饗宴の儀②眞子様、佳子様、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

饗宴の儀①からの続きです。

しょぼすぎる。ホテルの大広間で、懐石弁当を食べている風に見えるんですが。

※動画はこちらから

秋篠宮様

ご成婚会見に出てきた方であり、バチカンに行った方ですよね。

「本物 秋篠宮 でれでれ草」の画像検索結果

紀子様

ご年齢相応に、きれいに加齢されたなとおもいますね。

雅子を何が何でも頂点に持っていかなければならないので、報道も、無理をしてますね。

雅子の下品さが、比較するとばれるので、ほかの皇族女性を徹底的に排除してうつさない。

報道で出してくる写真は、悪意のあるものばかり。

眞子様、佳子様も、極力うつさないし、うつしても、一瞬だったり、横顔や後姿しかうつさない。

 

ツグコちゃんや、ほかの皇族も見たいのに、、、

 

Sponsored Link



 

※https://www.trendsmap.com/twitter/tweet/1186906948077150208

 

眞子様

ご成年のときのドレスなのかな。もしそうなら、なぜ、新調しないのだろう。しかし、ご成年会見の人とは違うと思うんですね。

ICUに入った人でしょうか。だとしたら、「本物」だと思います。序列でいえば、3番目くらいのかたかな、と思ってます。

 

佳子様

佳子様も、ご成年のときのドレスなのかな。眼と眼がやや開き気味ですね。生え際が、富士額だけどまばら。

この方かな?間違ってたら訂正します。

横顔が似ているなと思ったんですね。顎が後退してませんね。

 

瑤子女王さま

洋装のほうがお似合いですね。

彬子さま、信子様

こういう手袋が流行ってるんでしょうか。彬子さんの鼻が、ニンニク型になりました。

語学力が必要になるので、さかなクンに似たほうに替わったのかな。

「彬子 偽物 ツンク」の画像検索結果

後述しますが、眞子様、佳子様は、「賢所」と「饗宴の儀」とは等身や身長がちがうかな??と思ってるですね。

何度も書かせていただいてますが、明治以後の皇族は複数体制なので、歴代の天皇も天皇の奥さんも、当然、文仁親王も複数確認ができます。

複数いる眞子様、佳子様の中には、姿が似ているだけの職員や、何の関係もないゴシップに掲載される赤の他人とは別に、「文仁親王」を父とする「本物の内親王」が複数いる可能性はあると思います。

関連画像

しかし、複数いても、厳格な序列があるように見えます。

※続きます。

ニセモノが天皇に即位?