無限拡散|ネットの地図⑤大和クリスタルボウル

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

無限拡散|ネットの地図⑤大和クリスタルボウル

※こちらからの続きです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

ネットのつながりを点と点でつないでいくと地図が描けます。で、今回はこれ。こんなブログがあったんですね。知りませんでした。

「皇室全般加工画像掲示板やニュースに流れる動画等の加工程度を検証し、泥沼の中から真実を見つけ出すサイト」

http://wondery.blog134.fc2.com/

https://archive.is/vtMHC

※管理人はワンダーユッキー、

※クリスタルピープルの管理人は、ユッキー。

 

Sponsored Link



 

ワンダーユッキーのおすすめブログ

・日本や世界や宇宙の動向

・坂東忠信 太陽にほえたい!

・ザウルスでござる

・7変化もびっくり

・夢の宮開運の壺

・クリスタルピープル

・皇室のうわさ

 

ネタ元

・日本や世界や宇宙の動向

・坂東忠信 太陽にほえたい!

・ザウルスでござる

・皇室のうわさ

自分のブログへの誘導

・7変化もびっくり

・夢の宮開運の壺

・クリスタルピープル

なのかな。

7変化もびっくり、夢の宮~開運の壺~、クリスタルピープル、自分の分身サイトをブックマークしています。

タイトルを見ると、皇室全般画像掲示板のまとめブログのようですが、夢の宮の分身ブログのお約束通り、最初はフィギュアスケートから始まり、皇室系に移行しています。クリスタルピープルと同じですね。

 

ワンダーユッキーの最古の記事はフィギュアネタ

2010年 最初の記事は金妍児の悪口

https://archive.is/p6enq

そして、皇室掲示板のまとめサイトとタイトルを変え、最後は、でれでれ草にたいする罵倒で終わっています。

2017年 最後はデレデレ草への罵倒

クリスタルピープルも似たようなタイトルで記事を書いていたと記憶しています。そのコピペを貼ってるのかな。

https://archive.is/5eZ9y

表紙には、「秋篠宮家の弥栄を祈る云々」とういう記事をトップページにくるようにして放置しています。

 

ワンダーユッキーの最新記事

・本物の秋篠宮ご一家のご帰還を信じて (11/08)

・墓穴を掘ったでれでれ草:なりすましエセ愛国ブロガーと本物の愛国ブロガーの見分け方 (10/24)

・ずるいことをしなければ勝てなかった横綱白鵬 (01/31)

・ヤフオク事件だけではない、平成皇室の泥棒体質 (01/26)

・すてきなコメント集 (01/24)

・拾い物画像集-秀逸コメント付き (01/22)

・悪党ー史上最大のインチキ横綱白鵬は、恥を知れ! (01/20)

・朝鮮ニセマコは5頭身、本物眞子様は6~7頭身 (01/10)

・ニセマコは一人だった? (01/06)

・ついに完全にニセモノだけになった新年画像:日本人とユダヤ人だけに存在するYAP遺伝子 (01/03)

・あけましておめでとうございます。 (01/01)

・12/29のツイートまとめ (12/30)

・外国人参入で、神事でもある国技の相撲がただの格闘技になりつつある。 (12/29)

・相撲協会は八百長モンゴル力士に乗っ取られてる? (12/27)

そういえば、一時期、皇室全般画像掲示板に、相撲のトピが上がってましたね。

記事の数が少ないのは、都合の悪い記事を、下げたのか、あるいは、もともと、頻繁には更新しなかったのかもしれませんね。

 

ワンダーユッキー|日本ブログ村ランキング

https://archive.is/BgMqH

今日のInポイント2のうちの1は、魚拓を取りに行った管理人です。

 

FC2のランキング

 

「皇室全般加工画像掲示板やニュースに流れる動画等の加工程度を検証し、泥沼の中から真実を見つけ出すサイト」のURL「wondery.blog134.fc2.com」で、検索すると、、、

アクア*クリスタルのクリスタルボウル演奏者養成コース。

水晶のヒーリング楽器。

日本で一番多くの種類のクリスタルボウルをお取り扱いしています。

つまり、最初は、クリスタルボウル演奏者養成コースを主宰し、クリスタルボウルを販売しており、その関連のブログだったみたい。

クリスタルヒーリング→フィギュアスケートネタ→皇室、

と移行したみたいですね。

ちなみに、ゆっきー、ヒーリング、クリスタル、で検索すると、これが引っかかってきます。

 

大和クリスタルボウル

http://yuki.ocnk.net/

https://archive.is/EQ2H9

※クリスタルピープルとデザインや文章が重なる不思議。ああ、不思議。

続きます。

ネットの地図⑥大和クリスタルボウルとユッキー

 

ニセモノが天皇に即位?