続・眞子様(126)共謀罪成立、反日の敗北の日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

共謀罪成立、反日の敗北の日、皇族になりすまし国家転覆、皇位簒奪、これ、共謀罪になりませんか

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

安保法案のときは、芸能人にシールズにデモに、というようなイベント性の高い盛り上がりましたね。

デモ隊もフォトショで捏造してましたね。

クソコラもそこそこ盛り上がったりして、、

今回の共謀罪は、そうしたイベント性がほとんどなく(国民が呼応しなかったということもありますが)、実在しない疑惑をバーチャルに膨らませては報道してましたね。

 

委員会採決を省略するし」 

http://www.asahi.com/articles/ASK6G5TWLK6GUTFK01N.html

14日

●8時00分

自民と公明の幹事長、国会対策委員長、参院幹事長、参院国対委員長が都内のホテルで会談

●10時00分

参院本会議

●11時14分

安倍晋三首相と自民の二階俊博幹事長らが首相官邸で会談

●11時31分

参院本会議で山本幸三地方創生担当相へのを問責決議案否決。

伊達忠一参院議長「午後1時再開で休憩」と宣言

●正午前

自民の松山政司、民進の榛葉賀津也の両参院国対委員長が会談。

松山氏が、組織的犯罪処罰法改正案(「共謀罪」法案)の参院法務委員会での審議を打ち切り、本会議で直接採決する「中間報告」を14日に行うことを提案。

榛葉氏「こんなの自殺行為だ、参議院の」と反発

●13時00分

自民、民進の参院国対委員長会談

●13時30分

野党4党幹事長・国対委員長会談。民進の野田佳彦幹事長「あらゆる手段を講じて闘う」

●13時30分
自民、民進の参院国対委員長会談。榛葉氏「松山氏との友情も今日で終了。話し合いは決裂」

●14時15分

参院の野党4会派代表が伊達参院議長に申し入れ。

民進の小川敏夫氏「強行採決以上の強行採決」、伊達議長「各党各会派で話し合って 」

●14時30分

参院の野党4会派代表が郡司彰参院副議長に申し入れ。郡司副議長「思いは共有しているので、議長に伝えたい」

●15時00分

野党4党が松野博一文部科学相の不信任決議案を衆院に提出

●18時20分

参院本会議再開。

民進の福山哲郎氏が金田勝年法相の問責決議案の賛成討論で「中間報告は究極の審議打ち切り。前代未聞で、考えられない暴挙。恥を知れと言いたい」

●16時27分

民進が山本順三・参院議院運営委員長の解任決議案提出

●20時01分

参院本会議で金田勝年法相への問責決議案を否決

参院本会議で山本順三・参院議院運営委員長の解任決議案を否決。

参院本会議が延会に

●21時33分

民進、共産、自由、社民の野党4党が安倍内閣不信任決議案を衆院に提出

●21時41分

参院本会議で山本順三・参院議院運営委員長の解任決議案を否決

●23時33分

衆院本会議で延会手続き

 

 

15日

●0時12分

衆院本会議が再開。民進の安住淳代表代行が内閣不信任案の提案理由を説明。「共謀罪法案や加計学園、森友学園疑惑に共通しているのは、権力を持つ者がその権力を自らの保身や親しい人のために使っているという点だ。今のいびつとも言えるこの権力のありようをしっかりと正していかなければならない」

●1時57分

内閣不信任案が自民、公明両党や日本維新の会の反対多数で否決

●2時00分

自民の二階俊博幹事長が党参院議員総会に出席し、「最後まで自民党らしく頑張って欲しい」と激励

●2時31分

参院本会議が再開。

共謀罪法案の「中間報告」に関する動議が議題に

 

 

07時46分 共謀罪成立

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017061500168&g=pol

 

「共謀罪」の構成要件を改めた「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法は15日朝の参院本会議で、自民、公明両党と日本維新の会の賛成多数で可決、成立した。来月にも施行される。与党は参院法務委員会での採決を省略して「中間報告」を行い、野党が反発する中、本会議採決に踏み切った。緊迫した与野党の攻防は14日から夜を徹して続き、与党の採決強行で幕を閉じた。

(以上)

共謀罪、、、朝鮮系工作員による皇位簒奪、皇統のっとり、クーデター、これ以上の案件はあるのかしら、ないのかしら。どうなのかしら。

先日の記事に、薬子の変の薬子と平城天皇が、美智子と平成の天皇と似ていると書かせていただきましたが、。

美智子は今後どうするんでしょ。

今後日本はどうなるんでしょ。

薬子の変がヒントをくれそうです。

薬子の変

皇位継承をめぐって敗残した怨霊に悩まされ3年で譲位した平城天皇。

同父母弟の嵯峨天皇に譲位したものの、政治への介入を続けるため、二所朝廷状態に。

当然、対立します。

※wikiさんより抜粋

810年

9月6日

平城上皇は平安京を廃して平城京へ遷都する詔勅を出す。

嵯峨天皇、ひとまず詔勅に従うとしながらも、平城上皇を牽制するため坂上田村麻呂・藤原冬嗣・紀田上らを造宮使に任命し平城京に送りこむ。

人臣のあいだに遷都による動揺が走る。

嵯峨天皇、遷都を拒否。

9月10日

嵯峨天皇は使節を発して伊勢国・近江国・美濃国の国府と関を固めさせる。

藤原仲成(薬子の兄)を捕らえて右兵衛府に監禁の上で佐渡権守に左遷。

薬子の官位を剥奪して罪を鳴らす詔を発する。

造宮使だった坂上田村麻呂を大納言に昇任。藤原冬嗣は式部大輔、紀田上は尾張守に任じられた。

9月11日、

嵯峨天皇は密使を平城京に送り若干の大官を召致した。

帰京した藤原真夏や文室綿麻呂ら禁錮に。
嵯峨天皇の動きを知った平城上皇は激怒し、自ら東国に赴き挙兵することを決断。

中納言・藤原葛野麻呂ら平城上皇方の群臣は極力これを諌めたが、上皇は薬子とともに輿にのって東に向かう。

平城上皇の動きを知った嵯峨天皇は坂上田村麻呂に上皇の東向阻止を命じる。

田村麻呂は出発に当たってかつて蝦夷征討の戦友だった綿麻呂の禁錮を解くことを願い、綿麻呂は許されて参議に任じられる。

この日の夜に仲成は射殺された。

これは平安時代の政権が律令に基づいて死刑として処罰した数少ない事例であり、これ以降保元元年(1156年)の保元の乱で源為義が死刑執行されるまで約346年間一件も無かった。

平城上皇と薬子の一行は大和国添上郡田村まで来たところで、嵯峨天皇側の兵士が守りを固めていることを知り、とても勝機がないと悟ってやむなく平城京へ戻った。

9月12日

平城上皇は平城京に戻って剃髮して出家し、薬子は毒を仰いで自殺した。

(以上)

9月に何かありそうですね。今年の9月かどうかはわかりませんが。

そして、いずれは美智子たちは消されそうな感じ。

この日の夜に仲成(薬子の兄)は射殺された。これは平安時代の政権が律令に基づいて死刑として処罰した数少ない事例であり、これ以降保元元年(1156年)の保元の乱で源為義が死刑執行されるまで約346年間一件も無かった。

美智子たち、小和田、徳仁に化けている小男、影子をはじめ皇族に化けている工作員たち、辻元のような国賊たち、、、、これら国賊の処刑を以て、長い長い平安の始まりとしてほしい。

ちなみに、薬子の兄の仲成、にあたるのは、やっぱり堤義明でしょうか。

あるいは小和田でしょうか。見守りたいと思います。

 

 

しかし、数霊は凄いですね。人智を超えています。

・06月09日 皇太子結婚

・09月06日 悠仁さまご誕生(道鏡が失脚した日)    

・06月09日 生前退位法案成立

・09月06日 ????

 

コメント欄より

(略)今年は平成29年で、昭和だと92年なんですよ。 ご自愛下さい。  

以上

 

コメント欄より

昭和92年!そういえば悠仁様が御生れになった年も昭和81年、平成18年ですね。

以上

 

何度も貼っちゃう。

www.youtube.com

愛子様ご誕生以来、失敗続きだった神事が成功とかわかりやすいですね。愛子様ご誕生のときは吉兆はなかったですからね。

2017年

f:id:e-vis:20170614225428p:plain

パンダのシンシンも数年振りに赤ちゃん出産

5月18日いカラスが捕獲。アルビノではなく、羽根が白いカラスらしい。

f:id:e-vis:20170614225908j:plain

05月04日

f:id:e-vis:20170614230435p:plain

白いカラス、黄金の魚類が捕獲、など、被るところがありますね

まだまだ続き出そうです。

7月は都議選がありますネ。

かりに公明が惨敗したら、気兼ねすることなく徳仁の廃太子も実現しそうです。

徳仁さんの薨去の公表もありえるかも。

すくなくとも、池田大作の死去は公表されるんじゃないでしょうか。

創価も普通の仏教団体になるでしょう。そのほうが学会員さんにとってもいいと思います。創価のXdayもちかいのかも。

以上

 

コメント欄より

でれでれ様、毎日ありがとうございます。最近は拝む気持ちで読んでおります。 偶然みつけた東北のIT社長のブログの記事で「今後の流れ」に、7月に池田大作の死亡発表が日本をかけめぐる予定と聞きました。…というのがありました。

予定が決定になって欲しいです。私の友達が学会員でXデーがきたら、どさくさの中脱会すると。Xデーを静かに待ってる学会員は多いそうです。7月の選挙は弔いの戦い⁈本当に発表あるのでしょうか?それにミテコに影響ありますかねぇ…。

06月15日(6.1.5)と05月16日(5.1.6)

・05月16日 眞子様ご婚約報道

・06月15日 共謀罪成立

ちなみに、06月15日をひっくり返した、05月16日、これ、眞子様の婚約騒動の始まりの日なんですね。

http://www.asahi.com/articles/ASK5J6FSLK5JUTIL069.html

宮内庁は16日、秋篠宮(あきしののみや)家の長女眞子(まこ)さま(25)が、婚約に向けて準備を進めていると明らかにした。天皇陛下の4人の孫で初めての婚約となる。お相手は、国際基督教大学時代の同級生で、横浜市在住の小室圭(こむろけい)さん(25)。法律事務所に勤務する傍ら、一橋大学大学院国際企業戦略研究科(経営法務専攻)に在籍しているという。

(以上)

 

ざーーーっとネットを見てますが、小室の記事やトピを閉じてますね。アカウントも削除されているものもありましたね。逃亡する体制にはいったのかも?小室一派逮捕もありえるかも??

 

 

ニセモノが天皇に即位?