でれでれ草|皇室|ご奉告を欠席した雅子は翌日ドタ出、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

3月12日 宮中三殿で譲位ご奉告、雅子と美智子は欠席

天皇陛下が4月末の譲位を歴代天皇や神々に告げられる「退位及びその期日奉告の儀」が12日、皇居の宮中三殿で行われた。一連の譲位関連儀式の始まりとなるもので、皇太子さまをはじめとする皇族方が陪席されたほか、宮内庁職員ら約30人が参列した。

(中略)

次いで陛下は皇霊殿、神殿にも同じ趣旨をご奉告。この後、皇太子さまをはじめ皇族方も拝礼される。

皇后さまは持病の頸椎(けいつい)症性神経根症により、髪形や装束が首に負担となるため、皇居・御所で慎み深く過ごされた。

長期療養中の皇太子妃雅子さまも出席を見送られた。

https://www.sankei.com/life/news/190312/lif1903120012-n1.html

 

皇太子は「参内ロケだけ」疑惑

同日、徳仁皇太子「黄丹袍」束帯姿で、ご奉告に参加は不可能

皇居に入る皇太子さま=2019年3月12日午前9時21分、東京都千代田区の半蔵門、鬼室黎撮影

皇太子さまも「黄丹袍(おうにのほう)」という束帯姿で拝礼。秋篠宮ご夫妻をはじめ皇族8方も拝礼した。

「この日の祭祀は午前10時ごろに開始」「皇太子が皇居に入ったのは9時21分」

30分で、「黄丹袍(おうにのほう)」という束帯姿に着替えて拝礼はむりでしょ。

そして翌日、雅子は、ドタ出をしたらしい。

 

Sponsored Link



 

 

翌日、3月13日・ドヤ顔の雅子

公務に出てこない理由の一つが、今の雅子が日本語が話せない奴なんだと思うんですね。

徳仁皇太子と雅子皇太子妃「第15回ヘルシー・ソサエティ賞」授賞式(HSA)に出席

※Remikki様よりお借りしています。

皇太子夫妻の今週の公務が日程表に書かれていたのはこの一件のみ。

それも”皇太子殿下”ひとり公務のはずだったが、雅子さんまたドタ出。

https://www.newmyroyals.com/2019/03/crown-prince-naruhito-and-crown.html

徳仁皇太子と雅子皇太子妃はHSA賞授賞式に出席2019年3月13日徳仁皇太子と雅子皇太子妃は東京のパレスホテルで開催された第15回ヘルシー・ソサエティ賞」授賞式(HSA)に出席した。

ここまで

歴代の雅子は、創価学会ですから、宮中行事なんてばからしいんでしょうね。

舌を出す雅子。真面目に公務をした雅子が、絶無というのがね、、、。

「着物が苦痛」「祭祀が苦痛」「公務が苦痛」

しかしながら、スキーには行きたい。そのために、アリバイつくりに、簡単な公務でかつ、テレビに映る、どうでもいい公務に出てきています。

 

2日後、3月14日

天皇皇后両陛下 医療功労賞の受賞者と面会

この明仁さん、受け口と首の曲がりが凄い。12日の人とは違うと思うヨ。それに美智子に焦点をあてているのが、もう、ね。

平成になってからは、祭祀をはじめ、皇族にしかできないことに対して、手を抜いたり、皇族が出てこない事が多くなりましたね。

皇族にしかできない役割であり、存在理由が、祭祀だとおもうんですが、それには手を抜くし出てこない。

そして、どうでもいい公務を勝手に増やしたのが、この二人でした。

豪華旅行ができて、テレビに出れる「ご慰霊の旅」を勝手に増産したのが、この二人。

二人が並んで立ち、拝礼、献花、黙とう、これだけ。ニュース画像用の撮影が終わったら、あとは豪華旅行。

テレビで報道されるイベントには、なんとしても出てくるのが、美智子。

この二人の(ご成婚した皇太子夫妻は、今は生存してなさそうですが)御成婚でテレビの時代がはじまり、テレビは神託になりましたが、それも、退位と同時に終わるんでしょうね。

 

美智子は中国人だし、雅子は北朝鮮人だからかしりませんが、日本的な伝統を見下しているのは、究極のオープンソースである画像や、数々のエピソードで伺えます。

土足で寺院にあがる美智子

無題 Name 名無し 17/02/15(水)22:53 id:RGNsqTQ. No.1910047

礼宮は靴下、紀宮はスリッパ、あとのお二方は・・・。お子様方はまともなのに。

お寺に敬意など払わない感覚がそのまま、「生前退位」発言につながるんでしょうね。

「無私の心」とは正反対の自我の追求、拡大。

(以上)

だって、歴代の美智子は中国人だもの。幼少時から耳に穴が開いているのは、中国人ならありえるらしい。

「礼宮を抱く美智子さま」らしいのですが、美智子が抱いているのはどうみても人形。そして、隣でへらへら笑っている皇太子明仁さん。

平成天皇夫妻の正体と性根が、現れている写真だと思います。

 

宮内庁のHP

なんで、宮内庁は、眞子さまと小室の結婚スケジュールの記事を削除するか、一言、婚約延期になったと書かないのだろう。

眞子内親王殿下と小室圭氏のご結婚に関する儀式、行事について(今後の予定)

http://www.kunaicho.go.jp/activity/activity/03/gokekkon/konyaku-yotei.html

眞子内親王殿下と小室圭氏とのご結婚に関する儀式、行事については、以下の通り行われる予定です。

納采の儀 平成30年3月4日(日)

告期の儀 平成30年10月7日(日)

賢所皇霊殿神殿に謁するのの儀 平成30年10月31日(水)

朝見の儀 平成30年10月31日(水)

入第の儀 平成30年11月4日(日)

ご結婚式 平成30年11月4日(日)

https://archive.is/wL3SW

延期になった新しい記事はあげていますが、、、

眞子内親王殿下のご結婚関係儀式等のご日程の変更について

http://www.kunaicho.go.jp/activity/activity/03/gokekkon/konyaku-enki.html

眞子内親王殿下の納采の儀を始めとするご結婚関係儀式等は,後日に延期することとなりました。

変更後のご日程については改めて発表することといたしますが,来年は一連の重要な儀式等が執り行われることから,それら一連の儀式等が滞りなく終了した再来年になる見込みです。

この度のご日程変更に際し、眞子内親王殿下がご自身と小室圭氏お二方のお気持ちを記しておられますので、ご紹介いたします(別添資料)。

平成30年2月7日発表

宮内庁は、三島由紀夫には「家族子弟のゴミ捨て場」と称されていたくらい、仕えない人ばかりがあつまるところだたそうですが、今も変わらないのかな。

実働している人が少なそうですね。

 

コメント欄より(一部抜粋)

今年の年末にローマ法王が来日予定なので、事情が許せば、本物とおぼしき秋篠宮御夫妻が出てこられるかもしれません

以上

 

たしかに、そうかも。法皇と会うご夫妻が、おそらくは、本物なんでしょうね。

悠仁様、左が右になるとは思えないんですが、、、

悠仁様の報道も、愛子さん&影子の報道のように、偽物が占領しているのかもしれませんが、仮に、偽物の悠仁様であってもいいので、男系維持のために、悠仁様を正当な皇位継承者としての位置づけのためにも、悠仁様をローマ教皇に会わせていただきたいですね。

 

明日から県外にでますので、2~3日、更新がとまります。

コメント欄の反映がおくれますが、ご了承ください。

 

寝落ちする御子さんと犬

http://heaaart.com/heartadmin/wp-content/uploads/2014/11/17776_14.gif

 

ニセモノが天皇に即位?