保守砲ドカドカ2018年|成り済ましヘイト右翼の目的は、日本人への攻撃

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

おさらいとして、、、

2015年12月

愛子内親王が完全に偽物にすり替わる

「愛子 すり替わる」の画像検索結果

2016年03月

・皇太子夫妻が、偽物の愛子様「ロリータ愛子」を連れて、映画鑑賞に「御成り」

・雅子のニタニタ

・雅子のニタニタの翌日、国連の女性差別撤廃委員会が「日本の皇室典範は女性差別、愛子を天皇にしろ」と勧告。⇒日本政府の抗議⇒国連が勧告を取り下げる

・余命三年時事日記をはじめとする一派が、女性天皇反対派のブロガーを攻撃、そしてドカドカが始まった。

余命や在特会もそうですが、ヘイトっていうのは、結局、「愛国日本人に化けた朝鮮系中国人工作員」による、「日本人」をターゲットにした攻撃なんですよね。

 

 

Sponsored Link



 

悪魔の提唱者さん「余命関連の裁判で、ヘイトだ、人種差別だと言われる人は多いが、実はターゲットは日本人だった」

3926. 総連としばき隊

 

余命ブログが煽動したのは、「懲戒請求」だけではない、その前には「外患誘致罪告発」があった。

ところが、なぜか、外患誘致罪告発状には、朝鮮総連も民団もない。

弁護士懲戒請求の中に、本当に「補助金支給を求める活動」をして居た弁護士の名前は入ってないと金弁護士は言って居た。

朝鮮総連の顧問であらせられる「高島弁護士」も対象になってない。

もう一人、入ってない大御所は「上瀧浩子」弁護士。しばき隊とのりこえネットと仲が良い弁護士さん(辛淑玉vs保守速報の担当弁護士)も、実は入ってないのだ。

余命関連の裁判で、ヘイトだ、人種差別だと言われる人は多いが、実はターゲットは日本人だったのだのだと知って欲しい。

※詳細はこちらから

以上

管理人も、余命三年時事日記に、「刑事告発」されました。さらには、青林堂のパワハラ訴訟と担当していた佐々木弁護士や、佐々木弁護士を擁護したツイートをしたため懲戒請求された北弁護士もいました。

北弁護士は、二・二六事件を引き起こした皇道派青年将校の理論的指導者として逮捕され、軍法会議にかけられ、死刑判決を受け刑死した北一輝の一族の方で、在日でも左翼でもなんでもない方です。「苗字が一文字だから、日本人ではなさそう」と、アホな勘違いして懲戒対象にした可能性があります。

しかし、余命一派の攻撃対象には、民団も、創価も、総連も、ありませんでしたね。

「朝鮮人と戦う日本人保守」なのに、面妖なことです。

 

ネット右翼の変な日本語

日本人でない、かつ、日本で育った在日でもない人たちが、成り済ましているからこうなる

チャンネル桜「御皇室」

この人も、イザーと同じような出自なのかな、、、「御皇室」とかいうくらいだから、日本人ではなさそう

 

再掲載になりますが、、、

海外の反応「上級国民」

本文の翻訳部分

カルロス・ゴーンの逮捕について、、、

コメント欄

無問題もそうですが、上級国民って、日本語じゃないんですよね。

サイトの運営や管理者や編集者は、日本人ではなさそう、といって、日本で育った在日さんでもないでしょう。

日本人ユーザーに対してお世辞をいいながら、屏風で囲い込むようにして、都合のわるい事情を見えなくしてしまうためのサイトなのかもしれません。

 

在特会「韓国人女性≒腐れ売春婦」

翻訳機で頑張ってプラカードを書いたんでしょうが、「韓国人女性」と「腐れ売春婦」の、2つの単語の釣り合いがとれていませんね。

デモの参加者は、日本人でもない、日本でそだった在日でもない人たちです。

ネット右翼にせよ、街宣右翼にせよ、『朝鮮人工作員が日本人右翼になりすまして同朋を罵倒しながら』実は『日本人を攻撃する活動』なんですよね。

しかし、同朋を罵倒し同朋を裏切る商売をしてるんですけどね、この人たち、、、。穢いわあ、、、。

 

そもそも、在特会のアイコンだった奴が朝鮮系創価学会員

桜井氏「叔母は創価学会の高位にある」桜井氏は、芥川賞作家の村井喜代子氏の甥ではないのか。読者様のご指摘です。
 
右は芥川賞作家の村田喜代子さん。確かに似ています。

しばき隊とは完全にプロレスでしたね。

しばき隊と組んで、プロレスを行い、ヘイトスピーチ法を通しました。ただ、安倍ちゃんのほうが上手で、罰則無し、罰金なし、のザル法案にして、ほとんど標語のような法案にしてしまいました。

そして、慰謝料、賠償金という形で、朝鮮系の組織や学校にお金を流す役割をしていましたね。余命があつめた寄付金は、在特会のために使われたそうです。

桜井氏は、もともとは在日で、「高誠」だったが、中学生の時に帰化して「高田誠」になったと、ヤフー知恵袋でリークされていました。

質問 桜井市は帰化朝鮮人ですか?

 

帰化した方の名前は、官報に掲載されているはずですから、このリークが事実なら立証は簡単ですね。

 

 

作家先生の変な着付け「色足袋履いて焼杉の下駄

歌舞伎役者の遊び着の姿で、靖国参拝した「某作家先生」

※gooブログ「伏見顕正の時を斬るブログ」の復刻版です。内容は、2017年07月の時点での検証です。掲載している画像と、記事の内容は無関係です。

 

リーク

早速ながら感じたままを申し上げます。

某作家先生は韓国の慶尚道でしたかしら?どこかでお生まれだったと記憶します。

戦後、日本へ来られたとか、そして帰化なさったのではなかったでしょうか?
私の記憶が間違っていたらお詫びします。

そして真の日本人になるために着物を着だしたと書かれていたような気がします。

でも最初のころは、色足袋履いて焼杉の下駄はいて全くおかしな着物姿でした。

焼杉の下駄なんて便所下駄では?と昔の記憶を辿ったことでした。

それに靖国の何かの大祭に参拝されたとき、まるで歌舞伎役者の遊び着のような

赤の縦模様のはいった着物に羽織姿!なんとも頓珍漢な着流しでお参りされました。

日本人なら靖国大祭の参拝なら紋付き袴ではないかと思った次第です。

また目覚まし女史の浴衣姿も頓珍漢で、日ごろ上流ぶって蘊蓄をお説教される方が

初めて会う人に、素足に下駄、湯上りに着る浴衣姿とは恐れ入りました。

上流が笑えて来ます。上流なら絽か紗の着物に夏帯をきりりと締めて靖国にと

思うでしょうに、全く言動の一致しない方だと思いました。
生意気のわりになさることが理解できません。

外国在住爺は、自分が窮地になると泣き言を言って同情を呼び全くの卑怯者ですね。

自分も過去に読者に悪態をつき本名をばらしたことが多々あるんじゃないですか。

私は幸い偽名で入っていたので難を免れました。卑怯な男です。

以上感じるままに書かせていただきました。かしこ

転載以上

※詳細はこちらから

 

 

ヘイト右翼の目的と使命

ネット右翼、ちゃんねる桜、余命三年時事日記、青林堂、ジャポニズム、、、、ほか、、、

たしかに、創価、総連、民団に関しては、攻撃はしてませんよね。不思議ですネ。

目的1

半島が欲しくてほしくてたまらない、日本が、世界で一番差別のきつい国だという宣伝用の画像や、ニュースを作るため。

目的2

彼らのスポンサーの目的は、パナマ文書などで判明したように、巨大な社会の不公平さからくる、富の不均衡や、支配層の脱税などの犯罪から、大衆の目を背けさせるために、「在日特権」だの「在日の生活保護の不正受給」だのを持ち出しては、生活保護が必要な弱い立場の方々へ非難の矛先を向けさせているわけです。

「在日による生活保護の不正受給」も確かに問題かもしれませんが、国が被る損害の規模から見ると、パナマ文書、パラダイス文書などにみられる企業や富裕層の脱税や資産隠しのほうが巨大で桁が違います。これに比べたら、不正受給なんて微々たるものです。

企業や富裕層の巨大な犯罪をごまかし、怒りや不満を、生活保護の必要な立場の方々に矛先を向けるために、ヘイトを頑張っている面もありそうです。彼らのスポンサーの考えとしては、「貧乏人は貧乏人同士、争わせよう」ということでしょう。たぶん。

目的3

「同和系朝鮮人の血を引く天皇、皇后、皇太子」を実現させて、日本を乗っ取る、という目的を達成するために、世論を支配することですね。

ネット世論工作は、創価&イザ一派が頑張ってますが、ネットでは苦戦してますね。

 

「皇室全般画像掲示板」の4派

①正規の住民の方々

・もともとの住民の方々。ヤフオク事件を実質立証したほど、頭の良い女性が多い。

②ナルズ

見分けのつかない2つの比較画像を並べ、必死でナルズのサイトへ誘導。

どのくらいの効果がでているのかは、不明。

ナルズの正体として、管理人は、パクリブロガーの初代「ぎら」であり「クリスタル某」だと思ってたんですが、非公開コメントに、ナルズは、イザー一派ではなく、夢の宮であり、手相見姐さんではないかという指摘もありましたね。手相見姐さんは、画像をつくるのが、たいそう、うまかったそうです。

このあたりは、よくわかりませんが、観察が必要だと思います。

③イザー一派

・イザーのカマ友による一派。アブノーマルでかつ下品な表現が特徴で、意味のない画像を大量投下し、掲示板を荒らしている。

・「ター坊」が、追いつめられると、ロリコン的なイラストを投下。

・イザーが追いつめられると、変態:kanegon91923になり、アブノーマルなキモイ画像を投下。

彼らの精神状態を測るのに、最適なサイト。

➃皇太子派

・秋篠宮派になりすましているが、じつは皇太子派の連中。

・代表的なものは、3B(ブス、莫迦、貧乏)+2S(創価、サイコパス)とそろった、「オキシトシンふぶき」や、その仲間の創価婦人部など。イザーのオフ会に参加している、創価系のオバちゃんたち。

・ふぶきは、ブログをイザーに取り上げられたのでヒマなのだろう、あちこちに書き込んでいる。

・正統派の皇太子援護派、台所、ヘカテ、真島一派、など

ふぶきの悪口を書くと、アクセス禁止になる「がるちゃん」とは、運営方針が違う上に、①の方々が賢いので、②も③も➃も、制圧でき無い状態です。

 

話を戻しますが、ヘイト系には、うかうか、乗らないようにしたいものです。

 

ニセモノが天皇に即位?