でれでれ草|皇室|宮中三殿「ご奉告」に参加しなかった皇族①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

小さなことなんですが、先日の、宮中三殿「ご奉告」の儀、ですが、参加しなかった皇族は、美智子と雅子の2名が公表されています。さらには、ナルちゃんは、参加は難しく、参内ロケだったかなと思うところが大きいのですが、、、

宮中三殿「ご奉告」に参加しなかった皇族の数

①美智子、②雅子、疑惑として➂ナルちゃん

①美智子は仮病

「皇后さまは持病の頸椎(けいつい)症性神経根症により、髪形や装束が首に負担となるため、皇居・御所で慎み深く過ごされた」

※香淳皇后の命日にテニスをする天皇夫妻。「おつつしみ」は、しなかったらしい。

「香淳皇后の命日 美智子 テニス でれでれ草」の画像検索結果

後姿から見て、美智子の中の人は、かなり若い。

「香淳皇后の命日 美智子 テニス でれでれ草」の画像検索結果

※ジョギングする美智子とその夫、服装で力関係が察せられる

「ジョギングでれでれ草」の画像検索結果

2018年08月27日、ピアノも弾けるし、元気いっぱいですね。

②雅子はサボリ

※Remikkiさまよりお借りしてます。

「長期療養中の皇太子妃雅子さまも出席を見送られた」

翌日、どうでもいい公務に、ドヤ顔で、ドタ出をしてますから、サボリでしょう。

今の雅子は、日本語がおそらくは話せなさそうな奴ですから、参加できる公務に、限界があるんでしょうね。

スピーチや会見など、声がばれる公務などはもとより、参拝、伝統的な衣装を着けた伝統的な祭祀や公務は無理と思われます。

なので、即位式はダミーか、完全バーチャルで挑むと思われます。つっこみどころ満載な即位式になるでしょう。

➂ナルはロケだけ

「皇太子さまも「黄丹袍(おうにのほう)」という束帯姿で拝礼。」

9時21分参内した記録があります。束帯に着替えて10時拝礼は不可能なので、参内ロケの可能性が高い。

宮中三殿「ご奉告」に参加しなかった美智子とナルちゃんは、サッシュを許されていない

今回、雅子はサボリだったとしても、のこりの2人の美智子とナルちゃん、この二人は共通点がありますね。晩餐会などで、サッシュの着用を許されていないことです。

今の美智子のチームも、複数で構成されていますが、、

なぜか、ナルちゃんも、美智子も、ある時期から、サッシュもティアラもつけられない身分になりました。つまり職員扱いと思われます。フィリピンでは、美智子は、レイをかけてもらえず、完全に随行員扱いされていました。

ギラギラしたネックレスに、イヤリング、そして、ギラギラしたバックルをつけていますから、頸椎がどうのという理由で、サッシュの装着を見送ったわけではなさそう。

ナルも複数いますが、ある時期から、宮中晩さん会などで、サッシュを許されていないんですね。さらには、フランスでの待遇の悪さから見て、ダブルとしてすら扱てもらえないようです。

世界の王族政治の世界のトップでは、この二人は、一般人の職員扱いされていると思われます。本物が他の土地で、死去して遺体を抑えられているか、拘束されながらも生きているからかもしれません。

こういう美智子とナルちゃんに対する冷遇は、今から思うに、小和田軟禁説が流れたあたりから、だったような気がします。

重いので別けます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?