でれでれ草|皇室|皇太子一家御静養、公務はサボリ倒し、静養は皆勤の雅子

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

3月25日 皇太子一家が恒例の御静養

即位控え 皇太子さま県内入り ご一家で静養

https://www.shinmai.co.jp/news/nagano/20190325/KT190325FSI090005000.php

皇太子ご一家は25日、静養のため北陸新幹線(長野経由)で県内に入られた。ご一家は昼すぎに長野市のJR長野駅に到着。学習院女子高等科2年の愛子さまは春休み中で、数日間、県北部のホテルに滞在しスキーなどを楽しむ予定だ。5月1日の皇太子さまの新天皇即位を前に、市民らは例年にも増して大きな歓声で出迎えた。

ご一家は、長野駅のデッキから下りる階段の途中で立ち止まり、小旗を手に出迎えた市民らに向かって、にこやかに手を振った。市民の列に歩み寄って数分間、言葉を交わす場面もあった。

1歳半の長女と見守った同市の主婦竹内聡美さん(41)は、新天皇即位を念頭に「身近に寄り添ってくださる存在だと感じた」。今春、高校に進学する同市の柳本健さん(15)は同級生と一緒に列に加わり、「即位後の公務は大変だと思うけれど、応援しています」と話していた。

ご一家の県内入りは、昨年3月に静養のため今回と同様に県北部に滞在されて以来となる。

以上

スケジュールがスカスカのナルちゃん。しかも、複数体制でまわっているのに、即位するまで1か月あるかないかのこの時期に、御静養?

さらには、サボリとおしている雅子が、御静養?

隣にいるデブは、いったいだれよ。本物の愛子さまはどうしたんでしょ。

 

3月12日 譲位ご奉告・雅子と美智子は欠席

明仁天皇、宮中三殿で譲位ご奉告

陛下は午前10時、参列者が見守る中、天皇のみが着ることが許される祭儀の正装「黄櫨染御袍(こうろぜんのごほう)」に身を包み、三殿中央の賢所(かしこどころ)に進まれた。陛下は拝礼の後、譲位することとともに、譲位が4月30日となる趣旨の「御告文(おつげぶみ)」を日本古来の大和言葉(やまとことば)で読み上げられた。

 次いで陛下は皇霊殿、神殿にも同じ趣旨をご奉告。この後、皇太子さまをはじめ皇族方も拝礼される。皇后さまは持病の頸椎(けいつい)症性神経根症により、髪形や装束が首に負担となるため、皇居・御所で慎み深く過ごされた。長期療養中の皇太子妃雅子さまも出席を見送られた。

https://www.sankei.com/life/news/190312/lif1903120012-n1.html

翌日、3月13日・ドヤ顔の雅子

徳仁皇太子と雅子皇太子妃「第15回ヘルシー・ソサエティ賞」授賞式(HSA)に出席

※Remikki様よりお借りしています。

皇太子夫妻の今週の公務が日程表に書かれていたのはこの一件のみ。

それも”皇太子殿下”ひとり公務のはずだったが、雅子さんまたドタ出。

https://www.newmyroyals.com/2019/03/crown-prince-naruhito-and-crown.html

徳仁皇太子と雅子皇太子妃はHSA賞授賞式に出席2019年3月13日徳仁皇太子と雅子皇太子妃は東京のパレスホテルで開催された第15回ヘルシー・ソサエティ賞」授賞式(HSA)に出席した。

ここまで

公務に出てこない理由の一つが、今の雅子が日本語が話せない奴なんだと思うんですね。

 

 

Sponsored Link



 

 

皇太子夫妻の公務はスカスカ

不思議なのは、賢所に退位お呼びその期日報告の儀、並びに皇霊殿神殿に退位よぼいその期日奉告の儀」に、ナルちゃんの名前がないこと。

書きわすれかな?

あるいはやはり、参内ロケだったのかな?

皇太子は「参内ロケだけ」疑惑 「黄丹袍」束帯姿で、ご奉告に参加は不可能

皇居に入る皇太子さま=2019年3月12日午前9時21分、東京都千代田区の半蔵門、鬼室黎撮影

皇太子さまも「黄丹袍(おうにのほう)」という束帯姿で拝礼。秋篠宮ご夫妻をはじめ皇族8方も拝礼した。

「この日の祭祀は午前10時ごろに開始」「皇太子が皇居に入ったのは9時21分」

30分で、「黄丹袍(おうにのほう)」という束帯姿に着替えて拝礼はむりでしょ。

 

スカスカのスケジュール、しかも雅子はサボリ

3月18日(月)皇太子、天皇陛下御即位30年記念春季雅楽特別演奏会、ご鑑賞、雅子欠席

3月19日(火)ラオス国国民議会議長 バーニー・ヤートートゥ及び同夫君ご接見。雅子欠席

公務らしい公務はいっせいでず、皇族でなければ出席できない天皇の退位を奉告する公務はブッチ、アリバイ造りにドタ出で、皇族がいなければまわっていかない公務でもなんでもないイベントにドヤ顔で参加。

そして、どや顔でスキー静養。娘は偽物。

今の雅子も偽物で、ご成婚してから、何人か中の人が変わってますが、歴代の雅子がことごとく使えないっていうのが、凄いですね。

ダブルは、オリジナルの命数に支配されること、さらには、それぞれ容色がにているので、人相も似たようなものになるからでしょうか。

しかし、この厚かましさは半端ないですね。

抗議を入れてやろうと思ったら、宮内庁はメンテナンス。

ナルも雅子も、複数いる癖に、普段、スケジュールなんてスカスカなのに、御静養。

即位式ロケのCGは出来上がったから、どうでもいいのかな。

まさに、皇室の私物化、極まれりですね。

歴代の美智子も明仁さんも、中身は似たようなものだけど、

土足で寺院にあがる美智子

無題 Name 名無し 17/02/15(水)22:53 id:RGNsqTQ. No.1910047

礼宮は靴下、紀宮はスリッパ、あとのお二方は・・・。お子様方はまともなのに。

お寺に敬意など払わない感覚がそのまま、「生前退位」発言につながるんでしょうね。

「無私の心」とは正反対の自我の追求、拡大。

以上

それでも、「ふり」だけはしていました。

国民をいつくしむ「ふり」

災害を悲しむ「ふり」

テレビに映る撮影だけは、きっちり決めてきました。

つれづれ|皇室|(前)平成30年度東日本大震災追悼復興祈念式

それもできない、この二人を、なぜ、廃太子、廃妃にしないのか理解不能です。

ひさしぶりに、官邸メールをしてしまいました。

 

ニセモノが天皇に即位?