続・眞子様(88)退位法案が衆院を通過

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

退位法案が衆院を通過、神風は吹くか

2017年06月02日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

退位法案が参院を通過しましたね。

そこで疑問ですが、お皿さんはいったいいくつまで生きるつもりでしょう? 本当に素晴らしい皇后陛下なら百歳まで生きてほしいのですが、生憎hiromi様をはじめとする皇室ブロガー様たちが暴いた通りのお方。 それでもたった一人ならいつかはあの世へ逝きますが、複数体制。八十代でない人もいるようで。

私はこの人、なんだかんだと理由をつけてギネス級の長生きをしそうな気がします。厄介ですね。早くチームを暴かないと。

以上

※(管理人)いうまでもなく、今日の皇統の危機、皇室の危機を迎えている原点は、正田美智子の入内にあります。最下層の最低の女を最高位の男性の妻にする。これ、欧米がよく使う手だそうです。

ご成婚前からピアス、赤いネイルの正田美智子。あの時代にピアスをしているのは、パンパンか中国系の女性だけだったとか。赤いネイルも水商売のかたか、芸能人ならありえるけれど、一般女性はありえなかった時代。

歴代の美智子の全ての趣味が朝鮮に帰一するところ、受けた躾は、英語、テニス、ダンス、ピアノ、、、、

このひと、ご成婚前は白人相手の朝鮮系の妓生だった可能性が高いです。

戦後、維新後からカトリックにして代々工作員だった吉田茂がアメリカと交わした密約の一つに、経済援助と吉田政権への後援とひきかえに、いかがわしい正田美智子を皇太子妃にするという条件を呑んだの可能性が高そうです。

結局、日本は、遅効性の毒を盛られたと同じ事になりました。

もし、自民・安倍ちゃんが共謀罪の成立と引き換えに、生前退位、女性宮家を認めるという手打ちがあったのなら、日本国2700年の歴史に終止符を打つことになるかもしれません。

 

コメント欄より 

Hiromiさま KKの母親と同居の祖父について経歴が出て来ないまま、週刊誌は薄っぺらいKKを持ち上げています。

w ww.news-postseven.com/archives/20170531_559212.html

>テレビ越しに伝わる小室さんの上品さは、まさにこの『マッターホーン』に通じるのかもしれない。

※女性セブン2017年6月8日号 今後の展開によっては、絡められては迷惑かもしれないですね、老舗ですから。 KK親子って住居とバイト先が遠距離で広範囲を移動していましたね。 「小室圭」という設定があって、中身を複数で演じているようだとの指摘もありました。 エアKですって。

以上

 

コメント欄より 

Hiromiさま、連投ありがとうございます。 マスクをした佳子さまと言われている女性は、やはり別人ではないでしょうか。

右手をポケットに入れているように見えます。 内親王なら しない仕草でしょう。

左手にコンビニのものか袋を持っていますが、内親王がコンビニでお買い物?

それもおかしい。 店内にSPがぞろぞろ入ったらも店に迷惑でしょうし、警護に隙も出来ます。 そんな気遣いも出来ぬ方ではないと思います。 ましてやご自宅からビニール袋を持っていかれるはずはありませんし。
ビニール袋は学内で買い物をしたのかもしれませんけどね。

以上

 

コメント欄より 

微感餅さま。 remmikkiさんのところに、植樹祭のお帰りは飛行機だったと書き込んだのはワタシです。一緒に怒って下さって嬉しい。 もちろん特別機です。護衛機も一緒。 一体いくらかかるのでしょう?そしてそのお金はどこ持ちなんでしょう?まさか我が県??えー、ないわぁー。。。

北陸新幹線で東京‐富山は2時間8分です。

グランクラスというグリーンの上の座席が用意されてます。 実にゴージャスな座席で、飛行機で言うとファーストクラスみたいなものです。

18席。@25,580円/(東京‐富山:片道)

おいでになるときはこれを貸切にされたのだと思いますが、単純計算で460,440円。金沢までの全線貸切にしたって+10万程度かと。

それを!帰りは飛行機ですと!!

帰る前の午前に立ち寄った「高志の国文学館」は富山駅から徒歩圏内(1キロ超)。富山空港は車で20分程度かかります。

新幹線をつかって東京駅まで行けば、お家は目の前ではないですか? なんのために、富山空港から羽田に飛ぶ必要があるのでしょう?ちっとも時間短縮にならないのに…

このルートのために、警備も分散し、人手も経費も倍増せねばなりません。

そりゃー、県警だけでは間に合わず、島根からも応援が来るわけですねー。なるほどー(棒読み) (ちなみに富山から島根までは車で7時間超。その距離をまた帰ったわけですね、島根県警の皆さん。ありがとうございます。もちろん他府県警のみなさまもありがとうございます)

こういう計画って誰が立ててるの?宮内庁なの?バカなの?

「国民に寄り添う」天皇皇后は、この無駄遣いを理解できないの?バカなの?

意味のないお金と航空燃料をまき散らすより、国賓をお招きする晩餐会のお花を豪華にして歓迎の意を表せばいいのに、若い姫さまに晴れやかな衣装のひとつでもお仕立てすればいいのに、、、 【悠 仁 さ ま の 警 護 に 人員と予算を回せばいいのに】ホント腹が立ちます。

以上

 

 

コメント欄より 

く昭和天皇が戦後に全国を行幸啓されたことを引き合いにだして、現天皇皇后の徘徊を擁護する人がいますよね?

宮内庁のHPより http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/koho/taio/taio-h25-0403.html

(戦災復興状況御視察(御巡幸)について) 昭和21年から昭和29年までにわたる46都道府県(この時点では沖縄県はまだ返還されていなかった。)の御巡幸については,昭和天皇がほぼすべてをお一方でなさっておられ,最終回の北海道御巡幸に際しては,第9回国体が北海道で開催されたこともあり,国体御臨席を兼ねて,昭和天皇と香淳皇后のお二方でお出ましになった。

【以下略】

一般社団法人 家庭電気文化会HPより

http://www.kdb.or.jp/syouwasiterebi.html

◆NHKがテレビ放送を開始したのが昭和28(1953)年2月で、8月には民放もこれに続きました。この年、国産初の14型。17型白黒テレビが発売されましたが、サラリーマンの月給が3万円といわれた時代に1台30万円前後と、まさに高嶺の花。そこで人気を博したのが街頭テレビです。以来数年にわたり、力道山の空手チョップや大相撲の中継に人々は熱狂したものです。

【以下略】

昭和大帝が全国を御巡幸なさったのは、ほぼテレビが世に出る前の話です。だから一目お上のお姿を見たいと人々が大歓迎されたのでしょう。 今とはまったく時代背景が違います。 行幸啓の重みと価値も違います。

以上

 

コメント欄より

Hiromiさま、 復活早々ハイペースの更新、お疲れ様です。

疑惑も画像付きで検証していただきありがとうございます。

何人ものご慈愛に満ちたミテコたちを一人の皇后として報道したり、 なで肩だったり、怒り肩だったり、ご優秀だったり 激やせしたりゴーグル焼けがいつまでもとれないアラ大変な愛子さまを一人の人物として、 長年報道していたのも国民に対しての詐欺行為なのに、 さらに眞子様佳子様の偽物で報道していたとしたら、マルコ・ポーロの廃刊どころじゃないですよね。

あちらは疑惑を色々検証して記事にしたら廃刊、でもこちらの方は明らかな捏造、 日本の皇室を騙る詐欺に加担していて悪質さの度合いが違います。

以前掲示板で悠仁さまの福耳が立派で 「この子の影武者作るの難しそうだね」と言う書き込みを見たことがあり、 その通りだな、と思ったのですが、もしかして、 悠仁さまの偽物もすでに作られているのではないでしょうか。

週刊誌の白黒誌面で荒い画像の写真ならごまかせるのではないかと思うのです。

タクシーで通学写真のような明らかな偽物でも 佳子さまとしてシレ~っと報道するわけですし。

何枚かに1枚、少しずつまぜていないだろうかと、ちょっと心配になりました。 少し前のスレでどなたかが書いてくださっていましたが、西陣の職人さんにもあちらの方が多いとは・・・。

西陣界隈の一等地に裏千家の邸宅がありますね。 裏千家と言えば、高円さんちの長女の昭和版みたいな、赤い長老の娘さんが確か・・・。

その息子さん、芸名choriとかいう詩人だそうですね。 芸名をつけるにも、なぜわざわざ半島臭のするお名前...。

色々不思議なことが多いですね。

以上

 

コメント欄より 

以前、偽愛子さんのチェロ演奏動画で 「弾いているふりをしている」と言われてました。

趣味で弾いている身内に聞くと

「左手の指が縦に並んでいて、1つの弦しか押していない」

ようなことを言ってました。 このバイオリン写真、確かに怪しいですね。

コメントして下さった方もおっしゃっていましたが、バイオリンってとても大きな音がするので、普通のマンションでは練習できないですよ。それこそ防音室をがっつりこしらえないとご近所迷惑です。同じマンションの方は毎日聴こえていたのでしょうか。

なんとなく美智子のハープ、雅子のプラチナフルートに通じるものを感じました。

以上

 

 

コメント欄より 

でれでれ草様 本日も更新ありがとうございます。

スピ系の方ってなぜ左巻きなんでしょう?

私が1年ほど前にたまたま見つけたブロガーで不思議な人がいます。

その人は日本各地の神社に祈りを捧げるため旅をしていて、その様子をブログに載せているのですが、この人仕事をしてないんですよね。 仕事をやめたらちょっと旅行に…というのはよくあると思うのですが、この人は1年中旅を続けています。

そして祈りを捧げる「仲間」がいて、その人たちと北海道から沖縄まで飛び回っているんですよね。初めはヘェ〜と思っていましたが段々「お金よう続くな!」とそっちが気になり、また参拝した神社などで購入したお守りをブログ上で読者にプレゼントしたり、キャンドルを作るイベントに一緒に行きませんか?と誘ってはランチしてるんですよね。この人何目的なのかな?と思って見ていたら、ある時「リニアモーターカーの建設反対運動」を発信し始めたんです。

もちろん内容は安倍政権批判。コメ欄にも「仲間」が賛同意見を書き込みます。しかも自分たちの活動に福島瑞穂が協力してくれてると嬉々として書いていたので、勘の鈍い私もおかしいと思い出しました。 それが数日続くとまた旅に戻り、旅先で仲間と再会したとか、アイヌのヒーラーと会って脱原発を扇情的に煽る記事を書いたりしてるんです。

先日は前川喜平を擁護する記事、そして昨日は自称レイプ被害者を擁護し安倍政権批判。 神社に祈りを捧げるブログでスピ系情弱主婦をコバエホイホイのように吸い寄せてお守りプレゼントで良い人の印象付けをし、信用させたところで安倍政権批判。この人完璧に工作員ですよね?

そもそも宝くじが当たったか、投資家とかでない限りは1年中日本全国を旅して回るのは普通は難しいはずで、この人に活動資金を提供している人がいるんだろうなと見ています。

先日BB様のブログにもパヨクの悪行を安倍さんにスライドして批判するコメがありましたが、あんな感じなんですよねぇ。

なんつうか、日本の神に祈ってるけど実際は反日活動してるっていう矛盾に気づかないのか確信犯なのか不明ですが。何でもすべて正直で清らかな方法で解決できればこの世は平和なんですけどね。 ここまで貴重なお時間を割いて駄文をお読み頂きありがとうございました。

 

コメント欄より 

なんと怒涛の更新なんでしょうか! 追いつくのがやっとですww この写真↓を撮ったカメラマンを調べてみました。 http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/0/8/08e9979b.jpg

谷川周平と梅基展央です。谷川のほうはさほど一般的な名前ではないけど、それなりにある名のようで、でも、梅基のほうはすぐにわかりました。 私は読んだことないのですけど、「きっこの日記」へ情報を提供していた人物だとか。 ちょっとググっただけで、かなり怪しい奴だということが分かります。 こんな奴が撮った写真ですもんね。いくらでも偽造していると思います。

http://d.hatena.ne.jp/amt/20060210/Kikko http://www.asianews.co.jp/umemoto_top.html https://www.j-cast.com/2006/09/07002875.html?p=all

以上

 

 

コメント欄より 

カイカイ通信の、留学先で回転寿司の眞子さま画像も怪しくって…

引用された韓国の元ブログ h ttp://www.ilbe.com/2755719603 当初ブログのキャプションでは、2012ー13年という事でしたから、エジンバラ大学留学時に英国で撮られたと思っていましたが。(引用元のブログは2014.01.15付けでアップされていました。) これも、成りすまし眞子さま仕込みロケかもしれません。

初見から、えっ眞子さま?どうもこの画像、眞子さまっぽくないと。 顔が浮腫んで、髪バサバサ。テーブルに両腕乗せて猫背で顎を出し、横目。

いくらオフタイムでも品下り過ぎ。 普段、こんな格好をしていては、公務の際の、あの自然で気品溢れる所作とオーラは出せません。( ̄^ ̄)ゞキリッ☆断言

下手すりゃ、撮影by KKだったりして。

5/16に婚約予定リーク。

5/17 KK記者会見

5/19 公明党井上幹事長 付帯決議に女性宮家検討盛り込む いいね発言。

俄かに公明党が手の平返しして、生前退位付帯決議案に女性宮家の文言入れ込み成功させたのは、せんべいさんの方で、擬愛子天皇作戦…無理っぽい。

眞子さま宮家KK殿下成立に力入れろ!って、党に号令が出たのかしら?

お皿さんは諦めていないと思うけれど。安倍さん不在の絶好のチャンスに。

合併大麻生派の会長代理・佐藤勉委員長の元で。 これは更に恐ろしい。

長子継承に失敗して男系男子継承が続いていた場合。 悠仁さまの元に男子がいなければ、或いは即位後最悪の事態がある。その時、女性宮家が成立していれば。愛子さんは傍系ですから、眞子さま、佳子さまが成された男子に皇統継承順位が先に回って来るのではないですか?

だから内親王の婿はそーかor特アでなければならない。 転んでもただでは起きない。何重にもトラップを掛けて皇統簒奪を狙っています。 この執念深さがコリアンクオリティ。

 

 ※(管理人)別人ですね~。口と鼻の下の長さが違いますね。小鼻もちがうし。

 

コメント欄より 

私達の拙い検証を取り上げていただき、ありがとうございます!

仲間が増え、真相究明に意欲が増しています。 管理人様の指摘は、多方面にアンテナがあり鋭いので、全く追いつけませんが、素人が想像も及ばない麻生問題・小和田スイス事件などの闇にも、光が当たりますように!

「偽佳子のふくらはぎ」については、 貴blogの「続・眞子さま70」内の、週刊女性の写真(傘を指している写真)に注目しました。たくましい盛り上がったふくらはぎは、佳子様とは100%別人だと思います。

以上

 

コメント欄より 

でれでれ様、怒濤の更新楽しみにしています。

主人の駐在でアメリカとインドネシアで暮らした経験があり、日本について色々考えさせられました。

インドネシアはオランダの植民地だった国ですが、西洋人の植民地を経験すると、独立してからも色々大変です。搾取され外国人に依存してしまいがちです。

日本は表向き植民地経験はなく、江戸時代は独立していたと思いますが、明治以降は間接的にイギリス、戦後はアメリカから影響を受けていると思います。

アメリカの日本への戦後処理が巧妙だった為、まさか半分植民地的になっているのでは?と疑わない方も多いかと思います。

皇室は潰されず、手を加えられ変質はしましたがどうにか残りました。

アフリカの話のコメントされた方のお話にもありましたように、日本の場合古神道をベースとしての日本文明があり、教典教義はありませんが実は日本語を話して書いて読んで生活することで、神道の信徒?となっていると思います。

神道はおおらかで共存共栄の精神、相手の良いところを認め仲良く生きて行くという意味においては、世界に貢献していけると感じています。

これからの世の中は、人から奪い人を蹴落としてでも自分が一人勝ちするような物の考え方の人は生きにくくなるのではないかと思っています。

自分の存在が他人をどれだけ幸せに出来たのかが、真の人間の価値として問われる世の中にシフトして行くのではないかと思っています。

その為にも、日本の屋台骨である皇室を大切にし、祭祀を執り行い日本の伝統文化を大切にして、世界に発信していかなければなりません。

皇室に一日も早く、あるべき皇室の姿に立ちかえって頂き、偽物たちを追い出して正常化しなければなりません。

今日も美智子放送局が女性宮家女性宮家と連呼、小和田のジジンもオワダニ宜しく食らいついて離れません。

何とかジジンの軟禁がちまたに広く知られるようにならないか、皇室の膿を出すにはこれが一番良いのではと思います。どなたか良い知恵をお持ちではありませんか?

以上

 

コメント欄より 

動きのない写真や、佳子様として出ている写真はほとんど修整がほどこされているように見えました。口元とか。

本当の佳子様の写真よりもなりすまし佳子様写真の方が意図的にたくさん社会に流れているような気がします。

人間はよく見る顔のほうを本当だと勘違いします。 また、一番たくさん見る顔の平均値が美人にみえるのだそうです。 それで、芸能界には在日朝鮮人顔が溢れかえっているのです。日本人の美の基準を朝鮮人にさせるために。

以上

 

 

 

ニセモノが天皇に即位?