ネットの地図㉑おーたむが語る、DEEP愛知

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

無限拡散㉑ネットの地図けちんぼ、オフィスレディー

※続きです

おーたむさんのブログは、2019年01月からスタートされていますね。

個人的に、面白いなと思った記事は、パワハラの経験と、顔面神経痛などのストレスからくる病気になったこと、そして、節約記事ですね。

ライブドアブログ|おーたむが語る、DEEP愛知。たまに旅行と節約話

2019年1月29日の記事

http://ekakinoautumn.blog.jp/archives/15670512.html

https://archive.is/pv7jo

そして、コメ欄に、夢の宮 Eki-MAJO、みもり、まめはな、が、コメントしています。

運のいい方ですね。

大変失礼ながら無名の方が開設したばかりのブログに「複数の」「高名な」ブロガーから、コメントが入るというのは、まれなことです。

しかもコメントを入れてくれた先輩ブロガーたちは、同一人物を歌がれるほど、同じ趣旨でブログを書いている。

リアルに知っている、身内、知人、あるいは、自分で成りすまして書き込む以外は、あまり聞きませんね。例外もあるんでしょうけどね。

 

Sponsored Link



 

みもりの出身地もしくは所在地は、信州なのかな?

ライブドアブログ|おーたむが語る、DEEP愛知。たまに旅行と節約話

信濃路フリーきっぷで行ってきたところ

http://ekakinoautumn.blog.jp/archives/15794029.html

https://archive.is/Wk0Vd

みもりさま。

(中略)

分杭峠(伊那)は南信ですね。私,鉄子なので飯田線(またの名を秘境線)制覇の旅に寄ろうか考えてます。

夏の長野、緑が綺麗で写生・写真にピッタリですね。

以上

コメント欄に、みもりが「ようこそ!信州へ!」と、コメントをしています。

お暇な方はご確認ください。転載はしません。

それに続いて、みもりは、安曇野の紹介をしてますね。

翡翠の産地である糸魚川の紹介、そして、伊那市長谷村、そして、冬には凍ってしまうので夏がおすすめと書き込んでますね。

記憶違いかもしれませんが、みもりは、某ブログのコメント欄で

「自分のブログのアイコンに、近くのアルパカ牧場のアイコンを使っている」

と書き込んでいました。

信州、長野県にはアルパカがいる牧場がいくつかあります。

https://web.archive.org/web/20190716104151/http://maite-jp.com/2016/02/09/alpacafarm/

信州のアルパカ牧場の4か所の魚拓です。
八ケ岳
長野市茶臼山
塩尻市
白樺高原

オータムさんとは、関係ない話なんですけどね。

 

「愛知県のオフィスレディー」

ライブドアブログ|おーたむが語る、DEEP愛知。たまに旅行と節約話

http://ekakinoautumn.blog.jp/

愛知県のオフィスレディの生活記録です、何かの参考になれたら幸いです。

オフィスレディーって、死語だとおもってましたが、愛知ではまだ使ってるんですね。

 

おーたむさんのご年齢は、20代後半だということでしょうか。

ライブドアブログ|おーたむが語る、DEEP愛知。たまに旅行と節約話

すさまじきものはなんとやら

http://ekakinoautumn.blog.jp/

http://ekakinoautumn.blog.jp/archives/16243375.html

女も30間近になると大変。

 

しかし、使う言葉が古いのは何故「けちんぼ!!」

ライブドアブログ|おーたむが語る、DEEP愛知。たまに旅行と節約話

(書き足しあり)台風に追っかけられながら増毛にgo

https://archive.is/mOZBr

http://ekakinoautumn.blog.jp/

元JRのくせに,けちんぼ!!

「けちんぼ」って愛知の方言ですか?

実際に使う人って、記憶にないんですね。かなり昔の昭和の時代の言葉じゃなかったかな?

 

バブルを知ってる世代なのだろうか?

ライブドアブログ|おーたむが語る、DEEP愛知。たまに旅行と節約話

ブラック企業行脚。

http://ekakinoautumn.blog.jp/

https://megalodon.jp/2019-0727-0242-24/ekakinoautumn.blog.jp/archives/15961920.html

2. おーたむ 2019年02月11日 17:56

みもり様

コメントありがとうございます。

政権交代・リーマンショック・東日本大震災は,忍耐を試してるかのような状況でしたね。

(中略)

消費税,バブルの頃にはなかったし,経済を低迷させてるのは優秀な人を安い賃金で使って,有資格者を冷遇してるからだよと言いたいです。想像力や判断力がない若者が増えてるし,もう少し考えてほしいです。

ここまで

漫画家の小林よしのり氏が、ベテラン女性秘書が退職するにしたがい、大学を卒業したばかりの年齢の新しい秘書を雇います。

台湾論を書いた後くらいだから、2000年になったころだと記憶しています。

大学を卒業したばかりの年齢の若い女性秘書さんは、よしのり氏に、「バブルって何ですか」と聞くんですね。賢い女性なのですが、その時代を体験していないので、わからないのだと思います。

ま、おーたむさんとは、関係なんですけどね。

※続きます。

無限拡散|ネットの地図⑯夢の宮(Eki-MAJO)に遠視を習ったのかな?

ニセモノが天皇に即位?