饗宴の儀③海外の王族ほか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

饗宴の儀②からの続きです。

北朝鮮風、雅子マンセー

「雅子様のおかげで虹が」

「雅子様のドレス」

など連呼してますが、その雅子が目を背けるほど下賤で、饗宴も式典も貧乏くさいので、しらけるだけです。

なんだろう、このへんなドレスは。美智子もたいがいでしたが、、、ご成婚パレードの時と若干デザインが似てますね。

雅子、こういいうドレス用の下着をつけてるのかな。スカートの部分に、ふんわり感がないんですが。

ナルちゃんのシークレットブーツは、まあ、問題ないとして、雅子の裾。いつもながら、裾上げも丁寧にできないんかね。

ほかの人のためにあつらえたドレスなのかな。裾の長さが、一部あってないのかな。適当に、まっすぐに裾上げしてしまったのかも、体にあってないのかも。

御帳台に乗った人が、でてくれなくて、背の低い別の雅子がでてきたのかも。

 

Sponsored Link



ブルネイから

正殿の儀の映像のこのかた、お召し物やサッシュの色からタイのかたかな、とおもったのですが、

ブルネイのかたなのかな。王太子さんかな。

タイは首相夫妻

タイからは首相夫妻がきただけ。王族は来なかったのね。

ポーランドからは大統領夫人のみ

アメリカからは運輸長官がおひとり。

ご主人さんは院内総務。そろって参加してくれたら、まだ、形になったのに。でも、おひとりで参加。

モナコ大公はおひとりで。妃殿下は置いてきたのね。

フランスからは前大統領もおひとり。

チャールズ皇太子も単独で来日

サッシュは日本のものをつけてますね。つまり、ダブルではなく、本物だと思うんですね。ラグビーを見に来たのかな。

単独で参列している王族や首脳が多いですね。

申し合わせたのかな。

参列した数は増えたけど、薄くなった感がありますね。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?