明仁天皇|平成最後の園遊会2018年

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

こちらは平成最初の園遊会の明仁さん

園遊会って、最初はシルクハットを持ってたんですね。

 

平成最後の園遊会の明仁さん

違う人だと思うヨ

 

耳も顎も額も違うし、皇太子の頃とも別人だし

 

 

 

Sponsored Link



 

 

 

平成最後の園遊会

①②③と別の画像を合わせているのかなと思ったんですが、、。

 

こちらもそう。小山から降りてくる写真に、背景を貼り付けたのかなと。

参列者との絡みの雅子は、すべてアップでした。園遊会の映像が上がってくるのが時間がかかったのは、もともと事前に作っていた雅子の映像に、当日雨が降ったので、傘をもたせるように加工したからだったと思います。実際には、参加者とは会話はしてないと思いますね。今の雅子は、日本語が話せない人ですから。

今回の園遊会もまた、佳子さんが出てませんでしたね。

美智子と宮内庁から、雅子がかすむから出るなといわれたんでしょうか。

 

 

この眞子さんは、CGでしょう

コメント欄より

手話大会の眞子様の声が、バーチャルすぎて驚きました。

ニュース画面を見ていなかった息子が、音声を耳にしてゲームの声だ!と画面を見て啞然としていました。

画面には、ゲームの主人公ではなく、眞子様が映っていたのですから。

以上

 

ありがとうございました。顔がもう嘘くさい。

スーツの光沢が、わざとらしい部分がありますね。

そもそも、皇族がこんな、ゲームのキャラクターのコスチュームの様な素材のスーツ着ないでしょう。

 

生前退位のきっかけになったこのお言葉映像

これもCGではないかとのご指摘を戴いてます。

・手がきれいすぎる

・顔が大きすぎ、貼り付けているのでは?

背景の眼玉からみて、これは、イルミちゃんの征服宣言だったとおもうんですね。

来年の5月1日のイルミちゃんの記念日に、元号がかわることになりました。

この発言が公開された後、中国人民解放軍系であろう美智子が、この内容に「驚愕した」とのちにコメントしていましたね。

平成になって、GHQ=CIA=アメリカ系の美智子チームから、人民解放軍系の中国朝鮮族であろう美智子チームへと変貌しましたが、昨今、対皇室作戦において、人民解放軍系がイルミ系に敗れたのかもしれません。

 

AIアナウンサー、中国でデビュー 顔は実在「世界初」

 

「みなさんに全く新しいニュース体験をお届けします」。中国で人工知能(AI)を使ったアナウンサーがデビューし、話題になっている。7日から9日まで浙江省烏鎮で開かれた世界インターネット大会で、国営新華社通信が「世界初」をうたって公開した。

© 朝日新聞 自らのデビューを伝える人工知能を使った英語放送のアナウンサー=新華社通信のニュースサイトから

 

中国メディアによると、AIアナウンサーは新華社とIT企業が共同開発。実在のアナウンサーの映像と声を利用し、表情やしぐさもつけてニュースを読む。放送した内容からさらに自分で学習し、読み間違いもない。英語と中国語を開発しており、近く実用化の予定という。

新華社は英語ニュースサイトに英語を読むAIアナウンサーの動画を公開。実在のアナウンサーそっくりのスーツ姿の男性が時折まばたきしながら、「疲れることなく、インプットされた文章を読み上げます」などと自己紹介している。

新華社は「彼はチームの一員になった。24時間ネット上で働くことができ、コストを下げて効率を上げられる」と説明している。

ネット上では「すごい。リアルだ」と言った評価の一方、「気持ち悪い。感情がこもっていないニュースは聞きたくない」という声も出ている。(北京=延与光貞)

以上

 

甘いわ。

日本ではとっくに、皇族はCG化しているのよね。

 

 

ニセモノが天皇に即位?