令和の天皇誕生日・でも今年は昭和97年(前)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

令和の天皇誕生日

でも今年は昭和97年

本日もお越しいただきありがとうございます。

即位した明仁天皇も、徳仁天皇も、親王として生まれ親王宣下をうけた人とは別の偽物でしたので、まだ昭和は続いていると思ってるんですね。今年は昭和97年。正確な天皇誕生日は、4月29日だと思ってます。はい。

しかしいろいろと、腹が立つので、ナルちゃんが嫌がる記事をあげましょう。

 

➀ いっぱいいるよね。ナルちゃん

浩宮徳仁親王。この人、生きてるのだろうか。

右肩と腕が長い奇形でしたね。

 

今の人と違うでしょ

 

今の人と違うでしょ

 

浩宮のダブル

本物の浩宮徳仁とは別に、報道や公務に出てきたメインのダブル徳仁2号と徳仁1号。この二人もリタイアし、今は、中国製の偽物になり、半分バーチャル化してますね。

左:徳仁2号(会見担当)、右:徳仁1号(祭祀担当)

 

ね、ちがうひとでしょ。

即位した偽物たちは、徳仁1号に似てるのですが、浩宮には似てませんね。

 

② 呪われたナルちゃん

ナルちゃんのママ

始めてお披露目した写真に、いきなり邪霊がいるんですよね。半端ないっす。

 

 

蛇がいたり、稲荷がいたり・・・盛りだくさん。祭祀王の嫡子だよ?

 

このオバチャンは正田美智子のダブルなんだけど、正田美智子の命式を共用しているので、いろいろと変なものに好かれているみたい。

 

奥さんも

もともと壊れてた人だったけどね

 

お嬢さんも

奥さんのお祖父さんの水俣や、ママの妹の嫁ぎ先の新潟水俣の因業を継いだのかなあ。

 

 

お嬢さんの偽物も

 

偽物でも、命式を共用するとなると、運をもらうんだろうねえ。大変だねえ。

 

③ 托卵だよね?

皇族の誰にも似ていないナルちゃん。でも、ママの実家にフリーパスで出入りしていたママのBFにそっくりなの。不思議だね。ナルちゃん。

「佐伯晋 徳仁 でれでれ草」の画像検索結果

 

「見て頂戴」「してやったわよ」と言わんばかりに、ナルちゃんのママが口をゆがめて微笑んで見せる相手は誰だったのだろう?

ナルちゃんのママが、車のドアを開けて見せた相手の新聞記者さんは、ママの実家に自由に出入りしていた朝日新聞のBFの佐伯晋さんなのかな?

 

④ 23日生まれのナルちゃん

フェイクニュース+報道ジャックのバーチャルクーデターで退位させられた明仁天皇。

23日生まれの王族、皇族には特徴があります。

23日生まれの王様は、最後の王になるか、職務を全うできない場合が多いと言います。

・徳仁親王 2月23日(偽物にすり替わり)

・明仁天皇 12月23日(偽物にすり替わり、実質的にはクーデターで退位)

・エドワード8世 6月23日(貴賤婚で退位)

・ルイ16世 08月23日(革命により処刑)

・ハイレ・セラシエ1世(最後のエチオピア皇帝)

・秋篠宮眞子様10月23日生まれ(偽物に背乗りされてご本人は亡命(おそらくは英国)。2020年頃、亡命先で別の戸籍でご成婚されたと思われ)

ナルちゃんも、23日生まれだね。ダブルに取って代わられているけど、もう一歩、進んでい欲しいな。期待してるよ。

ほかにも、迷宮入りしたヤフオク事件や、宝飾品などの横領疑惑など、盛りだくさん。

組織や国の運は、そのトップに左右されるんだけど、こんな穢れの多い人間の命式に支配されるなんて、国がもつわけない。

ああ@腹たつ

改元は@まだか

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?