無限拡散|ブログ乗っ取りの手口⑨・格差

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

セレブブロガーRemikkiさんと、ネリマブロガー真島の格差

芸術鑑賞

Remmikkiさん

「高尚な内容の洋画」の製作意図の深い解説

真島久美子

TSUTAYAで借りたレンタルビデオのあらすじの殴り書き。

 

グルメ①

Remmikkiさん 帝国ホテル、フレンチ、イタリアンほか

普通の人が知らない、味がよくリーズナブルな価格のフレンチ、イタリアンレストランの紹介と綺麗な写真。

 

時には、「帝国ホテル」での豪華な会食も出てきます。

真島久美子 おいしい♪「おやつはブラックサンダー」

2012-12-24

タイトル おいしい♪

我が家で、次女のお友達を招いてクリスマス・パーテイーを。
これは市販のプチシューを、生クリームとチョコ混ぜたクリームでくっつけて、
さらに生クリームをかけました。

りんごの甘煮の上に、メレンゲをかけて一時間くらい低温で焼いたお菓子。

こちらは、いつものおやつ。

いつもおいしい「ブラックサンダー」と、ハーゲンダッツのアイス。

ジャムのせいか、ちょっとアイスは少なめのような・・・。

でもおいしかったです。

P1000819 (800x600)ネーミングで買ったんですが・・・、

 

グルメ②

Remmikkiさん 帝国ホテルを気軽に利用

http://blog.livedoor.jp/remmikki/search?q=%C4%EB%B9%F1%A5%DB%A5%C6%A5%EB

美味しくてついつい取り過ぎてしまう。

ランチビュッフェ 6千円。

M美さんのVIP会員割引で5千円で済んだ。

M美さん、いつもありがとうございます。

真島久美子 池袋デパチカを利用、パンを喜ぶ

2013年8月7日 おいしい♪

http://archive.is/Bx0q7

「ポンパドウール」というパン屋さんのイタリアフェアより。

「アマレーナ」はシロップ漬けのチェリー入り、
貝殻の形のナポリの伝統菓子「スフォリアテッラ」。

私が学生時代、「ポンパドウール」は横浜本町か、新宿の小田急にしか入っていないパン屋さんでした。
最近は池袋の東武の地下にあるのを知り、愛用しています。

とにかく!
フランスパンは絶品。

12日に発表される、
レモンテイーブレッドも楽しみ☆

 

グルメ③

remikkiさん リソル生命の森ビュッフェとマナーハウス佐倉へ

http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5513093.html

グルメ リソル生命の森ビュッフェとマナーハウス佐倉へ

マナーハウス佐倉

https://tasman-inter.net/?mode=f3

スコーンとミルクティーセット、1100円(税込み)

Oさんのドライブに感謝してN美さんと私でシェアして支払った。

真島久美子 長女と銀ブラ、ガリガリ君を食う

真島「やっぱガリガリくんは50円台じゃないとね・・・」

2012-09-11

http://archive.is/Hxtpa#selection-323.0-323.10

おいしい♪

いつも混んでいる銀座千疋屋のももジュース。
シャーベットも入っていて、とってもおいしい♪
ガリガリくん・笑
プレミアムショコラ、コストパフォーマンスがいまいちかなあ。
売れすぎて発売中止になった、「コーンポタージュ」
これも我が家的には評判よくなかったです。ショコラが128円、コーンポタージュが98円(コンビニでは126円かな)、
やっぱガリガリくんは50円台じゃないとね・・・。

しょうゆアイス。

なんていうか・・・、
まあ、普通のものを買うのが一番いいんだなと、実感・苦笑

ソルテイ・ライチ。
期待しないで買ってみましたが、けっこうおいしかった。
ファンになりそう。

 

銀座でランチ

remikkiさん エスカーレホテル モントレ

http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5477805.html

 まずは久しぶりに銀座へ。

アメリカ留学時代の友人と数十年ぶりにふたりでランチ。

お互いに年取ったけど、美人のE子さん、お洒落で相変わらず綺麗でした。

一休グルメに申し込み、税・サービス料込、1フリードリンク付きでひとり3300円、お魚とお肉、パンもどんどん追加してもらって超お得なランチコースです。銀座の穴場です。

銀座にあるお洒落な小さなホテル、隠れ家的レストラン。

真島久美子、ユニクロ、ビストロぎんれい銀座

これまたおいしい♪

https://web.archive.org/web/20190730124530/http://mashimashi20.blog.fc2.com/blog-date-201207-1.html

 

 

15000円の使い方

remikkiさん IL PINOLO(イルピノーロ)銀座・1人1万2千円ほど

http://blog.livedoor.jp/remmikki/search?q=%B6%E4%BA%C2

3人で3万6千円かかり、長男が払ってくれた。

飲み代くらい払いなさいよ、と夫に言ったが、長男はいいよ、というのでご馳走になってしまった。
いい日になりました。

この店は一休グルメでもお得なランチがあるし、ランチはお手頃価格で食べられるのでお勧め。

真島久美子 長女の年金15000円の支払いがきつい

やっと終わった

http://archive.is/0Vxv3#selection-227.0-263.42

って、長女の年金のお支払いです。

毎月1万5千円、

これが結構きつい。
ひねり出すのに、毎月毎月頭を悩ませました。次女の時には、払えるかな・・・・・。
ママ友関係に聞くと、皆さん、払っていないという人は案外多い。
ちょっとほっとします。
そりゃそうよね、高い学費払ってその上・・・じゃ、親はたまりません。夫の年金お支払いも終わり、支給を受ける身。
ほっとしたのもつかの間で、扶養から外れた長女の分が、税金かかってきますね~・・・・。

セレブで性善説のremikkiさんは、統一教会の信者にとっては、垂涎の的だったに違いない。

数年かけて、洗脳して入信させ、資産をはぎ取る計画をたてていたのではないか。

転載以上

 

※真島のプロファイリングと、統一教会との関係の検証もされているのですが、Remikkiさんと真島との関係のみに特化して転載させていただきました。

全文はこちらから

⑩真島久美子の犯罪・最初から一覧

⑪実録|真島久美子のネット犯罪・最初から一覧

伏見砲はド迫力満点です。

 

ニセモノが天皇に即位?