ナイチンゲール記章授与式と小泉進次郎議員結婚へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

稲川会政治部門小泉組4代目組長の姐さんが決定!!

本日もお越しいただきありがとうございます。

小泉進次郎衆院議員 滝川クリステルさんと結婚へ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190807/k10012025861000.html

自民党の小泉進次郎衆議院議員と、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが、総理大臣官邸を訪れ、安倍総理大臣と面会したあと、記者団に対し、結婚することを明らかにしました。また、滝川さんが妊娠していることも明らかにしました。

転載ここまで

 

日仏ハーフの女子アナと、邪眼韓流スター、並ぶと絵になりますね。

小泉議員、最近は容色も衰え気味で、大衆に飽きられてしまって、応援に行った議員が次々落選してますし、客寄せパンダの効力がなくなってきました。今後は、芸能プロダクション化した明仁・美智子の家庭のように、「模範するべき理想的な家庭」路線を走ればいいのかも。それに大衆がついていくかは知りませんが。

小泉家の選挙は、稲川会が丸抱えで、小泉家は選挙に一銭もつかう必要がない、というのは有名な話です。

先代の三代目純一郎は、突然、北朝鮮とコンタクトを取り、軽々と平壌へ渡りました。

国交がないのにね。

普段から、サクサクと水面下で、交流があったんでしょうね。

2代目組長の小泉純也は防衛大臣を務めましたが、どれだけの、国益と情報が北朝鮮に流れたのでしょ。

 

8月8日|小泉議員、滝川さんが婚姻届=横須賀市役所に代理人提出

自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とフリーアナウンサーの滝川クリステルさん(41)は8日、小泉氏の地元の神奈川県横須賀市役所に婚姻届を提出した。2人は昨年から交際。7日に結婚を公表した。滝川さんは妊娠中で、年明けに出産予定という。

婚姻届は小泉氏の関係者が代理で提出。2人は現場の混乱を避けるため、市役所に姿を見せなかった。

敷地内には稲川会の事務所もあると噂されている小泉家。

お世継ぎの男子2人を産んだら、用無しとばかりに追い出された小泉純一郎の元妻さんのこともあり、家庭事情は小泉家独特のルールがあるみたいだから、クリステルさん、いちおう、逃げ道は作っておいてほしい。

以上

 

小泉氏

「滝川さんといると、政治という戦場から離れることができて、自分自身がもたれかかっていいと無防備な感じになる。『政治家・小泉進次郎』から『人間・小泉進次郎』にさせてくれる。そんな存在ということも私にとっては大きい」

クリステルさん

「皆さんに温かく見守っていただければ本当に幸いです。緊張感のある毎日なので、いかに小泉氏が本当の素の自分を出せる場をつくるかがいちばん大事だと思っておつきあいしてきました。お互いが素のままで、ありのままでいられるとてもいい関係だと思っています」

ようは、小泉氏が、偽装する必要がない関係ということだと思うのですが、クリステルさん、お父さんはフランス人だとして、もしかして、お母さんは、朝鮮系の人なのかな。

 

Sponsored Link



雅子が公務に出席、音声なし

皇后さまナイチンゲール記章授与式出席 単独公務2回目 看護師ら顕彰

 皇后雅子さまは7日、東京都港区のホテルで開かれた第47回フローレンス・ナイチンゲール記章授与式に出席された。皇后として単独での公務は2回目。

 

修正してない顔なのかな、もしかして。

 

しかし、スカートが皺皺なのはなぜなんだろう。

 

正面から見ると、京唄子さん似の雅子。

 

 

 

ご成婚した蛇顔の雅子でもなく、冬瓜形の頭蓋骨のおっさん雅子ではなさそう。どこから連れてきたのだろう。

 

違うよなあ、、、

 

トランプさん来日の時の雅子

この時の雅子だと思うのですが、、

 

無修正と思われる雅子

現地の人が、実際に見ている雅子の顔と、映像で流れる報道用の顔は、全然違うと思うんですね。

この顔を、トランプ夫妻は、生でみているわけですね。

 

ナルちゃんの鼻がすごい、オウムのくちばしのよう。雅子が、人間の顔に見えない。

 

気になるのはナルちゃんなんですね。

今年の、ご静養の報道映像では、顔を貼ってる感が満載でした。

「天皇 でれでれ草」の画像検索結果

 

8月の土星が頑張ってくれているせいなのか、メインのナルちゃんが、ダメになったのかも。そして、メインが、フランスに行った若い顔の長いナルちゃんに替わるかもしれませんね。

「フランス 皇太子 未修正 でれでれ草」の画像検索結果

また、まとめたいと思います。

 

過去記事のメンテナンスをしながらの投稿になりますので、投稿に間があくことがあるかもしれません。

ご了承ください。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?