ネットの地図㉙太田=おーたむ?由起子=ユッキー、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

無限拡散|ネットの地図㉙太田=おーたむ?由起子=ユッキー、

※こちらからの続きです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

アネザイチカのブログの書き手はだれ?

撤退したか、逃亡したのかな。

ブログの書き手が変わりましたね。「足湯でよもやま」氏になった感じ。

時間がたったら、カムバックするかもしれませんが、気になるのは、真島も気配がないんですね。どうしたんでしょうね。

以前の異常な口調、

2016/07

「”全員”のために」

http://archive.is/uuz3J

 

記事をべた張りしているだけ。

2018/10/20
ttp://archive.is/jzfSr

 

上品な文になった。足湯氏っぽいかな。・・・・冒頭リードが特徴。

2019/01/01
http://archive.is/nOQME

明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。

よい一年であるように皆様の御多幸を祈念申し上げます。

・・・人とかわす挨拶の中でもっとも好きな「良いお年を」を言いそびれてしまいました。
また年末までよろしくおつきあいくださいませ。

※追記

更新しましたね。しかし、いつ書いた記事なんだろう。ノリが、オータムっぽいんですけど、、、。気のせい?

2019/08/19

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/

やっと紹介できる日が来たのだなあと言いますか、皆さんとっくにご存知ですよね、という超有名どころにして一読「大野先生っ!」と叫ばずにはいられない偉大な国語学者、大野晋(おおの・すすむ)先生の著作物の紹介です。

(中略)

岩波書店の編集者などに大野先生が質問を投げかけて、何年もかけてまとめたケーススタの形式を取っている、大変に面白い一冊です。大野先生のユーモアがたまらない。ふいにぶっこまれる本音の部分がなんといきいきと躍動的なことだろう。ナイスツッコミ!と胸がすきます。そしてこの本を読んだ上でナイスツッコミ!と平気で持ってくる自分が恐ろしいですね(笑)。

 

※アネザイチカたちの犯罪、ブログつぶし、ブログ乗っ取り、恐喝、、、

転載|実録|ブログ乗っ取りの手口③

 

本題に入りますが、

盗作ブログ・クリスタルピープルの管理人、ユッキー氏。

前のブログがつぶされた後、まっていたかのように、うちのブログと酷似する形式と内容で、堂々と営業していた盗作ブログ。

「負け犬」だの、脅迫だの、さんざん、嫌がらせの書き込みをおこなった、クリスタルピープルの管理人、それがユッキー。

書き込みは、井沢満のブログのコメ欄で認めてましたからね。

このブログは、ヒーリング⇒フィギュアスケート⇒皇室、と推移していました。

アネザイチカ一派に共通する、よくあるパターンでしたね。

伏見氏のブログで検証されたら、うちのブログに怒鳴り込んできた人です。

本名がわかりました。

公開されている営業情報なので、問題はないはず。

クリスタルピープルのユッキー氏の楽天店

「由紀子」⇒ゆっきー??

クリスタルピープルですが、楽天の営業情報から転載させていただきます。

大和クリスタルボウル 楽天店 代表者:太田 由紀子

https://www.rakuten.co.jp/crystalbowl/info.html

会社概要

 

会社概要

水晶の響き

〒1940041

東京都町田市玉川学園8-13-28

TEL:0427201483

FAX:0427201483

代表者:太田 由紀子

店舗運営責任者:太田 由紀子

店舗セキュリティ責任者:太田 由紀子

店舗連絡先:crystalbowl@shop.rakuten.co.jp

グーグル地図でググったら、いかにも、ご自宅っぽいんですよね。こちらが、驚きました。

ブログに掲載されていた画像のご自宅の写真と被るし、、、

会社の登録情報に、バーチャルオフィスを使ってないのが、素直すぎる。

こちらが不安になりますね。

スピリチュアル系過ぎる。大丈夫なのかな。この方。

そして、

太田⇒おーたむ??

ライブドアブログ|おーたむが語る、DEEP愛知。たまに旅行と節約話

https://archive.is/pv7jo

やはり、おーたむ氏は、推測通り、ユッキー氏なのかな。それなら、納得がいくことが多いです。

「けちんぼ」「オフィスレディー」など、とてもアラサーと思えない単語を使う。

バブルを知っているような書きぶり。

リアリティのまるでない、名古屋生活。掲載しているのは、他人や公の写真ばかり。

それに、おーたむ氏と、似顔絵の画風と、ユッキー氏の作品の画布がにてますからね。

同じ人が書いているかどうかは、人物の鼻先のかきかたで、だいたいわかるんですね。ここに特徴が出ます。

皇室掲示板にあがっている、似てない似顔絵や、天災バカボンなどのイラストも、たぶん、この方でしょう。

この方も、真島と同じく埼玉に住んでいたみたいですね。

そして、新潟に縁があるようです。

そして、おーたむブログで、リンクしているのが

①こころ旅ブログ:NHK
②沙羅の木の花
③ニッポンを撮る
④ホストROLAND-official
⑤夢の宮 ~開運のツボ~
⑥ルーン・タロット予報

①こころ旅ブログは、写真や情報の盗用のため

②沙羅の木の花、

③ニッポンを撮るは、写真や情報の盗用のため

④ホストROLAND-official、、ファンなのかな?

⑤夢の宮 ~開運のツボ~

※アネザイチカ=ナルズ=手相見=夢の宮=②沙羅の木の花、は、同一人物でほぼ確実でしょう。

⑥ルーン・タロット予報

※信州在住の主婦とされるが、、、

②=⑤、⑥は、同志をフォローしていると思われ。

続きますヨ。

無限拡散|ネットの地図㉔KUON氏の謎

ニセモノが天皇に即位?