高円宮家|守谷絢子|守谷家の謎②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続きです。

いちおうは、公式に公表されている守谷家の家族写真なんですが、、、

産経:絢子さま ご婚約内定】守谷慧さんの父、治さん「有難きことと感謝」

https://www.sankei.com/life/news/180702/lif1807020057-n1.html

 

毎日:絢子さまと守谷慧さん婚約内定 宮内庁発表

https://mainichi.jp/graphs/20180702/hpj/00m/040/002000g/7

 

 

 

Sponsored Link



 

 

別人ではないかというお声もありましたが、、、

 

どっちの守谷慧でしょうね。

 

守谷氏の母上

髪の分けかたが、向かって右から左へ流していますね。目じりが垂れてますが、、

 

 

こちらは、髪の分けかたが逆。

眼じりが上がり気味にみえますが、若いときの写真だからということもあるでしょうし、アングルによるのかもしれませんが、、。

参列されている、このご夫婦に似ているなあ、と。もちろん、ご両親の兄弟姉妹か、イトコか何かの可能性はあると思います。

いくらやり方が粗くても、いちおうは「死んだ」という設定にしている人物を、こういう場には出してこないと思いますしね、、たぶん。

しかしながら、あくまで仮説ですが、小和田家のように、「守谷家」が、数組あるの可能性も捨てきれません。

正田美智子、小和田雅子、麻生信子、など、一部の皇族の配偶者として現れる民間から現れた男女は、ご成婚が決まるかなり前から、複数で構成されていました。戦後の皇族の配偶者のほとんどが、こうした工作員から選ばれてきたのかもしれませんね。あくまで仮説ですが。

 

ちなみに、この絢子さんは、どの絢子さんなのだろう。

カナダ絢子に一票を投じます。

丸顔で、左右で肩の高さが違う軽い奇形がある人です。

 

チーム三笠宮

久子は大耳のマッチョな久子ですね。ツグコちゃんは、野人って感じですね。岡本夏生や山田優に似ている人とは別の人かも。

この三笠宮崇仁親王夫妻も、オリジナルかどうかは、怪しいかもしれません。

なんかもう、明治皇統は、どいつもこいつも、ブサイクで下品な皇族コンパニオンですから、ありがたみがないですね。

北朝の伏見宮家の系統に戻すべきです。

高円宮家|守谷絢子|守谷家の謎③

 

 

ニセモノが天皇に即位?