ネットの地図㉔フィンランドと統一教会

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

無限拡散|ネットの地図⑱フィンランドと統一教会

※続きです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

アネザイチカ=マンシッカとフィンランドについて

アネザイチカ=マンシッカは、フィンランド語の翻訳ができるらしいのですが、(本人が翻訳して書いているのか、あるいはフィンランド在住の仲間が訳したものを、許可を得て転載しているのは不明)、フィンランドの話題を取り上げていましたね。

北欧が好きという左翼は多く、左翼のコンプレックスかといえば、そうでもない場合もあり、統一教会が進出した国の一つが、フィンランドでした。

 

Sponsored Link



 

関係のない動画ですが

フィランド 谷山浩子

歌詞抜粋

フィランド フィンランド フィンランド♪

ロシアの近く たしかあの辺の どこかにある

海外旅行の行先として 忘れられている ベルギーとともに

フィンランド フィンランド フィンランド

ロシアの近く、たしかあのへんの、どこかにある国

ベトナムからは たぶん遠くて 日本からも遠い そんな感じの国

ええ、マンシッカとは関係ないです。個人的にシュールで好きなんです。

統一教会のHPをみると、フィンランドにも統一教会がありますね。スペインもあります。たしかナルズが、遊学していたか留学していたか知りませんが、欧州の先進国で学んだことがあると書いてましたね。アメリカにも行ったとかなんとかかんとか。

ちなみに、クリスタルなんちゃらの、ユッキーさんも、スペイン留学?をしたことがあると、書いていました。

関係あるかどうかわかりませんが。

 

統一教会のHP

ttp://www.euro-tongil.org/finnish/

で、フィンランドで統一教会の布教をしたのが、ドイツに留学中だったフィンランド人女性だったそうです。

統一教会側の方が書かれたブログです。

『統一教会の儀式セックスによる血統転換』抄訳

tp://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-485.html

暗在翔子さんがKirsti L. Nevalainen著の『Change of Blood Lineage Through Ritual Sex in the Unification Church』 (邦題は『統一教会の儀式セックスによる血統転換』:暗在訳)の一部を抄訳してくれた。今回はそれをアップする。暗在さんが翻訳したのは、「シャーマニズム、儒教、統一教会との関係」について問題意識があったからである。そのことを念頭に置いて、読んでください。

この本の著者 クリスティ・ネヴァライネン氏はフィンランド人女性で、統一教会の元信者です。

1971年、語学実習でドイツに滞在していたときに伝道され、その後頼まれて統一原理のスタディガイド(金永雲著)をフィンランド語に翻訳したといいます。

72年から77年まで先輩ドイツ人姉妹と2人でフィンランドの開拓伝道を行い、その間に60~70人の活動的なフィンランド人が復帰され(信者になり)、彼らのほとんどはIOWC(国際統一十字軍)のメンバーとして、ヨーロッパ、アジア、アメリカ等世界各地を宣教してまわったといいます。(P1より)

「ヨーロッパ統一教会公式サイト」の中の“フィンランドの統一教会史”のページにも彼女の名前と写真が出ています。

 

「ヨーロッパ統一教会公式サイト」の中の“フィンランドの統一教会史”のページ

魚拓 https://archive.is/wzdL4

 

日本人のメンバー、なのかな。

※リンクをクリックすると画像に飛びます

この中にアネザイチカがいたら笑うww。

 

元統一教会信者のダイアナ・バンスコータ「カルトの考え方」

https://www.english-video.net/v/ja/578

脳から脳へ移る思想、ウィルスのように感染します

今日私をここに導いた旅は 1974年に始まりました 奇妙な手袋をしているのが私です 当時17歳で平和運動に参加していました 周囲の人がほとんど統一教会信者ということは 気づいていませんでしたが (笑) 

それから1 週間の内に 文 鮮明(ぶんせいめい)という 第2 のキリストが現れ 私は神より特別に 彼の奉仕者に選出される準備があったのだと 信じるようになりました

自分と他人、などの二極性の撤廃から入り、教祖、カリスマと同化するというのは、まさに太古の神託政治のころの社会形態ですね。

霊能者でシャーマンが群れを支配し、その妻である女祭祀たちが、群れを支配し指導する。

性と祝祭が主体の文明の初期の社会です。

イルミちゃんや、統一なんちゃらなどのカルトは、人類を太古の状態に戻そうとしているように見えます。

創価学会は、枯れると、ごく普通の仏教団体になると思いますが、統一なんちゃら、はめんどくさそうですね。

結局、統一なんちゃらは、総合商社化し、信者同士で結婚しあい、子供の世代もそうらしいので、国のない一種の部族、民族みたいになりつつあるのかな、とみています。

気になったので、取り上げてみました。

 

保守砲ドカドカ

2016年の保守砲ドカドカ

2016年、余命三年時事日記の爺さんたちとの、抗争がありました。

当時20万アクセスを誇っていたカリスマブログ「余命三年時事日記」。

保守系ブロガーがブックマークをしていたブログでしたが、伏見砲に沈みました。

http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/02/17/20170217000000/

余命ブログとその一派の正体が拡散し、「ハードランディング論」をつかってビジネスができなくなり、本も売れなくなったので、余命三年時事日記は寄付金集めを始めました。

正直、まさか、騙される人もいなくなるだろうと、思ってましたら、弁護士さんにたいする大量懲戒請求の事件が発生。

参加した「信者」の数が、960人余いたということに、仰天しましたね。そんなにいたんだと。

その後、弁護士さんたちと、余命三年時事日記側との裁判があり、さすがに信用を無くして「信者」さんの数も減りつづけ、騙された、金を返せと詰め寄る信者さんもいるらしく、オウム真理教のように死傷者を出す惨事にはなりませんでしたが、コミック的にだらしなく崩れていっているようです。

 

2017年の保守砲ドカドカ

その後、2017年の保守砲ドカドカは、井沢満一派との、ドカドカでした。

井沢満は亡くなったか、ホスピスかなにかに入り隔離状態か、かなりの重篤な状態にあると思いますが、井沢一派とその陰謀は、実質消滅したといえると思います。

今は、井沢一派のブログは別人が書いてますからね。

BB覚醒は、過去記事の焼き直しと、ヘイト系ニュースサイトのコピペだけ。新しい展開ができません。

井沢の売りだった元有名人との付き合いや、やりとり、思い出話(空想がほとんどだったとしても)も書かなくなりました。コメント欄も、様変わりし、アネザイチカ系であろうコテハンに占領されています。

カナダの親父もそう、そして、アリエスの雑記帳さんも、キップのいい啖呵を切りながら書いておられましたが、どんな記事を書いても、ミッションスクールに通っていた育ちの良さが骨格となり、品位がありましたが、それが最近は失われているように見えます。

最近の記事を読んでいて、「おーたむ某」が書いているのかと錯覚を起こしました。いったいどうしたのでしょうか。気になるところです。

井沢一派のブログを引き継いだのは、岡ちゃんでも、竹ちゃんでもなく、アネザイチカ一派ではないかという声もあります。

管理人も同感です。今、井沢とBBのブログを書いているのは、真島、もしくは、その同胞の、ぴよ、ではないかと推測してます。

 

2019年の保守砲ドカドカ

そして2019年が、アネザイチカとのドカドカなわけです。

創価が弱ってきたので、統一なんちゃら系の連中は、強気になっているのかもしれません。

アネザイチカ信者というか、その手下も、浅田真央ちゃんの現役時代と嫌韓時代は、もっと数がいたと思うんですね。

アネザイチカが、「浅田真央万歳」を叫びながら、霊感商売をしている狂った婆さんで、しかも、日本人でなさそう、ということは、講演会など人前に出る機会があれば、ばれます。そして拡散します。

その後、アネザイチカの本性も拡散し、残ったのが、

・信州にいる可能性がある、みもり

・愛媛在住で香川に実家がある文頭三点リードの、転勤族・足湯でよもやま

・町田市在住の大和クリスタルボウルの、ユッキー、

・北海道在住設定の、ユグドラシル

だったのかな、と。

セミナーやセッションなどの開催場所を見るに、人数はいないようです。多く見積もっても、日本全国で2桁はいかないでしょう。

人数もしょぼいし、バカばかりだし、放置しててもいいんじゃね、というご意見もあるのですが、アネザイチカの破壊力は強烈です。

https://web.archive.org/web/20190501074417/https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1504671422/486-n

490スポーツ好きさん2017/09/15(金) 20:36:17.08ID:7KcNXrce

田母神氏を騙した手相見は図々しく生きてるよな

田母神氏は前科もんになったのにさ

以上

真島一派によるブロガーへの脅迫の証拠もあります。

※真島久美子による女性ブロガー恐喝事件‥

さらに、最近、前科のある何の能力もない人間だった男性が、妄想に駆られて、京都アニメーションに放火し、大惨事になりました。貴重な人材が失われました。たった一人の狂人が、あれだけのことをしたのです。

1年に一度あるかないかの凶悪事件が、毎日のように報道され、陰惨な通り魔事件も起こっています。

多くが単独犯で、そして、妄想によるものが多いように見えます。恐ろしいことです。

息子が事件を起こす可能性があるため、その芽を摘むため、息子を殺害した高級官僚もいまた。良しあし別にして、親としてけじめをつけたと思われます。

「あの人たち」の、殲滅をみとどけるまで、ネットの地図は、細く長く続けます。

以上

※続きます。

無限拡散|ネットの地図⑲警察は年中無休のはず

 

ニセモノが天皇に即位?