眞子様 ペルーとボリビア公式訪問を終え帰国

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

眞子様 ペルーとボリビア公式訪問を終え帰国

(19/07/22)

 

さて、眞子様ですが、偽物ばかり見せられているので、本物を忘れてしまいますね。

 

一般の方の撮影と思われる、眞子様、土台の人の顔がなんとなくですが察せられます。

 

婚約会見の偽ものの眞子さま。犬歯が長くとがってますね。修正だらけだと思いますが、口、歯は、土台の人のものだと思います。

 

修正なしと思われる海外公務の「眞子様」、歯並びがよくわかります。

左前歯のすぐ隣の歯がフラットですが

 

左前歯のすぐ隣の歯が、楕円形で丸みがありとがってるようです。お米の形に似ている感じ。

 

土台は、この人かな。ブータンから帰国、空港ロケの人

 

だれ?この人?

 

 

 

一般の方の撮影。ぼけているけど、修正なしの画像は貴重ですね。

 

骨っぽい人

爛々と光る切れ長の目に、河童口

 

油断すると右手でバッグを持つ癖のある「眞子様」(右下)

 

 

耳が下部にあるのがわかります。上半身に厚みがあまりないように見えます。

 

 

ブータンに行った人でしょうか。この方も左利きを疑われていました。

 

アングルが若干違う上に、おおざっぱですが、並べてみましょ。

 

上半身が厚みがある低身長で猫背の人

上半身に厚みがありますね。そして顔が平たく横に広い。

頭部が大きめ。猪首、猫背ぎみ、

 

皇族の海外公務は2人体制のようです。

 

週刊誌・ゴシップ系|弛みがすごくてダルダルの人

お召し物がチープ

 

※NEWSポストセブン

https://www.news-postseven.com/archives/20190712_1409568.html?IMAGE&PAGE=2

 

お召し物がチープ、体形がダルダル

 

ペルー、ボリビアに行った人の一人でしょうか。

 

髪の生え際の後退の仕方や、分け方が、お互い通じるものがありそう

 

ざーーーーっと見ているところです。

本物の眞子様は、復帰されてなさそうですね。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?