様のお言葉」、家人が「声が違う」と言ってましたが、、、、、。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000149597.html

この紀子さん、耳の位置が高めですね。よく見ると。

小さいほうの紀子さんでしょうか。身長差が気になります。宮様より、紀子様のほうが前にでることはないので、これより、身長差が縮むことはないと思うんですね。

宮様が足をそろえないで立っているのも気になります。

 

ローマ法王を表敬した宮様

法皇、秋篠宮ご夫妻とならんで、写真撮影におうじているとき、一瞬ですが、目が内側によってましたので、ローマを訪問したのは、婚約会見の斜視の宮様だと思います。皇族として育った本物かな、、と。

丸い、奥行きのある頭蓋骨ですね。鼻先が垂れています。なので、正面から見ると「▽」逆三角形の形の鼻になります。

並べてみましょ。

加齢されたにしても、黒目の距離がちがうなあ、鼻がちがうなあ、とか。法令線がちがうなあ、とか。こんなもんでしょうか。

ザウルス氏式で、、、大ざっぱなんですが、、、うーん。

ローマでのライトアップ。身長差が気になります。

右の和装の紀子さん、洋装だとも少し身長が高くなると思うんですね。長身だと思います。

仮説としては、

・311のとき、メルトダウンしたので、危機管理マニュアルに従って、眞子さまをはじめ本物の秋篠宮家の方々が疎開された。

・それを公表すると国の内外で混乱がおこるので秘匿された。

・東京には公認のダブルが残り、ご夫妻役のダブルは公務をこなし、眞子さま、佳子様、悠仁様役の子供さんたち役の方々は、それぞれの学校に通った。

・本物が疎開して、放射能の数値を見ている間に、眞子さま役の代理人の職員が創価朝鮮系に背乗りされ、創価と宮内庁内の創価派とマスコミによって、勝手に正体不明の小室と婚約内定にまでもっていかれた。

のかな、、と。小室との婚約が破棄されれば、もしかしたら、本物の眞子さまは、戻ってくるかも、、と、期待はしてるんですが、、、。

次からは、コムロと眞子さまに戻りたいと思います。

 

 

ニセモノが天皇に即位?