皇室掲示板に擬態した皇室是々非々

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

本日は311の日です。

別に記事をUPしますが、静かに追悼したかったのに。

また、やってくれましたね。あのひとたち。

皇室是々非々が、皇室掲示板に偽装

真島久美子が書いていると思われる「皇室是々非々」。

是々非々は、BB覚醒の真似ですね。

その「皇室是々非々」が「皇室掲示板」に改名しました。

皇室掲示板を乗っ取ったものの、だれも書きにいかなくなり、見に行かなくなったのでしょう。

皇室是々非々が、皇室掲示板に改名して、擬態しています。

あるいは、最初から、そういう計画だったのかな。

➀創価チーム

秋篠宮家派を装いながら、最後は、秋篠宮家にはがっかり、愛子様しかない、小室と眞子様を祝福しよう、にもっていこうとしてのが、ふぶき、井沢満、じゅごん、KUON。

➁統一教会系

アネザイチカ=手相見姉さん(新宿駅西口などで手相を見せてくれといって声をかけ勧誘するのは統一教会)

井上太郎裁判で、青林堂側の弁護士は、幸福の科学の弁護士だったそうですね。

アネザイチカ達は、杉田水脈、和田政宗など、次世代の党の残党を応援してますが、次世代の党って、結局、幸福の科学の幸福党が保守に化けた党だったのではないのでしょうか。

ともに、朝鮮系で反日破壊工作が目的が同じなら連携はできるんでしょう。

③勝共連合?

真島久美子、一条の会、皇室是々非々、

④東アジア反日武装戦線の残党

ルーンタロット予報のみもり(「腹腹時計」)

➀➁で共闘して選挙ビジネスをやるはずが(BBとカナダのルンルンデートで仕掛けがバレて➀がつぶれた。

➁がとりあえず生き残り、③④と連携して、商売を続けている。

目的は「田母神ビジネス」「選挙ブローカー」。億単位のお金を集めましたからね。

うまみが忘れられないんでしょ。

https://web.archive.org/web/20190501074417/https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1504671422/486-n

490スポーツ好きさん2017/09/15(金) 20:36:17.08ID:7KcNXrce

田母神氏を騙した手相見は図々しく生きてるよな

田母神氏は前科もんになったのにさ

以上

みもりは、三月中旬から行動し始めるとか書いてたそうですが、➁③④で共闘して、何かを始めるのでしょう。

小室「結婚への準備は進んでいる」ということを、書いてましたね。

北のブーちゃんがミサイルを撃ったし、「彼ら」には、クーデター=Xデーが予定されてるんでしょうか。

皇室是々非々が「皇室掲示板」に改名1へ続きます。

※【無限拡散】皇室是々非々が「皇室掲示板」に改名へ

1皇室是々非々が「皇室掲示板」に改名

 

ニセモノが天皇に即位?