続・眞子様(127)眞子様なりすましと仲間たち

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2017年06月15日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

 

コメント欄より

でれでれ様、初めまして。 ちょっと気になったので、コメント失礼します。
佐藤睦の劇団員の写真と、眞子さまボランティア報道の写真を見比べていて思ったのですが、劇団員の前列ボーダーの服を着た髪の長い女性が、ボランティア写真の赤メガネの女性に似ている気が… また、ボーダー女性の右肩上にいる白い服の女性が、ボランティア写真の偽眞子さまの右側にいるボブヘアーの女性の様な気がします。 携帯画像なので、見辛く何となくで申し訳ないのですが… お時間がありましたら、見比べてみて下さい。 お忙しい所、失礼致しました。
以上

※一部訂正しました

※眞子様なりすましタレント佐藤睦の撮影には、いつも同じ演劇仲間、ということは、これ、この人たち某団体の芸能班につながる団体なのかもしれませんね。

※(管理人) わあ、仲間がいっぱい。まさに、組織ぐるみの犯罪ですネ。

 

コメント欄より 

でれでれ草さま 更新ありがとうございます。

ダヤンさま お忙しいところ 翻訳感謝申し上げます。 皆さま 拡散お疲れ様でございます。 清浄な皇統に繋がるよう「いやがらせ」に励みたいと思います。 スレ違いすみませんが、 ミテコサマのお話書き込ませて下さい。
1992年に山形県で開催された国民体育大会「べにばな国体」で、 お言葉の最中に発煙筒が投げられる事件がありました。 当時、山形県在住で 観客として目撃いたしました。

先ほどネットで検索したのですが

☆犯人は当時19歳。左翼青年 ☆訪中反対を叫ぶ (以上、wiki情報) この程度しかわからないんです。続報なし。

取り押さえられた実行犯、未成年だから罪にならないかもしれないですし。

出てくるのは「身体を張って今上をお守りしたご立派なミテコサマ」的ほっこりエピのみ。 騒ぎは仕組まれたものだったんですかね?

ちなみに山形県民歌は、 昭和天皇が大正14年にご覧になった「最上川」の様子を、その翌15年の「歌会始(うたかいはじめ)」でお詠みになったものです。

“広き野を 流れ行けども 最上川  海に入る(いる)まで 濁らざりけり” 昭和5年に宮内庁の許可を得て作曲され、 その後、昭和57年3月31日「山形県民の歌」に制定されたとの事。

最近の香淳さまいじめの件などを知るにつれ、 御製にメロディをつけ愛唱している県の行事など、 潰れれば良いと思ったのかも?と想像しました。

先帝陛下との確執は根が深そうです。 ご自身とその周囲は「濁りまくり」ですもんね。 そろそろ、悪あがきやめて頂きたいです。

正しい皇統で未来を見たい! 長くなり申し訳ございません。 管理人さま お疲れの出ませんよう。
以上

 

コメント欄より 

hiromiさま、今日もお疲れ様でございます。

ネットの赤いウンコ系のサイトでこんなものを見かけましたので、取り急ぎご紹介だけさせて頂きます。

http://www.news-postseven.com/archives/20170609_561354.html?PAGE=3

>今上天皇が香淳皇后から引き継いだ遺産は、相続税を差し引けば多くても1億円以下と見られる。昭和天皇の遺産5億円と合わせて、多く見積もって計6億円に満たないと考えられる。

これ、わざと低く書かせてませんかね。

ミッチーズはじめとした反日勢力が自分勝手に使い倒した結果の、目減りした財産を批判されないように。布石を打つ提灯記事ではないでしょうか?

だって、今回のバーゼル事件の清の賠償金だけでも8兆円ですよね?訝しいです。

>「約9億円もあった香淳皇后の遺産が激減したのは、バブル崩壊によって所有株が軒並み下落したことが要因だと見られています」(前出・森氏)

これも実際どうなんだろう、と思ってしまいます。

最近よく話題になる、美智子の徹底した香淳皇后への虐待。今回も皇后のせいにしようとしてませんか?なんて思ってしまったり……。

まさか、勝手に使いこんだりしてないでしょうね。最晩年の皇后に、何かを決定できる自由があったとは思えません。考えすぎでしょうか。 私も、美智子の所業に大変怒っております。9月6日を首を長くしてまっております。

以上

※(管理人)数の神秘は凄いですね。9月6日、何かあると信じています。

 

コメント欄より 

石川県を訪れていた皇太子が最後に訪れたのは白山市の千代女の里俳句館。

JR松任駅前にあります。 お帰りに利用される民間機は小松空港発。

千代女の里俳句館から北陸新幹線始発駅の金沢駅まで直線距離で9.3キロ。

小松空港までは19.6キロです。

…飛行機がお好きなんですね。

以上

※(管理人)日本海側からの帰りは必ず航空機をつかうというのは、なにか、重いものを持って帰るためでしょうか。

 

コメント欄より

Hiromi様 怒濤の更新 お疲れ様です。 うろ覚えなのですが。

昨年の春先に、昭和帝の幼少期が知りたくて。 たまたまネットで見つけた、昆虫関係の個人ブログで。 おそらく側近の話の紹介だったのか。 ”昭和帝の幼少時。

気軽に友達と遊べる身分でなく。 「アリの子を集めて、遊んでもらっていた」 と仰っていた。

明仁さんは。 自室の学習机で、無言で、コンパスの針で 灯りに集まる虫を刺し続けていた。

親子でも、小さな生き物への愛情はこんなに違う” というエピソードが載っていて。 恐ろしかった記憶があります。

その後、パソコンが壊れて使用不能になり。 そのブログのURLも分らず。 再検索しても見つからないのですが。 ツマが複数の女性でも、気にしない。 実母がツマに虐待されていても、気にしない。 明仁の、他者の痛みがわからない異常性を よく表わしていたな、と思いました。

昭和帝こそ。 虫がお好きで、質素な、お暮らしぶり。 草一本でも、大切に慈しむ”生き神様”だった んだと泣けてきます。

昭和はますます遠くなりますが。 庶民は、変わらず、忘れず、敬愛していこうと思います。

以上

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170613224503j:plain

再度の投稿、ごめんなさい。 先程remmikki様のブログを訪問し、記事を読んだのですが、石川県にボッチ公務に行った皇太子さんの写真があまりにもおぞましい、汚ない姿でビックリしました。髪と肌はボロボロ、目も普通じゃない。撮影時の光のあたり具合であのような姿に写ったのかもしれませんが、皇太子さんも禍々しいモノが憑いてるんじゃないの とゾッとしました。

雅子さんが憑きモノだらけですからね。そんな雅子さん、またサボりですね。いつまで風邪なんですかね?

remmikkiさんのブログに、ちょっと気になる新聞のニュース記事がありました。

皇太子さんの石川県の公務に関する産経ニュースの記事に、 『皇太子様は行きは北陸新幹線だが、帰りは民間機を利用』

先日の天皇陛下と美智子さんの富山も帰りは飛行機でしたよね。皇太子さんも帰りは飛行機? 新幹線に乗らないの? 何故?

以上

 

コメント欄より

皇族の美術品 相続に莫大な税金がかかるため一部を寄付

女性セブン2017年5月11・18日号より

www.news-postseven.com/archives/20170509_536042.html

三の丸尚蔵館に約9800点を収蔵している そうです。

しかしヤフオク事件が有耶無耶のままですから、穿った見方をしてしまいます。 めっきり見なくなった国宝級の盆栽も 最新版の写真をホームページで拝見したいものです。 「宮殿を飾る盆栽」

h tp://www.kunaicho.go.jp/about/shisetsu/kokyo/bonsai-ph.html

以上

 

※(管理人) 御所には何にもなさそうですからね。公民館のよう。

巨匠がかいた屏風、絵画、国宝級の盆栽、、、どこにあるのでしょう。

海外の反応系では外人に絶賛されているかのように編集されてましたが、海外の反応系の運営もまた、まとめサイトと同じく、運営は人民解放軍系とみていいと思います。都合よく編集したトピをあげて世界の世論と都合よく誤解させて、皇室の実態から目をそらし愛子天皇の世界へ誘導するためのサイトではないかと睨んでいます。皇室記事以外の記事は、面白いんですけどね。

 

コメント欄より

更新お疲れさまです。 なぜ上皇后なんでしょう?

最終的には后を名称から外す予定なんでしょうか。そのまま皇太后でスライドすればいいだけなのに。

聖后とか聖帝のようなキリスト教とも中華ともとれる方がよろしいのかも。 皇太子夫婦が即位するまでもう時間がありません。 かつての民主のような暗黒時代を生み出さないためにも(全く同じやり方ですし)、人事は尽くさねばですね。

以上

 

コメント欄より

でれでれ草様 更新ありがとうございます。

生きていれば84才の母が、「美智子さんは女官を苛めているんだって。千代田の女帝と言われてる。今上はバカで学習院を卒業出来なかった」、と15年前位に私に話しておりました。母は華子妃が好きで美智子は嫌いとはっきり言っていました。

母の皇室の情報源は行きつけの美容院の週刊誌でした。当時は今よりマスゴミの締め付けも厳しくなく、「ナルちゃんは得意な物が何もない」等、美智子が嘆いた話もありました。

今は愛子様は(不登校なのに)オール5だとか、クラスでリーダーシップを発揮とか、バカバカしい程の捏造記事。加工写真にもうんざりです。 もう今のマスゴミ情報はTVも週刊誌も信じておりません。

皇室にあまり興味ない家族2人も、昭和天皇は尊敬しておりますが、今上天皇のことは…と、みるからに好意を抱いていない様子(生前退位を言い出す前から)。

今上が左翼と知っているようです。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?