皇位継承で「旧宮家復帰」聴取

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

・国民一人当たり10万円の給付

・全国一律に緊急事態宣言

・「旧宮家復帰」聴収

サクサク進んでますね。

どうしたんでしょうね。「黒幕」が敗走したのかな。

あるいは、イルミちゃんの内部で、だれかが、失脚したか、なくなったのだろうか。

 

 

<独自>皇位継承で「旧宮家復帰」聴取 政府が有識者ヒアリングで 論点整理への明記が焦点に

https://www.sankei.com/life/news/200415/lif2004150091-n1.html

政府が安定的な皇位継承策の検討に向けて実施している有識者への意見聴取で、戦後に皇籍を離脱した旧宮家の復帰に関する考えを尋ねていることが15日、分かった。安倍晋三首相は皇位の男系継承維持の重要性を主張しており、政府が今後まとめる予定の論点整理に皇位継承策の一つとして旧宮家の復帰が初めて明記されるかが焦点となる。

関係者によると、意見聴取は内閣官房の職員が個別に複数の有識者を訪ねて実施。皇位継承者が(1)秋篠宮さま(2)悠仁さま(3)常陸宮さまの計3人と戦後最少である現状を踏まえ、現行の皇位継承資格や婚姻に伴う皇籍離脱制度に関し維持・見直しなどの意見を尋ねた。

旧宮家の復帰については▽旧宮家の未婚の男子が内親王と結婚▽現存する宮家に養子に入る▽皇籍取得-などの考えを聴いたという。伏見宮家など11宮家の51方は昭和22年10月に皇籍を離脱している。

旧宮家の皇籍復帰は、小泉純一郎政権だった平成17年の「皇室典範に関する有識者会議」で保守派が主張したが、皇籍離脱から長い時間が経過し、旧宮家と現在の皇室との共通の祖先が600年以上前にさかのぼることなどを理由に具体策として明記されなかった。

菅義偉官房長官は2月10日の記者会見で、皇位継承策に関し既に有識者への意見聴取に着手したと述べていた。政府は、秋篠宮さまが皇位継承順位1位の「皇嗣(こうし)」となられたことを示す「立皇嗣の礼」の後に議論を本格化させる方針だ。

以上

旧宮家復帰

つまり、「親王の居ない宮家に、旧宮家、皇別摂津家から養子」というのではなく、旧宮家丸ごと復帰、という形になるのかな。

安倍ちゃんの側近中の側近の先生「宮家から養子とか、、」

ずいぶん前から、この案で進めているのがうかがえますね。

衛藤晟一氏 養子で男系維持訴え

 

皇族の数の減少と皇統の継続の危機は男系男子の皇籍復帰で解決を!!

水間氏のブログより

皇位継承の権利を持つ旧宮家・皇別摂家の男系男子は120名!

※詳細はこちら⇒ 

➀男系男子がいる旧宮家を皇籍に復帰

②旧宮家、皇別摂家の男系男子を、親王のいない宮家に養子に、お妃には独身の皇族女性

これでOKでしょ。

改憲よりこっちを優先してほしいな。

 

 

種まきするナルちゃん

 

(宮内庁発表分)

【午後】

陛下 水稲お手まき(皇居・生物学研究所)

陛下 ご執務(赤坂御所)

※以上

 

この種まきしている人、どのナルちゃんかな?

指の長い浩宮カナ?指の短い中国製のナルちゃんかな?

浩宮はどうしたのかな??

ブログもツイッターも、改元するまで、続けるからね。

 

ニセモノが天皇に即位?