高円宮絢子|4人体制(中)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続きです。

③学歴獲得要員「スウェーデン」絢子

朝見の儀にでてきましたね。女子アナっぽい別嬪さんです。

 

この人です。

たぶん、スウェーデンに行った人だと思います。

 

おそらくは、ブス莫迦デブの姫達磨にかわって大学に入り、学歴を整えました。髪の分け目が、姫達磨と同じ向かて右から左へ流れています。会見絢子、カナダ絢子とは逆ですね。

 

Sponsored Link



 

 

➃丸顔・肩に奇形あり「カナダ」絢子

晩餐会にでてきました。中継から落としてきた画像ですが、生放送に近かったので、修正がまにあわなかったので、荒くしてるんだと思います。

顔が丸いですね。

カナダに行った絢子さん。左右で肩の高さが違います。丸い顔ですね。

この人でしょう。

丸い顔に、左右で肩の高さが違う人

カナダといても、フランスリヨンと関係が深そうですから、フランス語を担当するのかもしれませんね。

 

守谷慧

「梨園顔」守谷慧

婚約の一報から晩餐会まで、一貫して、梨園顔の人でしたね。

お父さんは最後まででてきませんでした。

トライアスロン・NPO守谷慧

本物とおもわれる、トライアスロンをやっていた、NPOの守谷慧氏はどうしたんでしょうね。

生きていらっしゃるんでしょうか。

別の人だと思うんですけどね。

続きます。

高円宮絢子|4人体制(下)

 

ニセモノが天皇に即位?