転載|実録|ブログ乗っ取りの手口⑦2013年

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※続きです。

3年ぶりにremmikkiさんのブログのコメ欄を、2009年のブログ開始以来、全部、ザッピングした結果、4年前に、真島久美子から、「クーデター」を起こされて最後は「脅迫される」に至った過程が、でれでれ草さんに接近してきたアラモードと全く同じパターンだったことに驚きました。

真島久美子(通名細野久美子)がremmikkiさんのコメ欄に突如出現したのが

①2013年6月28日

 

「正体」を現して、コメント欄から去ったのが

②2015年3月29日

 

真島が憲法以上の会をたちあげ、発起会をしたのが、

③2015年5月15日

http://mid.parfe.jp/kannyo/ichijyo/katudouhoukoku/top.htm

 

Remmikkiさんが、真島から脅迫されている事実を記事にしたのが

④2015年9月25日

 

そして、私とでれでれ草さんのタッグで抗争に完勝し、remmikkiさんがブログで「勝利宣言」したのが

⑤2016年6月19日

 

★真島による「脅迫」がいつから始まったのかは、定かではありませんし、私も聞いていません。

しかし、真島久美子(通名細野久美子)の「サイコ」な性格から見ると、決裂直後の2015年4月ぐらいから既に始まっていたのではないかと推測します。

remmikkiさんと真島はお互いにメアドを交換していましたから。

私は「時を斬るブログ」時代も、「工作員」と露見したコメントは全て削除し、ハンドルネームもNGワードに設定してアク禁にしてきましたが

今現在、真島の固定ハンドルネームの「ららら♪」のコメントを全て、残し削除していないことから、御意思を推測すると

①真島久美子(通名細野久美子)の書込みを世界中に晒し続けること。

②「魔除け」の意味もあると思います。

★今回はremmikkiさんの為ではなく、拙ブログの定住読者さんで、「ブログ持ち」の方が、私やでれでれ草さん、remmikkiさんのような被害に遭わないようにするためにremmikkiさんにとっては、思い出したくない「記憶」でしょうが、真島、アネザイチカは生きている限りは「ネット犯罪」を止めることは無いので、記事にすることで「純粋日本人」のブロガー各位に警鐘を鳴らしたいと思います。

 

「remmikkiのブログ」での、コメントの推移を見ていきましょう。

2013年6月21日|真島「 真実を勉強させていただいております」

Remikkiのブログ・コメント欄

https://web.archive.org/web/20190802085024/http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4481420.html

2013年6月21日の記事    タイトル  雅子妃上げ記事  週刊現代がおかしい

のコメ欄

ららら♪

2013年06月28日 19:49

初めまして。 MSKのオランダ公務(?)で、醜悪な姿をさらされ、目が覚めたひとりです。

それまではI子さんの「ごゆっくり」や、紀子さんの都市伝説を信じ切っておりましたが、 幸いネットという正義の味方(?)のおかげで、真実を勉強させていただいております。

ご指摘の「週刊現代」の記事、これは「下げ」ですよ・笑 世論がMSK下げ、紀子様支持に変わってきている潮目を見て、 MSK下げの人たちにも「え、どういうこと?」と、手を取ってもらいたいという意味を込めて、 逆説的に書いているのでしょう。

ぎりぎりの線で、うまく描き切ったと、私は評価しています。

今週の週刊文春も、擁護記事から一転、批判に変わりました。 擁護が売れるか、批判が売れるか。 言い換えれば、 国民に支持されているのは擁護か、 批判か。 批判が売れるなら、そちらに動きます。

(もっとも、どこかからお金が出れば違いますが) 一度切ります

「マサコ」をMSKとして、皇太子妃批判をしている。醜悪とまで言っていますね。

★自分の「主義主張」と「真逆」なことを言っています

東宮批判派のブログを徘徊して書き込み続ける(怒)

2013年6月29日|真島「実はBB様のブログでは「納得」のHNで書き込みさせていただいておりますが、ちょっと色気がないので、こちらでは「ららら♪」にいたしました」

Remikkiのブログ

https://web.archive.org/web/20190802083752/http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4485924.html

2013年6月29日の記事

タイトル 雅子さん、被災地訪問ドタキャン、山梨へ

コメント欄

ららら♪2013年06月29日 10:18

おはようございます。

実はBB様のブログでは「納得」のHNで書き込みさせていただいておりますが、

ちょっと色気がないので、こちらでは「ららら♪」にいたしました。

よろしくお願いいたします。

M山梨ドタ出、

失地回復になると思うのは、勘違いもいいところ。

ますます国民の心は離れます。

先日の文春記事ですが、更年期というよりも、欲求不満の中年女の典型ですね。

皇太子、性的能力がないから、秋篠宮家にお子が生まれたことが、許せないのでしょう。

「江頭」という苗字は、エタガシラかな、なんて・・・・。

ところで、小林よしのりが「MSKバッシング記事への反論を載せてくれる雑誌がない」と吠えているとか。

どういうことなんでしょう、何かが変わってきたのかな・・・・?

「婦人公論」のアンケート、楽しみにしているんですが。

★「実はBB様のブログでは「納得」のHNで書き込みさせていただいておりますが、ちょっと色気がないので、こちらでは「ららら♪」にいたしました。」

当時のBBの覚醒記録人格ブログ=井沢満にも投稿していたんですね。ハンドルネームを「納得」に代えて。

BBの覚醒記録人格ブログの削除された魚拓を探しましたが「納得」の書込みは見当たりませんでした。

正体がばれた時点で、BBの覚醒記録人格ブログ=故井沢満に削除された可能性があります。

 

2013年7月31日|remikkiさん「着払いで送っていただきたいのですが、ご連絡をお願いします!」⇒住所を知られてしまう。

Remikkiのブログ

https://web.archive.org/web/20190802090014/http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4508457.html

2013年7月31日の記事

タイトル 和の布遊び教室   丸いボンボリ

コメント欄

remikki

2013年08月08日 19:53

ららら♪さん

きょう会った友人が洋裁も和裁もする方で、ららら♪さんの反物の話をしたら、ぜひほしい、というのですよ!

着払いで送っていただきたいのですが、ご連絡をお願いします!

このコメント見ていただけるといいのですが!

★真島は、コメ欄に初登場以来、毎日の記事に、3回もコメントを連投して、remmmikkiさんの「好感」を獲得したようです。

それにしても

「きょう会った友人が洋裁も和裁もする方で、ららら♪さんの反物の話をしたら、ぜひほしい、というのですよ!着払いで送っていただきたいのですが、ご連絡をお願いします!」

危険ですね。

何が、remmikkiさんをして、真島をそこまで信用させたのか、わかりませんが、この後の記事によると、真島から反物を送ってもらったという記事が有りましたから、その時点で、本名、現住所、電話番号等の「個人情報」は握られたのでしょう。

彼女らが、アネザイチカ=夢の宮、ぴよらとリアルにあったのが、この後か、前なのかは当時聞かなかったのでわかりません。

★「プロ朝鮮女工作員」に急所の「個人情報」を握られたわけです。

後は、いつ「反旗」を翻して、ブログ主を「脅迫」するか、そのタイミングは、真島が好きな時に決めるだけです。

 

2013年7月19日|真島「雅丼の歩く時の腕の位置が、BBさまのところで話題になっていた、朝鮮式のお手組(両手で股を押さえる)でした!!」

Remikkiのブログ

https://web.archive.org/web/20190802101946/http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4500859.html

2013年7月19日の記事

タイトル   雅子さん4度目の被災地訪問

コメント欄

ららら♪

2013年07月19日 21:56

そういえばオランダのときの画像がアップされているサイトを見ましたが、

雅丼の歩く時の腕の位置が、BBさまのところで話題になっていた、朝鮮式のお手組(両手で股を押さえる)でした!!

各国の妃殿下、皇太子、王様方は、みなカップルなので腕組みして仲好さげなのに、

我が国のプリンスときたら、手もつながない、腕も組まない。変なの・・・・・。

★「マサコ」のこと「雅丼」なんて言っていますよ。

皇室に対する「不敬」は許さん!のが一条の会の最高規約じゃないのかい?

 

2013年7月4日|真島「廃太子,廃妃」

Remikkiのブログ

https://web.archive.org/web/20190802105841/http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4489262.html

2013年7月4日の記事

タイトル  森田実氏の鳩山発言を擁護するユーチューブ

コメント欄

ららら♪

2013年07月04日 22:34

森田氏は、評論家の看板を下ろして、「電波芸者」と名乗ったらよろしい。

もしかしたら、弱みを握られて脅されたりすかされたりして、取り込まれたのかも・・・。

廃太子,廃妃に関して国民投票を、という人もいますが、草加が動員されて票を入れたら、あれらの皇位継承が通ってしまうでしょう。

覚醒している人はまだまだ少ないし、危機感を持っている人も少ない。

そして大半は無関心ですから・・・・。

★「スゲーナー」、「廃太子,廃妃」なんて言っていますよ。

一体、どの口で言うんだ(怒)

私が言うのなら「筋」は通るけどね。

 

2013年7月18日|真島、在日批判をおこなう。

Remikkiのブログ

https://web.archive.org/web/20190802102415/http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4500269.html

2013年7月18日の記事

タイトル    凶悪事件  やはり犯人は在日

コメント欄

ららら♪

2013年09月26日 08:17

「しまむら」で接客態度が悪いと、店員を土下座させてその写真をツイッターで流した主婦、

やり方が日本人ぽくないなあと思っていたら、

在日ですって?

やっぱりねえ・・・・。

脳が欠損している人たちだから。

絶対に血筋に入れたくはないですね。

「やり方が日本人ぽくないなあと思っていたら、在日ですって?やっぱりねえ・・・・。」

「脳が欠損している人たちだから。絶対に血筋に入れたくはないですね。」

★「在日批判」やらかしてますよ。

自分のブログと言ってることが逆じゃないか(怒)

「民団」「朝鮮総連」の幹部の方々読んでますか~

練馬区在住の真島久美子(通名細野久美子)は「民族の裏切り者」ですよ~

 

2013年7月21日|真島、創価批判をおこなう

2013年7月21日 Remikkiのブログ

https://web.archive.org/web/20190802101631/http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4501644.html

2013年7月21日の記事    タ

イトル    参議院選挙へ

コメント欄・

ららら♪

2013年07月21日 13:27

うちにも久しぶりで友人から電話があり、

「?」と思ったら、せんべい派でした・苦笑

しっかりした人だと思っていたので、ビックリ。

あちこちに手を伸ばしているんですね。

★「せんべい派」・・・・創価批判やってるぞ。

23区内の区会議員で最も公明党議員の多い練馬区在住でそれがやれるのは

自分が「統一教会の正規の工作員」という自信と自負があるからでしょう。

 

2013年7月10日 真島、ゲイ批判をおこなう。

Remikkiのレベル

https://web.archive.org/web/20190802104014/http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4495544.html

2013年7月10日の記事

タイトル  出生で相続差別は違憲?

コメント欄

ららら♪

2013年07月11日 08:49

欧米の基準で物事を考えられてもね・・・。

いま訴訟を起こしている女性の父親、元の夫婦関係は破たんして、この女性一家と暮らしていたようですが、だったら、なぜ元の妻と離婚しなかったのか?

だらしないですよ。

思わず夫に「大丈夫?」と聞いたら、「お前こそ大丈夫か」と逆質問されましたが・笑、

ちなみにアメリカで認められた同性婚ですが、これはほんとにお金がらみというか、

生きている間は「ゲイ」ということで家族から縁切りされていたにもかかわらず、亡くなったとたんに、財産をみんな持っていかれてしまう。

パートナーは介護のために仕事も辞めて尽くしてきたにもかかわらず、文無しになって生活困窮というケースがあるということからなのだそうです。

★「ゲイ批判」をやらかしています。

これは、前にも書きましたように、統一教会は「同性愛」を認めないからなんですよ。

 

remmikkiさんの他のジャンルでも「お追従コメント」の猛爆撃(爆)

remmikkiさんのブログは、他のジャンルとして「洋画の解説」と「グルメレポート」がありますが

その分野にも、毎回これでもか!と言わんばかりの「御追従コメント」の猛爆撃です。

★しかも、自分の過疎ブログでパクっていましたが、K国の法則で「劣化」しています(爆)

※続きます

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=41755

 

ニセモノが天皇に即位?