伊勢神宮参拝⑤外宮「親謁の儀」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※④からの続きです。

FNNライブ 天皇皇后両陛下 伊勢神宮・外宮で「親謁の儀」

動画はこちら

ライブ|外宮に向かう雅子

同じ人ですよね?宮内庁さん。

 

同じ人ですよね?宮内庁さん?

 

Sponsored Link



ライブ|ナルちゃん

顔が、、、変なんですけど、左目と右目の形が違いすぎますよね。

ライブ|馬車に乗るナルちゃん

 

ライブ|馬アレルギーのため、車で移動する雅子

馬アレルギーの雅子

 

オランダ王家の厩舎を見学する徳仁一家。

 

馬アレルギーの雅子

2006年歌会始同日の午後、皇居内馬場で2時間ほど乗馬お楽しみ

≪週刊ポスト2/3号始め多数≫

『週刊女性』の記事で主張される雅子夫人の行動の一つ。
2006年1月12日毎年恒例の皇室歌会始を欠席した雅子夫人が全く同じその1月12日に皇居馬場で乗馬をしたその理由は、夫婦して仲良くコウノトリを歌会始発表和歌に詠んだ秋篠宮同妃両殿下への抗議の意味合いによるものということ。事の真偽はともかく、一般人としても全くもって理解に苦しむワケワカメな振る舞いである。

2006年12月「晩餐会欠席なのに乗馬」

『週刊文春』2006年12月14日号<闘病生活3年徹底取材 雅子さま 43歳「噂の全真相」>

またも「晩餐会欠席なのに乗馬」に涙した東宮大夫 雅子は体調維持のために定期的に散策乗馬テニスをしているが、 11月は来年の歌会始のための進講、愛子誕生日の撮影、雅子誕生日の準備と忙しく、一度も乗馬しなかった週もあった。

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ハァ? な記述あり。

2008年5月「6 御料牧場静養中に一家が乗馬するための馬を態々皇居から搬送」

『AERA』2008/05/26号<雅子さま「いっぱいいっぱい」宮内庁職員が凍った園遊会直前の行動 愛子さま「送り迎え日記」 異例皇居から御料牧場へ馬搬送> p.23より

宮内庁関係者は言う。

「ご一家が乗馬をされた馬は、わざわざ皇居から運んだそうなんです。過去にもそのようなことはあったのでしょうか。ちょっと聞いたことがありません」

早速宮内庁に尋ねると、

「御料牧場は、乗馬用、輓用馬の繁殖・生産・育成から初期調教までを行っております。したがって乗馬が可能な馬はおりません」

と管理部から回答があった。

「御乗馬された馬は皇居内の車馬課主馬班の馬です。今回6頭を輸送しました。ほかの皇族方での事例はありません」

 

2010年「御料牧場では乗馬用の馬は飼育していないため、宮内庁車馬課が皇居で飼育している乗馬用の馬を6頭、車で輸送」

tp://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/101113/imp1011130701001-n1.htm

【皇室ウイークリー】(158)雅子さま、愛子さまご乗馬に車で6頭輸送 「初めて」のサイクリングもお楽しみ (1/4ページ)]

2010.11.13 07:00

栃木県高根沢町の御料牧場で1日から静養していた皇太子妃雅子さまと長女の敬宮愛子さまは7日、帰京された。宮内庁の野村一成東宮大夫は12日の定例記者会見で、先週に引き続き、御料牧場での愛子さまのご様子を明らかにした。

愛子さまは皇太子ご夫妻とともに、補助輪のついていない自転車でサイクリングを楽しまれたという。

野村東宮大夫は「東宮御所で自転車に乗られることはあったが、相当な距離を乗車されるのは初めてのことかもしれない」と明かした。

愛子さまは雅子さまと数回、乗馬もされたという。宮内庁によると、御料牧場では乗馬用の馬は飼育していないため、宮内庁車馬課が皇居で飼育している乗馬用の馬を6頭、車で輸送したそうだ。

愛子さまは前回の5月にも御料牧場で乗馬を楽しんだが、このとき雅子さまは一緒に乗らなかったといい、お二方でゆっくりと馬に乗られたのは久々とみられる。雅子さまは最近、東京都内でも、療養に役立つといわれる乗馬をされることが少なくなっていた。

※転載以上

ライブ|この頬から顎にかけてのラインをもつ雅子は、初めて見ると思う。

 

ナルちゃん

顔のパーツは、ご成婚パレードの浩宮徳仁に似ているかな、と思ったんですが、輪郭が、、、、顎が、、、、。

クレヨンしんちゃんっぽい。

 

ニューフェイスなのだろうか。

大嘗祭の人だろうか。大嘗祭の人より、ちょっと大きいかなと思ってるんですけどね。

大嘗祭の人、報道によって、顔が変わるんですね。

こちらは、ANN。

 

管理人が直接、ライブ映像から落としてきたナルちゃん

調整してみました。

 

ほとんど、バーナルなのかな、、実際に現地で見ている顔と報道の顔は違うかもしれませんね。

右半分と左半分では、眼も、顔も違いますね。

※続きます。

伊勢神宮参拝⑥内宮(1)親謁の儀

ニセモノが天皇に即位?