2021年天皇誕生日・公開映像

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

2021年天皇誕生日・公開映像

 

ツッコミどころが満載なんですが・・・

雅子、輪郭線から、絵具がはみ出してませんか?

 

素朴な疑問として、このナルちゃんは、解剖学的に、人体として、正しいのだろうか。

 

Sponsored Link




ナルちゃんの顔は過去の映像をいじって作ってると思ってるんですけど、顔と土台の人の身体のつなぎに失敗しているから、白いカラーでごまかしているのかな。

 

 

顔と胴体の接合に失敗してるのでは?

 

指が太いね。白い輪郭があるね。

 

 

やっぱり、袖の影が変。白い縁があるね。スタジオ撮影+背景+加工修正、かな。

youtube|天皇陛下61歳に 眞子さま結婚「多くの人が納得してくれる状況になることを願う」(映像提供:宮内庁)

※https://www.youtube.com/watch?v=KUcuVW_txPs

なるちゃん登場

 

アクリル板を通しての会見

 

マスクを外した後、髪に手をやるナルちゃん。皇族の躾を受けてないのが丸わかり。

 

アクリル板を通して撮影されているとは思えないほど画像が鮮明ですね。

 

 

歯並びに注目。ここに隙間があるのは初めて見た感じ

 

肩の服の皺が不自然なのが気になる

 

ここが、いつもおかしい。耳の穴がときどき、なくなるんですよね。これも不思議。

 

 

耳のカタチも変わります。耳がとがってますね。後頭部から生えているように見えるときがあります。耳は土台の人の耳かな。

 

 

やっぱり、耳が変。とがり過ぎ。

 

耳と顔のつなぎが・・・・おかしいヨ

 

昔のナルの音声を使って作ってるのかもしれませんが、とぎれとぎれ、必死で読み上げてましたね。親王時代から会見なんて、アホほどこなしている人が・・・。

質問の内容は、あらかじめ宮内庁に申請し、気に入らない場合は却下されるのにもかかわらず、わざわざ眞子様の結婚についての質問をさせてますね。

偽皇族の公務や公開映像、会見は、偽皇族をつかって中国で撮影、編集、その後、日本で配信というケースも増えそう。

 

Twitterで上がってた画像。即位の時ですね。

 

首が二色になってわかれてますね。

徳仁1号の顔を貼ってるかもしれませんね。事前に録画し修正した映像を混ぜながら流してる可能性があると思ってます。

 

髪の毛が増え続けるスガーも、これなのだろうか

髪が増え続けるスガー

 

スガーも、これと同じ、ズラーだろうか。

このナルちゃんは耳が丸いナルちゃん。この耳に合わせて修正したり、耳を整形してたりしたんですが・・・

宮内庁も、手を抜き始めたなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?