ネットの地図⑥大和クリスタルボウルとユッキー

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

無限拡散|ネットの地図⑥大和クリスタルボウルとユッキー

続きです。

「皇室全般加工画像掲示板やニュースに流れる動画等の加工程度を検証し、泥沼の中から真実を見つけ出すサイト」のURL「wondery.blog134.fc2.com」で、検索すると、、、

アクア*クリスタルのクリスタルボウル演奏者養成コース。

水晶のヒーリング楽器。

日本で一番多くの種類のクリスタルボウルをお取り扱いしています。

つまり、クリスタルボウル演奏者養成コースを主宰し、クリスタルボウルを販売していたらしい。

クリスタルヒーリング→フィギュアスケートネタ→皇室、

と移行したみたいですね。

ちなみに、ゆっきー、ヒーリング、クリスタル、で検索すると、これが引っかかってきます。

 

大和クリスタルボウル

http://yuki.ocnk.net/

https://archive.is/EQ2H9

※クリスタルピープルとデザインや文章が重なる不思議。ああ、不思議。

 

Sponsored Link



 

「大和クリスタルボウル」店長プロフィール|ユッキー

https://archive.is/FN3LH

名前

巫女、ユッキー

星座

みずがめ座、黄色い宇宙の戦士

趣味

好きな歌は、「あわのうた」、「Jupiter」、「姫神/神々の詩」、「和楽器バンド/千本桜」です。

プロフィールより

https://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/10013/

https://archive.is/XL9xN

不思議なご縁としては、現在住んでいる場所のすぐ近くに出雲の神様方の神社があること。

お正月にぬぼこ山神社へ行ってメッセージを受けたことがあり、そのときは、神社のお使いが神社出口まで見送ってくれて写真にオーブの姿で写っていました。

 

クリスタル・ピープルのブログより「うちの近くの、ぬぼこ山神社

「神社、瓊寶庫山(ぬぼこやま)の神様」

https://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/10013/

https://archive.is/XL9xN

1,2年前、うちの近くの瓊寶庫山(ぬぼこやま)神社が火事後、再建中でした。

お参りしていたその時、突然涙が出てきました。一瞬の間に、神社の神様の気持ちがさーっと身体の中に入ってきました。

あの火事は瓊寶庫山(ぬぼこやま)の神様が、人々の不徳・厄をかぶられた結果なのだそうです。

クリスタルピープルの、ゆっきーさん。大和クリスタルボウルのネットショップの店長(右)と似てますね。

https://archive.is/aklob

 

 

フェイスブックもやってるみたいですね。

町田市、となっています。

ちなみに、「クリスタルピープル=ゆっきー」が書き込んできた場所は、業者によると、町田市で、大和市の隣の町らしいのですね。

ユッキー

110.133.168.116

110.133.168.116

東京都 町田市

@Home Network Japan

「拙ブログのバナーや画像を貼りまくっている」

とショッキングなことを右欄に書かれたものです。

でれさんのバナーは「ご自由にどうぞ」とありましたが、でれさんへのリンクごと削除しました。騙されたような気分です。

画像ですが、ほとんどは皇室画像掲示板かyoutubeからとってきていました。が、でれさんのところのものもあったかもしれませんので、そのページを言っていただければ、削除しますのでどのページなのか教えてください。

私自身は、ブログにアップしたものは、同じ意見のものとして利用されても腹は立ちませんので、ちょっと不思議な気持ちです。でれさんもうちの画像を利用されたことがありましたよ。でもそのときはお役に立ててうれしかったです。

画像といっても元は肖像権を言えない皇族ですよね。みなさん、自分が写真撮影したわけではなく、WEB上のどこかからもってきたものでしょう。それで自分の画像だと言って怒るのは、かの国の連中のやってきたことです。。。

 

 

ユッキー

plaza.rakuten.co.jp/akaifusenxakikotam2@gmail.com

110.133.168.116

 東京都 町田市

@Home Network Japan

このコメントはブログに載せないでください。

いつも楽しく読ませていただいていましたが、今日、右側のコメントにびっくりしました。「拙ブログのバナーや画像を貼りまくっている「クリスタルピープル」というブログとも無関係です。」というもの。敵視してらっしゃるんですか????

とても失礼だと思います。でれさんを応援している人間のブログを批判するような方だとは思いませんでした。

でれさんが、「拡散推奨(掲載にあたってお断りは不要とありました)、バナーも自由にお使いください、」ということでしたので、協拡散力しているつもりでしたけど、どういうことなんでしょうか????私はうまく載せられたんでしょうか。

最近は皇室に興味もほとんどなくなったのでずっと休眠状態ですが、、、。私のいろんなHPからバナーをクリックするとでれさんのページへとぶようにしていましたが、こんな悪口を書かれるのであれば、もうでれさんのブログを人に薦めるのはやめます。

メルアドを載せますので、ご返事ください。

 

舞子

110.133.168.116 東京都 町田市

@Home Network Japan

とても皇族とは思えない普段着すぎる服装。

式典でなく見学にしても相手国に失礼な気がします。

おしゃれにお金をかける母親とかけ離れていますね。

ちょっとつっかけはいて見学してる人という感じで、言われなければスタッフ以下に見えます

 

※たしかに、ぬぼこ神社がありますね。

 

ゆっきー氏のお声なのかな?「円錐ピラミッドです」

 

「店長日記」

頻繁にではないのですが、定期的に更新してますね。最新は、4月です。

http://yuki.ocnk.net/diary-detail/661

https://archive.is/2seus

桜並木のある町の写真を掲載してますね。

お着物の洗濯が大好きだとか。真島とは、話が合うでしょうね。

https://archive.is/aLyga

 

コピーライトをみると、、

2007年から、ショッピングサイトを開始してます。

「大和クリスタルボウル」のURLで検索すると、クリスタルボウル・ヒーラー養成コース、

クリスタルボウル・ヒーラー養成コース、クリスタルボウル製造販売/通販、虹の王国・水晶ボウル。、

ハイトーン日本製クリスタルボウル、ソフトーン日本製クリスタルボウル、世界最高純度の純正水晶ボウル、ヒーリング楽器、メイドインジャパン・クリスタルボウルの歴史

仮説通り、この人が、

・夢の宮であり、クリスタルピープルであり、ルーンタロット予報であり、七変化もびっくりであり、

・フィギュアスケートのヘイトブロガー・アネザイチカ(手相見ねえさん)であり、フィギュアスケートのビーナスであり、

・KUONさんを恐喝し顔面神経痛に追い込んだ真島の相棒であり、

・ブロガーRさんの証言通り手相見姉さん=マンシッカ、

なのだろうか。

たしか、ブロガーRさんは、アネザイチカ(手相見姉さん)=マンシッカの顔を知ってたはず。

この人が、アネザイチカ=手相見姉さん=マンシッカ、なのか、ぜひ知りたいですね。

町田には、統一教会の施設があるようです。

もしかして、ユッキー氏の開運のツボは、壺であり、クリスタルでできているのかな?

偶然にしては、つながりすぎる怪。

謎は深まるばかりである。

ああ@不思議

続きます。

無限拡散|ネットの地図⑦ブックマークでみる地形・ユッキー氏

 

 

ニセモノが天皇に即位?