ネットの地図㉓山本屋の味噌煮込みうどん

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

無限拡散|ネットの地図㉓山本屋の味噌煮込みうどん

※続きです。

illustrator・Photoshopは使える,

ライブドアブログ|おーたむが語る、DEEP愛知。たまに旅行と節約話

履歴書に書いてみたいこと。

http://ekakinoautumn.blog.jp/archives/15926972.html

https://archive.is/NyvXG

上の3点は,PCの資格を取得したり,デザインの勉強してたからillustrator・Photoshopは使える,志望動機は会社でしたいことを書きました。

一時期、皇族の似顔絵の画像が、皇室全般画像掲示板に投稿されていましたが、その中に、おーたむさんの作品もあったのかな?

 

Sponsored Link



 

私の絵を宣伝してね!

ライブドアブログ|おーたむが語る、DEEP愛知。たまに旅行と節約話

覚書;コンプレックスを勝手に解釈

http://ekakinoautumn.blog.jp/archives/19484233.html

結論;私は私、まぎれもなくおーたむです。私の絵を宣伝してね!

※私のブログを叩くのは構いませんが、読者のコメントを勝手に公開するのはやめてください。

 

ライブドアブログ|おーたむが語る、DEEP愛知。たまに旅行と節約話

名古屋から新千歳空港,日帰りで夕張へGO!GO!

http://ekakinoautumn.blog.jp/archives/16668441.html

http://ekakinoautumn.blog.jp/

https://archive.is/SO0pu

あみんのコメントが、ついてますね。

「Eki-majo様,みもりさま、日本の米は世界一様より、存じております」

とのことです。

「Eki-majo」≠「みもり」≠「日本の米は世界一」

なのかな。

 

チーム・アネザイチカ

管理人個人的なもので、まだ、自信がありませんが、いろいろ検証している段階ですが、チーム・アネザイチカは、

①千葉、荒川区|※アネザイチカ=夢の宮(Eki-maj)=マンシッカ

②信州?|※みもり=愛子様を取り戻そう=あみん、

③北海道?|※日本のコメは世界一(ユグドラシル)

④町田市|ユッキー=ナルズ=七変化、

⑤愛媛|足湯でよもやま(文頭三点リード、アネザイチカのアシスタントか?)

⑥練馬|真島久美子

※は同一人物の可能性あり。

ブロガーRさんによって、アネザイチカ=マンシッカと真島久美子と行動と共にしていた、ぴよ、という女性が確認されていますが、これが、今どうしているかは不明です。②~⑤のうちの誰かと被る可能性もあります。

 

話を、アネザイチカチームとは関係のない、オータムさんに戻します。旅行記、グルメなどの話題が多いので、お写真が充実しています。

ライブドアブログ|おーたむが語る、DEEP愛知。たまに旅行と節約話

山本屋の味噌煮込みうどん

https://megalodon.jp/2019-0727-0219-24/ekakinoautumn.blog.jp/archives/19502253.html

http://ekakinoautumn.blog.jp/

歩いて、今池ガスビルに行きました。終わったのが14:30のため、ランチが終了していて,唯一営業をしていた
今池ガスビルで山本屋でランチをしました。

 

グーグルで画像検索すると、2017年のおっちゃんブロガーの記事の写真と被るものがあり、そこが気になりました。

 

似てるでしょ。

2017年飛騨の彦爺さまのブログ

ttps://blogs.yahoo.co.jp/hikomaru0611/57896795.html

https://archive.is/smtok

傘も同じ、照明も同じ、並べると同じ写真なんですね。

このお写真は、お店のHPにもなかったのですが、お店が公式の写真を差し替えられたのかな?

お二人は、同じ、差し替える前の写真を使ったのかな?たぶんそうでしょう。

よくある話ですよね。

そして、気になるのは、おーたむさんのキャリアの骨組みが、ユッキーとよく似ていることです。

この二人は、年代が大きく違うらしいので、もちろん、偶然でしょう。引き寄せで同じような人が引き寄せられるからかもしれません。

その辺を次は取り上げます。

※まだまだ続きます。

無限拡散|ネットの地図⑱フィンランドと統一教会

 

ニセモノが天皇に即位?