秋篠宮家|悠仁様、中等科入学式

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

04月08日 悠仁様 中学校に入学

画像はおとしておいたので、貼っていきます。

悠仁様も、紀子様も、宮様も、描きました感が満載なのが気になります。人物だけが、昔の映画の看板のように、筆でかかれているような映像なのが気になります。

前歯に隙間があります。眼のふちどり、髪の毛のベタ塗り感に、違和感満点です。

なんでしょうか。この筆の跡は。修正したというより、描いてますという感じですね。

悠仁様も酷い。髪の毛がベタぬり状態。顔の部分だけ別の人の顔を書いているかのよう。

 

 

 

Sponsored Link



 

 

 

宮様も、垂れ鼻といい、耳といい、本物っぽい横顔なのですが、、、

後頭部が透けているのは、なんじゃこりゃ。

鼻が2色にわかれてますね。垂れ鼻にするために加工したのかな。口も変。歯がない、ベタヌリ感が満載。

悠仁様の髪の毛が気になりますね。リアルな男子生徒に、別の人間の顔を描いているかのよう。

髪の毛が、2つに分かれていますね。嘘くさいですね。書いた部分とリアルな部分の境目は、黒のベタヌリとブラシでごまかしているかのよう。

埴輪の様な描いたかのような黒い目。何でこんな、顔もツートンカラーになるんでしょうか。髪の先が筆でかいたかのように固まってます。

紀子さんの、歩き方がおかしかったですね。姿勢も曲がりやすいし、足運びも、いつもとちがう。親王妃を長くやってるひとの挙措には見えませんでした。管理人は、別の人だなとおもいました。

広島に、なんちゃって公務、に行った人たちかな、、と。こちらも、顔を、ベタ塗りされています。

 

03月16日 武蔵野陵を参拝

前半の武蔵野陵参拝は本物の悠仁さま、後半の参内する悠仁様は偽物か、偽物の参内ロケを差し込んでいるのだと思います。

 

日本風のお辞儀ができます。

頭の形に特徴がありますね。そして、鼻先、丸くて上を向いています。

この2017年の悠仁様。そしてこの笑顔。

連続性があるんじゃないかな、、、と。

 

 

こちらは、紀子様も、悠仁様も、本物だと思うんですね。

 

秋篠宮家|佳子様「ICU卒業」、悠仁様「宮中三殿に卒業報告」

 

うまく描いていますが、入学式の子は、頭の形も鼻先もちがうなあ、と。

 

顔はそこそこ作ってるんですが、、身長がそれぞれ違うなあと。

バチカン訪問の本物の紀子様(左)=武蔵野陵参拝(中)≠入学式(右)

バチカンを訪問した本物の秋篠宮様(左)≠卒業式の宮様(右)

口とか普通に違いますね。

 

武蔵野参拝の(おそらくは)本物の悠仁様≠入学式の映像の悠仁さん

記者からの質問に答える悠仁さまが、妙に幼いかんじがしましたが、入学式の「悠仁さまの中の人」は、実年齢はもっと年下ではないでしょうか。

武蔵野陵参拝した悠仁様と比べると、入学式の子は、小さいですね。

 

なにがなんでも、悠仁さまは、この顔、という刷り込みをしようとしている気合が伝わってきます。

左右、耳も違うし、違う子なんですけどね。

左の釣り目のこの顔、だれの顔なんだろう。たとえば、ロス茶さんや、ロックフェラーが朝鮮女にうませた男子なのだろうか。

いいかげんに、しろ、といいたいですね。

天罰が下りますように。

 

ニセモノが天皇に即位?