桜井誠が作った「ヘイトスピーチ法」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

桜井誠が作った「ヘイトスピーチ法」

外道|川崎市議会

日本人に対するヘイトスピーチはOK、外人に対するヘイトスピーチはアウト

フォーブス|川崎市でヘイトスピーチ規制法が成立

https://forbesjapan.com/articles/detail/31263

ヘイトスピーチなど差別的な言動を禁止するため、全国で初めて刑事罰を盛り込んだ条例案が12月12日、川崎市議会で可決、成立した。市の勧告や命令に従わず、差別的な言動を3度繰り返した場合、最大50万円の罰金を科すことになると、Forbes JAPANの速報で伝えた。

ただ、刑事罰が下されるのは、日本以外の国や地域の出身者への差別が対象であり、川崎市が行ったパブリックコメントでは、「日本人に対するヘイトスピーチはなぜ含まれないのか」と、疑問の声が多く寄せられた。

以上

 

よかったねー。元在特会の桜井某さんたち。

これが目的で、ヘイト活動してたんだよね。しばき隊と、プロレスしてたんだよねー。あれだけのヘイトをしていても、報復もされずに、五体満足でぬくぬくデブっているところをみると、仲間なんでしょ、と思っちゃうじゃないですか。

 

真偽は不明ですが、、、

桜井氏いわく「叔母は創価学会の高位にある」と認めていたそうですが、桜井氏の叔母は、芥川賞作家の村井喜代子氏の甥ではないのか。これは、読者様のご指摘です。

右は芥川賞作家の村田喜代子さん。確かに似ています。他人のそら似かもしれませんが。

 

質問 桜井市は帰化朝鮮人ですか?

帰化した方の名前は、官報に掲載されているはずですから、このリークが事実なら立証は簡単ですね。

在特会と余命ブログの共通点

・攻撃対象や刑事告発に、民団も、総連も、電通もいれなかった。

・北朝鮮やロシアの悪口は絶対にわない。

規制の対象を「ネット上での表現」に広げたかったみたいですが、それはさすがに通らなかったみたい。

前例がでたので、今度は大阪で暴れてみせて、大阪で似たような法律を成立させるために協力するのかな?

 

ニセモノが天皇に即位?