愛子様の真実②影武者事情

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子様の真実②影武者ををつかう事情

wikiより

逸話

趣味の一つは大相撲の観戦。力士の四股名だけでなく下の名前や出身地も暗記して覚えており、父である皇太子徳仁親王が「とてもかなわない」と述べている。

2006年(平成18年)の初場所でテレビ観戦中に徳仁親王が敬宮愛子内親王に旭天鵬対玉乃島戦について話を向けると、地位について何も話していないのに愛子内親王は「小結同士」と答えたという。力士の出身地にも詳しく、愛知万博を訪問する父の徳仁親王が「愛知県に行く」と話すと「琴光喜関の出身地の愛知県」と答えた。

2006年(平成18年)9月10日、両国国技館にて両親と共に初めて秋場所を観戦し、「夢じゃなかったのかしら」と述べたという。

2007年(平成19年)9月22日の大相撲秋場所14日目にも皇太子夫妻と共に観戦に訪れ、星取表に白星・黒星を書きこむなど熱心に観戦した。

また2009年(平成21年)の2009 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を契機に、野球にも興味を持つようになり、選手では内川聖一がお気に入りという。

 

wikiより

2009年(平成21年)7月12日にはプロ野球公式戦のデーゲーム、ヤクルト-横浜戦(神宮球場)を皇太子夫妻と共に観戦した。

幼児の時より東宮御所で飼われている犬や猫を可愛がっている。誕生日会見などでも一緒に写ることがある。

東宮御所で飼われている犬は、韓国から北朝鮮の金書記長におくられた2頭の珍島犬の子孫の犬だと思われます。

本当にかわいがっているなら、散歩させたりする動画をとって、これみよがしに公開すると思うのだけど、本当は犬が苦手なんではないでしょうか。

猫も写ってた時期があったけど、ネコさん、いまどうしているのでしょうね。

確か名前は「にんげんちゃん」だったはず。このネーミングが、サカキ◯ラっぽいのが気になります。

その後「にんげんちゃん」を見ないのだけど無事でしょうか。

 

Sponsored Link



 

wikiより

運動神経が良く、運動会では度々リレーの選手に選ばれている。

一人で走り、一人でゴール。常に一番。だって内親王だもの。

しかしながら、下手なコラ画像ですね。

周囲の児童と愛子様との比率がめちゃくちゃ。これを公開するのですから度胸があります。

 

表情や、身体のバランス、、、、、健常児なのかな???

 

御膝に、スーパーのビニール袋を置いて応援する愛子さま。

 

歩くとき、走るときは、いつも、手がダラ―ン。

 

 

別に障がいをもっていることがダメだというわけではありません。

正直に公表し、愛子さまにあったご療育をしてさしあげていないことに非難の声があがるのです。

 

wikiより

2013年(平成25年)の6年生の時には校内の遠泳行事に参加、運動会では組体操に参加した。書道をたしなんでおり、宮内庁職員文化祭に力強い書を出品した。

 

代作ですか??本当に、愛子様の作品でしょうか。

wikiより

学習院初等科の4年生の時にクラブ活動として管弦楽部に入部。チェロを担当し熱心に練習している。

 

3人とも愛子様として報道されていますが別人でしょう。

この「愛子様」は、「影子」ではなく、本物の愛子様に酷似している「ダミー愛子」と思われます。ダミーは影子と違いチェロは弾けないんですね。チェロをたしなむ方によると、愛子様、エア演奏だったそうです。

 

愛子さまは、左手、左上半身が動かし辛い方です。

緊張すると、左上半身が硬直されるようです。単純な疑問として、複雑なチェロの演奏ができるのでしょうか。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/d5/e89cc0bdd736b67abbac614cf9ecfab3.gif

wikiより

2012年(平成24年)4月、5年生時に運動のクラブ活動として、バスケットボール部に入部を決めた。はじめは野球部入りも考えたが、女子が少なかったため、女子の団体競技としてバスケットを選択したという。

2013年(平成25年)1月、冬休みに学習院初等科の同級生と3泊4日で、皇太子夫妻と離れて長野県奥志賀高原スキー場にスキー合宿に出かけ、仲間と共にレッスンを受けた。

 

皇太子一家のスキー静養

2013in奥志賀グランフェニックス

JR利用料金【 2,123,940円 】

東京長野グリーン7号車10,460円×52席×2回=1,087,840円

東京長野指定席8号車7970円×65席×2回=1,036,100円

2013年3月23日(土)から4月6日(土)満室確認

【ルームチャージ料金のみ 23,190,000円】

スタンダード・ツイン21室×38,000円×15日=11,970,000円

デラックス・ツイン6室×43,000円×15日=3,870,000円

ジュニア・スイート2室×59,000円×15日=1,770,000円

デラックス・スイート3室×64,000円×15日=2,880,000円

ロイヤル・スイート1室×120,000円×15日=1,800,000円

和室2室×30,000円×15日=900,000円

キャンセル料1ヶ月前20% 2週間前30% 前日60% 当日100%

警備費用長野県負担

(ここまで)

 

東北ではまだ仮設住宅で難儀されている方がいるのに、、、。

しかも、毎回宿泊するのは、中国系企業のホテルだそうですね。

 

wikiより

3月下旬にも同県に一家でスキーに訪れ、練習の成果もあり上級者向けコースに挑戦した。同年4月5日、宮内庁は敬宮愛子内親王の春休みのスキー映像と写真を公開した。

 

www.youtube.com

愛子様の場合、繊細な運動神経とバランスを必要とするスキーも、繊細な指の動きが要求されるチェロの演奏も無理でしょう。

またしても、 影武者を使ってるのよね。

サクサク滑る方とは、別人みたいよ。

 

wikiより

2014年(平成26年)、中学生になってからはテニスに関心を持ち、赤坂御用地で皇太子夫妻や宮内庁職員とプレーを楽しむこともある。

見たことないわ。ぜひ、公開してほしいわ。

 

2014年宮内庁職員文化祭

愛子様、手に、異様にこだわるのね。

wikiより

2015年(平成27年)2月に学校で行われた百人一首大会では、40枚ほどの札を取って圧勝するなど、日本の伝統文化にも親しんでいる。

 

2015年宮内庁職員文化祭

こちらも、手。スパッタリングを使った絵画。

愛子さまの母の雅子さんの母、つまり母方の祖母は旧姓江頭優美子。

その父は、水俣病を引き起こした江頭豊です。大量虐殺を環境破壊を行った公害企業主です。たった50万円を惜しんだため、公害が垂れ流しになり沢山の方々の人生を狂わせ環境を破壊しました。

この大量殺人犯のために、宮内庁は記帳をもうけましたが、悠仁さまご誕生のおりにはもうけませんでした。

いかに今の宮内庁と皇室が異様なのがわかります。

wikiより

内親王をめぐって待望久しかった皇太子の第1子であったことから、誕生と同時に注目を集めた。

出産翌日には皇居前広場で祝賀の「国民の集い」が行われ、約2万5000人もの人々が集まった。

皇居に記帳所がもうけられ、また赤坂では提灯行列が行われた。出産翌日に対面した今上天皇は「非常に元気そうですね」という感想をのべられた。

 

愛子様ご誕生に、朝鮮人も大喜びよ。銅像も建ててくれたんだから。

 

wikiより

しかし、その後メディアに露出することを控えたため、発達の遅れがあるのではないか等といった噂・憶測が、2004年(平成16年)頃に海外メディアを中心に流れ、一部の国内週刊誌にもとりあげられた。

この状況を受け、同年6月の定例会見にて林田英樹東宮大夫は、ただちに「事実無根で不本意」と否定。宮内庁は同年9月にスナップ写真や徳仁親王が東宮御所内で撮影したビデオを公開し、事態の収束につとめた。ビデオの中には皇太子を「パパ」と呼びながら絵本を読む姿などが映されていた。

 

公開したはいいけど、偽物を使っているのがまるわかり。かえって墓穴をほったのでは?

www.youtube.com

2:00から「愛子様」の本読みが、始まります。

別人ですね。影武者を使っています。影武者の子は、ネットでは「うずらちゃん」と呼ばれている子です。長く影武者を務め、背乗りに成功する「影子」の一人と思われます。証拠として残り検証させるって考えなかったみたいですね。舐めきってます。

 

 

wikiより

学習院幼稚園に入園してからは、運動会の大玉転がし、オール学習院の集いでの合唱の様子などがテレビに公開されている。

その後は、こうしたメディアの定期的な取材を受けることにより、敬宮愛子内親王が心身とも健康であることが浸透した。

「敬宮愛子内親王が心身とも健康であることが浸透した」

顔の表情が、健常児に見えません。それに、手足を動かすのが不自由そう。

 

wikiより

「敬宮愛子内親王が心身とも健康であることが浸透した」

 

wiki

「敬宮愛子内親王が心身とも健康であることが浸透した」

手足のねじれが、隠せません。

 wiki 敬宮愛子内親王が心身とも健康であることが浸透した

自閉症の子によくある、足を交差するシャネル足。

wiki

敬宮愛子内親王が心身とも健康であることが浸透した

 

左手での逆さバイバイは、中等部でも矯正できず。

wiki

敬宮愛子内親王が心身とも健康であることが浸透した

wiki

敬宮愛子内親王が心身とも健康であることが浸透した

wiki

敬宮愛子内親王が心身とも健康であることが浸透した

wiki

敬宮愛子内親王が心身とも健康であることが浸透した

wiki

敬宮愛子内親王が心身とも健康であることが浸透した

 

「国営放送局NHKで報道された」、愛子様の運動会のご様子。

NHKのニュースで流れた画像だとおもうのだけど、この子を、愛子様として放映してます。偽物の子です。影子です。

高い位置にある尖った耳たぶのない小さな耳、下がり眉、割れたアゴ、たてに細長い頭蓋骨、、影子です。

この子ですね。

 

耳の穴の位置は頭蓋骨の形で決まるので、生涯変わらないはずです。

痩せたり太ったり、加齢したりしても生涯、耳の位置は変わりません。

長年イアリングなどをしていたため耳たぶが垂れてくることはあっても、基本的に、耳の外環の形も軟骨なので変化はしないはずです。

こういうことを、NHKぐるみで平気でするって、国民を舐めきっていますね。

印象操作と情報統制で、ごまかし続ける。まさに、北朝鮮のようです。

※愛子様の記録③へつづく

ニセモノが天皇に即位?