伊勢神宮参拝⑥内宮(1)親謁の儀

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

※⑤からの続きです。

本日23日は、内宮参拝でした。

不思議なダナ、と思うのは、各報道社によって、顔が変わるんですね。もしかして、代表撮影したものを、各社に間配るのかな。その際修正は各社で、というスタイルなのだろうか。

CBCニュース|伊勢神宮で親謁の儀 両陛下が内宮ご参拝

※CBCニュースyoutubeの動画です。

天皇皇后両陛下は23日午前、伊勢神宮・内宮を参拝し、即位に関する一連の儀式を終えたことを報告する『親謁の儀』に臨まれました。

天皇陛下は午前9時半ごろ馬車に乗り、皇室の祖先神とされる『天照大神』を祀る伊勢神宮・内宮を参拝されました。  22日の外宮参拝は悪天候で、馬車には幌が付けられましたが、23日は快晴。幌も外されました。

陛下は馬車を降りた後、この日のために用意された『雨儀廊(うぎろう)』と呼ばれる廊下を通り、正殿へ向かわれました。  正殿で陛下は玉串を捧げ、拝礼されたということです。

陛下に続き、十二単姿の皇后雅子さまはオープンカーで参道を進まれ、参拝されました。  『親謁の儀』は無事執り行われ、両陛下は午後、伊勢を離れ東京に戻られます。

沿道には、両陛下を見送ろうとすでに大勢の人が集まっています。(23日11:55)

 

Sponsored Link




ナルちゃんの鼻が凄すぎる。

雅子。

鼻の形に注目

 

雅子??

本当に雅子??

雅子?

 

伊勢神宮内宮で「親謁の儀」

ナルちゃん。

顔が2層になってますが、、お面でもかぶっているかのよう。日焼けだろうか?

顎や、喉のあたりもなんか変なんすが、、それに、耳の位置、ここであってますか?

雅子。きれいに修正?アップになると、きれいに修正されてるとは思うのすが、

雅子?

雅子?

雅子?

雅子?

雅子?

※伊勢神宮参拝⑥内宮(2)に続きます

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=48950

ニセモノが天皇に即位?