明仁天皇|②2018年12月23日平成最後の「天皇誕生日」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

①からの続きです。

平成最後の天皇誕生日一般参賀ですが、、、

秋篠宮夫妻。文仁さんは、いつものヘタレ黒髪の人っぽい。

 

今年の一般参賀にでてきた紀子さんは長身の人ですね。ローマ法王と会談した人だと思います。

今の紀子さんは、少なくとも、もう一人いて、背の低い顔の狭い人が公務をやってます。

顔の幅が狭く、目と目の間が寄っていて、鼻の穴が大きい人です。

オランダ先代女王の妹王女。連続性があります。

 

川島紀子さん(左)、オランダへ行った紀子さん(右) 左が加齢してはたして右になるでしょうか。眉の高さ、顎の長さが違うのが致命的ですね。

 

 

Sponsored Link



 

 

 

そして、秋篠宮姉妹

左の眞子さんは、小室と婚約会見をした創価ヒラメから、ブラジル訪問前に中国系に替わりましたね。

 

創価ヒラメも、ブラジル眞子も、貧乳ですね。

創価ヒラメの前は、アヒル口眞子さんで、成年会見に出た人ですが、巨乳でした。

「眞子様 英国留学」の画像検索結果

そして、創価ヒラメも、ブラジル眞子も、アヒル口眞子も、顎がせり出しているところが共通していますが、、、

本物の斜視の宮様と川嶋キコさんの第一子でり、本物であろうと思われる眞子さんは、顎はあまり出てないんですが、、、

 

でも、もう一人、いるんですね、顎のせり出している眞子さん。白髪の宮様のチームの人のようです。そして、昭和天皇に酷似している丸い額と下がり眉の佳子さん、白髪の宮様。

何度もかかせていただいてますが、本物の内親王として誕生したご成婚した文仁親王と紀子さんの第一子の眞子さんは、学習院高等科卒業後、別の人に替わってしまい、いなくなっていたということだと思います。

普通に考えてみて、佳子さんだけ本物ってことはないでしょう。

今は偽物で回していますが、一部、バーチャル化されているのではないのかと疑われる皇族の公務もでてきました。

10月のナルちゃんのフランス訪問なんかがそうです。

※バーチャル皇太子㉛

※バーチャル皇太子32(上)

 

そしてこちらは、CGではないのかと思われる眞子様の手話

ゲームのキャラっぽい。

※動画はこちら

今後はバーチャル化が進み、公務のギャラリーも、公務自体も、バーチャルCGになると思ってます。

※動画はこちらから

※https://www.youtube.com/watch?v=ohmajJTcpNk&feature=emb_logo

ニセモノが天皇に即位?