ネットの地図|趣味は神社巡り「アリエスの雑記帳」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

いかがお過ごしですか。

管理人は、世間のコロナウイルスの状況を考えると申し訳ないほど身体は元気いっぱいなのですが、三連休は予定がパーになったので、ずっと、犬の散歩に励んでいました。

一日に何度も散歩に行くので、連休最終日は犬に嫌われました。仲直りしましたが。

 

Sponsored Link




 

神社巡りが趣味

前のはてなブログのころ、アリエスの雑記帳というブログをブックマークしていました。

ブックマークをした後すぐに、「アリエスの雑記帳という基地外ブログをしています」「アクセス数が上がりました」云々という、コメントをいただきました。

アリエスさんは、カナダの我儘親父と、リアルにオフ会で会ってから、ブログの主張ががらりと変わり「皇族に偽物はいない」というスタンスに、変わりました。

何かあったのだと思います。

その後、ブログの更新が途切れ途切れになり、母上がなくなったという記事を投稿し、しばらく投稿が止まっていましたが、、

 

ブログ|アリエスの雑記帳

2015年8月3日

https://web.archive.org/web/20150627062818/http://ariesgirl.exblog.jp/profile/

2016年5月「趣味は神社巡りと靴磨き」

https://web.archive.org/web/20160105124943/http://ariesgirl.exblog.jp/profile/

2017年2月「趣味は神社巡りと靴磨き」

https://web.archive.org/web/20170430151832/http://ariesgirl.exblog.jp/profile/

2020年3月「趣味は神社巡りと靴磨き」

確認できる魚拓は限られているのですが、2015年8月は趣味は記載してません。

しかし、2016年5月の魚拓だと、趣味:神社巡りと靴磨き、となっています。この間に、何かあったのかな、と。

2015年12月、愛子さんが偽物と完全にすり替わりました。

うちのブログは、その記事を書かせていただき、その後、ほかの皇族の検証に広がり、今に至っています。

皇族のダブル制度を、認める認めないは、好き好きでしたが、

2015年、2016年、2017年の当時、

偽物はいない派、婚約テロを認めない派

・BB覚醒=井沢満(創価?)

・ふぶき(創価?)、じゅごん(ふぶきの番頭を自称)

左翼テロリストの残党と思われるグループ

・カナダの我儘親父(腹腹時計のみもりのグループと思われ)

 

井沢やジュゴンなどの創価系が「BB覚醒」という架空の人物をつかって、青林堂系(田母神氏、余命三年時事日記、保守速報、次世代の党)のやり方を真似て、選挙ビジネスを企画します。

まずは、話題つくりのために、アネザイチカ&ルーンタロット予報グループのカナダ親父と靖国デートを創作したものの、惨敗。

嘘が見破られ、BB覚醒女史も架空の人物だとばれて、抗争につながり、うちのブログと、伏見氏のブログがつぶされました。

 

 

これが2017年でしたが、これよりずっと前に、カナダ親父とアリエスさんは、リアルにオフ会で会っていたはずです。

仮説としては、リアルに会った後、「いつものように」、アネザイチカやハラハラ時計のみもりなどに脅迫され、アカウントを横取りされ、別人が書き始め、「趣味は神社巡りと靴磨き」になったのかな、とか。

 

この、ジュゴンのブログも、今は別人が書いていると思われます。

今の中の人は、おそらくは、「銀色プリズム」≒オータム、だと思われ。

ブログ「いとしいココちゃん!」のその後

 

いとしいココちゃん!も、左翼テロリストの残党が横取りしたか、アカウントを売り渡したのでしょう。

 

2016年7月16日 ジュゴン「ふぶきの部屋の番頭として読者の宮様へコンタクトを取ります」

ブログ|いとしいココちゃん!

https://web.archive.org/web/20160718211742/https://blog.goo.ne.jp/as1962k

 

 

2019年3月19日 ジュゴン「ふぶきの部屋の番頭として、、、」

ブログ|いとしいココちゃん

https://web.archive.org/web/20190401200836/https://blog.goo.ne.jp/as1962k

 

 

2019年3月19日 ジュゴン ふぶきに関する記載を削除

ブログ|いとしいココちゃん!

タイトル シンガポールへ向けて

http://archive.is/RjfPg

 

1年後、ブログを再開

2020/1/21 ジュゴン ふぶきに関する記載を削除

ブログ|いとしいココちゃん!

http://archive.is/joagy

タイトル 安らぎの郷

 

2020年3月24日 ふぶきは ジュゴンのブログをブックマークをそのまま放置

ブログ|ふぶきの部屋

http://archive.is/lhtx7

 

ふぶきの部屋は、ふぶきが肺炎になってからは、文体が変わり、井沢満のオフ会の参加者の中にいる誰か(着付けの先生がかいているといわれていますが)、に変わったかもしれません。文体も上品になった代わりに、面白みが失せました。

ふぶきのブログは、Gooのランキングを見るに、まだ創価系の手の内にあるのかな、とは思うんですけどね。

BB覚醒とカナダ爺さんのルンルンデートの直前、ジュゴンは、カナダ親父に着物を着つけて、飲みに行ったという記事を書いてましたね。

カナダ爺さんも、その旨、記事にしていました。

ジュゴンはウグイス嬢の経験があると書いていました。BB覚醒女史を使った、選挙ビジネスに乗るつもりだったのかもしれません。

ジュゴンは、腹腹時計のみもり一派と思われるカナダ爺さんのグループに、同意のもと、アカウントを渡したのかもしれません。

ふぶきは、グーグルなどの検索ランキングでも上位にあげていますので、創価系ブログの最後の切り札なのかもしれません。結構な資金を投入していていると思われます。

※分けます。

 

ニセモノが天皇に即位?