愛子様の真実①影武者を女性天皇に

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子様の真実①捏造だらけの「御優秀な愛子様」伝説

本日もお越しいただきありがとうございます。

正統な皇位継承者を排除して、身元不明の人間が皇位につこうとする行為を、洋の東西を問わずクーデターと言います。国体を壊そうとしたのですから、失敗すれば死刑になるのはお約束ですね。日本では今、長年計画されてきた皇統簒奪のクーデターが進行中のようです。

マスコミ・宮内庁

「偏差値72、チェロに堪能、スポーツ万能、リーダーシップがとれる御優秀な内親王」

マスコミ

「愛子様はスーパーガール。女性も皇位継承を認めて愛子様を天皇に」

悠仁さまがご誕生になって以来、女性天皇、女系天皇の検討はおわったはずですが、何が何でも愛子さ真を天皇に、という勢力が今も工作活動を続けています。

そもそも、その「愛子様」は御優秀でもなく自閉症であり発達障害であることは漏れ伝わっており、さらには、2015年12月より、本物の愛子様は身元不明の偽物とすり替わっておられますけどね。

2015年12月に完全に、別人へすり替わりました。

愛子さまのダブルは、幼少時より複数用意され複数で運営されてきました。おもに、学習院の同級生と思われます。

ウィキペディアの記載を合わせながら、真実の愛子様を書いていていこうと思います。

 

Sponsored Link



 

愛子内親王 – Wikipedia

(としのみや あいこないしんのう、2001年(平成13年)12月1日 – )は、日本の皇族。皇太子徳仁親王と雅子皇太子妃の第一女子。

今上天皇の孫。御称号は敬宮。身位は内親王。

皇室典範に定める敬称は殿下。

お印はゴヨウツツジ(五葉つつじ)。

※wikiさんには、愛子様のお写真が一枚もあがってませんね。ゴヨウツツジの画像のみです。何か、意味があるのでしょうか。

 

美智子の秋篠宮家と高円宮家に対する「子供を作るな」命令

佳子様ご誕生の翌日、泣きはらした顔の雅子。

美智子が、「雅子さんが傷つくから」という理由で、第二子佳子様の御誕生以降、秋篠宮家に産児制限を強い子供を作るな産むなと命じてから天皇家にお子様が、お生まれにはならない時期が続きました。皇統の危機が続いたのです。

一度、雅子さんは、ご懐妊されたのだけど、ご流産されます。

これは、自業自得としかいえません。

1999年

12月3日、皇太子夫妻がベルギーのフィリップ皇太子の結婚式に参列するためベルギーを訪問。

12月13日、懐妊の兆候があると宮内庁が発表。

12月30日、稽留流産と診断され、手術。

妊娠初期であったのにかかわらず、ベルギーの王太子の結婚式に参加したいために、妊娠をかくして参列。ハイヒールをはき、ワインをがぶ飲み。そして、流産。

ベルギーの王太子妃はショックで、しばらくお子様を作らなかったらしいですね。

 

2001年11月30日

「いいな、うれしいな」首相が喜びの感想

小泉純一郎首相は30日夜、皇太子妃雅子さまの出産のための入院について

「いいな、うれしいな」

と喜びの感想を述べた。入院の知らせは午後10時過ぎに、首相公邸で田中秀征元企画庁長官や評論家の木元教子氏らとの懇談中に姉の信子さんが伝え、首相は顔をほころばせたという。首相は雅子さまの出産に際して祝賀の「謹話」を発表する予定。

(ここまで)

 

ちなみに、2006年、紀子様ご懐妊の知らせを受けたときの小泉首相が、これ。

「憮然とする小泉 でれでれ草」の画像検索結果

なぜなら、小泉元首相は生粋の朝鮮系の御方。小泉にも息子にも、一滴も日本人の血が入っていません。

同じ朝鮮部落から天皇をだすのは、この方たちの悲願だったから落胆が隠せないのでしょう。

※詳細はこちらから

【小説】小泉構造汚職⑧前編 小泉純一郎は『日韓ハーフ』

小泉は積極的な、女性天皇推進派でしたね。

秋篠宮妃殿下が第三子ご懐妊。万事休すという感じですね。

 

2001年12月1日 愛子さまご誕生

2001年12月1日正午ごろから本格的に陣痛が始まり、午後2時43分に女児を出産。身長49.6センチ、体重3102グラムの内親王が誕生。

愛子様が試験管ベビーであることは、海外では普通に報道されているそうです。

試験管で親王を作ったはずが、生まれてみれば内親王。

 

小和田夫妻の会見

夫婦そろって朝鮮系部落民の小和田夫妻が勝手に記者会見を開いたけど、生まれたのが内親王だと記者にきかされ、愕然とした表情に。

皇室財産である雅子のブローチを横領し動堂々と着用して記者会見に現れた優美子。

さすがは、水俣公害を引き起こした大量殺人犯の江頭の娘。

※ネットから拾ってきました。

 

wiki

2001年(平成13年)12月1日14時43分、東京都千代田区の宮内庁病院で出生。

f:id:e-vis:20151216235040j:plain

 

「12月1日正午ごろから本格的に陣痛が始まり、午後2時43分」

愛子様の母、雅子さんは、長い間不妊だったんですけどね。

愛子様は、試験官ベビーですが、もともと、雅子さんは、ひどいアトピー性皮膚炎をもっており、強度のステロイド剤を使用していたかた。さらに、アトピーであるのにもかかわらず、インスタントラーメンやピザの宅配などを好み、さらには、ヘビースモーカーであることなど生活の管理が全くできない方。妊娠しにくい方は、難産になる可能性が高いのですが、にもかかわらず、へらへら笑いながら車に乗り病院へ入院。

陣痛後、短時間でのご安産。

というのは、あり得ることなのかしらという疑いが残ります。

2chでは、代理母出産で代理母は雅子さんの妹礼子だろうというのが定説化しています。あくまで噂ですが、お腹が大きい雅子の写真がない、というのも根拠の一つにされています。

 

wiki

同日、祖父である天皇から守り刀(人間国宝である大隈俊平作)と袴が贈られる「賜剣の儀」が行われた。

儀式が失敗

緊張の東宮大夫=桐箱取り落とし一瞬ヒヤリ-賜剣の儀

(時事通信) 2001年12月1日(土)18時33分

天皇陛下から新宮に守り刀を贈る「賜剣の儀」は、ご誕生から約2時間後の1日午後4時半から、宮殿の表御座所で始まり、約30分間で滞りなく終了した。

伝達役の古川清東宮大夫は午後4時35分、授けられた刀の入った桐(きり)箱を恭し くささげ持ち、宮殿西車寄の玄関前に姿を現した。緊張した面持ちで、ゆっくりした足取り。箱は菊の紋が付いた紫色のふくさに覆われ、袴(はかま)の目録を持った宮内庁事務官が付き従った。

緊張のためか、古川大夫は箱を取り落とし、慌てた大夫が箱から飛び出した賜剣を踏みつけてしまう場面も。

事務官が剣を拾い上げ、事なきを得たが見守るマスコミ関係者は一瞬あっけにとられた。その後、事務官が代わりに皇太子ご一家の待つ宮内庁病院に入り、刀は無事にお子さまのまくら元に安置された。

(ここまで)

失敗しましたね。

こういうのは神事と同じ意味を持つので、神意をはかることができます。皇祖神に拒否されたと思ってよいのではないでしょうか。

ま、当然よね。愛子様のお父様。天皇家の血を引いていないという托卵疑惑がありますからね。儀式の失敗は、愛子様は真の内親王ではないっていう神仏と皇祖神がたたの御答えだではないでしょうか。

 

父、徳仁親王の托卵子疑惑

徳仁親王の明仁天皇陛下は先帝の崩御の後、即位して天皇になった方。

一方では、お母様の美智子さんは新興ブルジョアの平民出身。

この美智子さま、とっても、発展家のお嬢様だったみたいね。

15歳の頃から、名門女学生をしながら、エリートの婚活パーティーの竹山パーティーで、ダンスを踊ってた方。25人と見合いをして断られた後、26人目が、明仁皇太子だったらしいですね。国会でも問題になりました。

 

昭和34年 第三十一回 国会衆議院 内閣委員会

昭和三十四年二月六日(金曜日)午前十時十九分開議
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/031/0388/03102060388005.pdf
<15/22>ページ

菊池委員
まず第一にお伺いしたいのは、この婚約の前に、美智子嬢は二十五人の見合いをしておられた。 そして最後に波多野という青年と婚約、これを破棄して皇太子の方に振りかえたというようなことが 流布されております。週刊雑誌に出ておりますが、これは事実でありましょうかどうか。

宇佐美説明員 
非常にご立派な方で、従前にもいろいろ結婚のお申込みがあったように伺いますけれども 、お尋ねのようなことは全く聞いたこともございません。

http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/031/0388/03102060388005.pdf

(ここまで)

 

正田美智子

・ご成婚後、正田家への御里帰りは1年で10回を超えたなかでのご懐妊。

・予定日は3月2日ごろだったのに、2月23日に無理やり促進剤を入れてのご出産。もしかしたら、受精日をごまかすため、無理やり出したのでは、と疑ってしまいます。

・その後、東大が保管しているはずの徳仁親王のカルテが紛失。

・4月にご成婚のあと、翌年2月末に生まれた徳仁親王が、天皇家の誰にも似ていない。

朝日新聞社のお妃候補取材担当で、その後、正田家、皇太子家を担当した佐伯晋氏に、なぜか似ているのも謎ですね。

正田邸はブルジョワの豪邸のように報道されていますが、実際は豪邸とはいえない規模の家です。運転手を抱えているほどの家にあるはずの、車寄せのポーチもありません。

佐伯氏は、この豪邸というには狭い正田邸にフリーパスで正田家に出入りできた方で、たくさんの、美智子様のお妃候補時代からご成婚までの、プライベートな写真を残しています。おおくが正田家の家の中、美智子さまの部屋などで撮影した写真も多く残しています。

佐伯氏は、お別れの朝の日は、美智子の部屋からご成婚する美智子を見送ったというのは本当でしょうか。

f:id:e-vis:20151217001754g:plain

あの時代では、名家の女子は、それこそ悪い虫がつかないように女学校に入れ世間の男性から隠すものですが、正田家は違ったようです。

女子は16歳で結婚が可能だった時代です。

積極的に15歳の頃から婚活パーティーに参加させダンスを踊るのを許しています。そのくせ、華道、茶道、お料理、など当時の良家の子女の花嫁修業は一切させてません。

美智子様と茶道の話は聞かないし、華道をたしなんでいないのは、ご成婚後、御花を生ける美智子様のお写真でわかります。

葉っぱも取らず、バラの花をぐさぐさ過敏に指す画像が残っています。

お料理も、東宮御所に、近代的なタイル張りキッチンを作らせましたが、実際には野菜ジュースをつくるくらいで料理はしなかったみたいですね。朝日新聞とロゴがはいってますので、撮影したのは例の朝日新聞記者でしょう。

税金を大枚はたいてつくらせた、タイル張りのキッチンは、撮影だけに使われたようです。

雅子さんも似たようなものですが、、、。ガスレンジには火がついていませんが、ウインナーソーセージを炒めてみせる雅子。

さらに、徳仁親王が天皇家の誰にも似ていない上に妙に朝鮮のお顔なのが気になりますね。鼻を明仁天皇に似せて整形してるのは明らかなうえに、鼻を鷲鼻に整形しています。

成人した後も、鼻はワシ鼻でない親王の写真が残ってます。。なぜ、わざわざ明仁陛下ににせて整形する必要があるのでしょう。

不自然な垂れ方のする鷲鼻になります。

釣り目だった目も整形。

 

どうしてかしらねー。その答えが、愛子様の儀式の失敗だったと思うのですが、いかがでしょう。

「この子は、天皇家の子孫じゃない」

という御答えだったのではないのでしょうか。

 

wiki

同年12月7日、「命名の儀」が行われ、天皇から愛子と命名され、敬宮の称号を受けた。名と称号の由来は『孟子』離婁章句下の

「仁者は人を愛し、礼ある者は人を敬ふ。人を愛する者は人恒に之を愛し、人を敬ふ者は人恒に之を敬ふ」に拠る。

 

ある時期まで、日本にくる大陸の船は、孟子を積んだ船は必ず沈んだと聞いています。孟子は、容赦のない実力主義で、能力の高いものが能力の衰えた君主にとってかわるのを是としてたはず。ようは革命思想ですね。それは、まだ律令制になって浅い天皇制の日本にとっては毒であるので、神仏が船を沈め続けたときいてますけどね。

愛子様の、読書はじめは、たしか「推古天皇」だったはず。

このときは、まだ、悠仁さまはお生まれではなかったのだけど女性天皇にする気満々ですね。

 

wiki

皇太子と同妃、そして学者が相談して内定し、天皇も皇太子・同妃の意向を尊重して命名した。幼時には、両親(皇太子夫妻)から「愛ちゃん」と呼ばれた。

国民の祝賀も盛り上がり、お祝いの記帳は宮内庁関連で12万人、全国の自治体で65万人、合計77万人に達した。誕生の翌日の二日夕、皇居前広場で「新宮さまのご誕生をお祝いする国民の集い」が開かれ、2万5千人が集まり万歳三唱、日の丸小旗を振るなどして祝意を表した。

 

悠仁さまご誕生の折には、一宮家という理由で記帳はもうけませんでしたが、小和田雅子の、大量虐殺を行った公害企業主の祖父のときは記帳をもうけました。

・悠仁さま < 江頭豊

・筆頭宮家の秋篠宮家 < 江頭家

その理由は、東宮御所の女主人の雅子さんの出自にも関係がありそうですね。

 

愛子さんの母・小和田雅子の出自

小和田雅子を語るには、数枚の画像があればことたります。

1 朝鮮系であること。

ちなみに、雅子様のお印の「ハマナス」も北朝鮮とゆかりある花だそうです。

そして、ハワイの韓国の記念館に、愛子様ご誕生を記念して、「コリアンプリンセス」なる銅像を設置。

その後、問い合わせが殺到。

「なぜ、雅子なのか」

「なぜ、コリアンプリンセスなのか」

韓国側は、

「これは、李方子さん」といってごまかし、撤去。

どうみても、雅子さんですけどね。

雅子さんのご実家の小和田家は、創価学会の信徒さんなのは間違いないらしい。

朝鮮系の池田大作先生とも、深くかかわりがあるようです。

2 創価学会であること

 

皇太子と同妃、そして学者が相談して内定し、天皇も皇太子・同妃の意向を尊重して命名した。幼時には、両親(皇太子夫妻)から「愛ちゃん」と呼ばれた。

国民の祝賀も盛り上がり、お祝いの記帳は宮内庁関連で12万人、全国の自治体で65万人、合計77万人に達した。誕生の翌日の二日夕、皇居前広場で「新宮さまのご誕生をお祝いする国民の集い」が開かれ、2万5千人が集まり万歳三唱、日の丸小旗を振るなどして祝意を表した類は友を呼ぶ

 

同じ因縁同士で夫婦になる場合が多い

さらに、母の雅子さんも、父の徳仁さんと同じく托卵子ではないのかという疑惑があります。

雅子さんの、実父は小和田恒ではなく、創価学会の池田大作会長では、といわれています。

・雅子さん一人だけ、莫迦。

・双子の妹は、高学歴。

・雅子さん一人だけ、デブ。

・双子の妹も、両親もスリム。

そもそも、夫婦は同種で引き寄せ合うので、夫の徳仁さんが托卵なので、やはり、雅子さんも托卵の噂があります。

これがまた、似ているのよ。

成人後も何くれと援助してたみたいね。

【WILL】河添恵子 皇室を潰したい勢力

創価学会の幹部A氏が、青山通りに面した国連大学本部ビルの前で上を指さしながら、私にこう語った。

「この最上階に雅子さまの執務室がある。裏側に専用エレベーターがあって、誰にも会うことなく部屋まで行かれる。雅子さまは毎日のように、こちらに通われている」

唐突なこの話に、私はおそらくこんな反応をした。

「え? 適応障害でご公務はお休みなのに・・・。毎日こちらで何をされているのでしょう? 確かに雅子さまは、国連大使までされたお父様をとても信頼されているようだけど」

(中略)

ただ、次の言葉にある種のショックを受けた。

「雅子さまの執務室を誰が用意したのか知っている? 池田大作先生だよ」

何か聞いてはいけないことを聞いてしまった、そんな気持ちが私の心を強く支配した。

(略)

2008年6月、ブラジル連邦共和国のバラナ州で行われた日本人移住百周年を慶祝する記念式典に、皇太子さま、副大統領、州知事などの他、「式典委員会からの招聘を受けた池田SGI(創価学会インターナショナル)会長の名代として池田博正SGI副会長が出席したことが「聖教新聞」(同年7月1日号)に報じられている。

 

犬も朝鮮の犬、のちのち珍島犬を飼うことになります。

「東宮御所に野犬が紛れ込み、子犬を10匹産んだ。2匹を残し、ほかの子犬は職員に分け、育てている」

というストーリーをつくって流布しましたが、ありえない設定だそうです。

・東京に野犬はいない。

・張り巡らせた柵と警備をかいくぐって、妊娠した野犬の雌犬が御所に侵入することは不可能。

・中型犬が10匹の子犬を生むのは無理。

東宮夫妻がもらい受けたのは、2000年に金書記におくられた犬の子孫と考えたほうが良いのではないでしょうか。

雅子さんの実父が、小和田恒であれ、池田大作であれ朝鮮とかかわりが深い人間であることはたしかですね。皇太子徳仁親王と、雅子さんのご成婚式には、君が代が排除された理由もわかります。東宮家は、朝鮮王朝になりかわり徳仁さんは婿、というつもりなのでしょう。

・東宮家は、日本の皇族の振りをした朝鮮人王朝。

・父の徳仁さんは、皇族の振りした一般人。

・母の雅子さんは、日本人の振りした朝鮮人。

・犬は、野犬の振りした珍島犬。

どれもこれも、どいつもこいつも、なりすましです。

親王を作ったはずが失敗して生まれてきたのが愛子さま。

愛子様にも演じる役割が与えられました。

それは、女性天皇になるにふさわしい優秀な内親王。

そして将来、朝鮮人を婿にして皇室を朝鮮化し、完全に乗っ取る計画ではないでしょうう。

日本の皇室が、正田氏朝鮮、もしくは池田氏朝鮮、もしくは小和田家朝鮮になるわけです。

まさに、孟子が「いいんとちがうの」といいきった易姓革命です。

 

美智子様のご意向

北朝鮮系の嫁をもらい、そしてその子供を天皇にしたい。それは、徳仁さんの母、美智子さまのご意向でもあります。

ファッションも言動もすべて朝鮮趣味に帰一する美智子様。

マスコミが作り出した美智子さまと、本当の美智子様とは違うようです。

礼宮を抱く美智子様、、しかし抱いているのは人形???

後々述べますが、「大陸夫人」「上海夫人」と呼ばれた、美智子様お母様の富美さんも朝鮮人の血が入っている可能性が高いですね。

正田富美は、当時の女性にしてはありえないくらいの長身だったこと、肌の白さ、産んだ子供たちもご成婚した美智子以外は長身で、写真の子供たちもハーフかクオーターのように見えるところから、上海の英国租界の英国人と朝鮮人女性の混血ではとの推測も成り立ちます。

そして、美智子さまの実のお父様も正田氏ではなく、正田氏の病死した娘が、母の富美の愛人であった堤康次郎の娘に背乗りさせてすり替わった可能性があり、実父にあたる堤康次郎が朝鮮からきた滋賀の被差別地域である可能性がたかいです。

※詳細はこちらから「美智子様の真実」

 

愛子様と影武者たち

話を愛子様に戻します。

2004年初めてご公務に姿を見せた愛子様。

父、徳仁親王に手をひかれて、沖縄のご公務にご登場した愛子様。※画像はお借りしてます。

 

左 ハープで遊ぶ愛子様。

右 2004年に、徳仁親王のご公務に連れられた愛子様。

※画像はお借りしてます。

 

本物の愛子様。

沖縄公務の愛子様≠ハープをたたく愛子様≠本物の愛子様はどうみても、別人。

問い合わせが多数あり、沖縄公務の愛子様の画像はHPから削除。

初めての御公務が、影武者だった愛子様。

愛子様の、ごまかしの人生が始まります。

※愛子様の真実②へ続きます

愛子様の@真実② 影武者ををつかう事情

 

ニセモノが天皇に即位?