ネットの地図|何かあったらしい

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

何かあったらしい

直接見に行ってないのですが、ある方から送ってもらった魚拓を見ると、夢の宮一派に、何かあったみたいですね。

盛んに、何かを訴えているようですが、イミフ。

ブログ|laviniaの日々思うこと

https://archive.is/9AfMD
球(もしくは弾)の撃ち合いは
自分にもダメージが来るからね

Sponsored Link




 

ブログ|夢の宮別館

https://archive.is/wip/52fdf

ついでに縁切りの方法も思い出して、試したみたんです。(こちらの逆説的ファンのあの方に)
「○○○○さんの守護霊様、先祖霊様、指導霊様の魂がますます輝きますように」(×3回、棒読み)
「○○○○さんの守護霊様、先祖霊様、指導霊様方が○○○○さんの魂を良き方向に導いて下さいますように」

魂の『縁切り』!|夢の宮

すると、頭の中で上の方から、いきなり「無理、無理(言うことを聞かない、聞かない)」と声がしたんです

 

何かあったんでしょうね。

「誰か」の守護霊に対して、勘弁してくれと、頼んでいるように見えますが、、

「自らの行いはやがて自らに返る、それが、この世の鉄則なのです」

そうだよ。

他人のブログを恐喝して横取りする。

選挙ビジネスでお金を横領。

サイバー攻撃。

水面下で企業に頼んで特定ブロガーへの嫌がらせ。

検索ランキングなどの不正。

日本人保守に成りすまして寄付金を集めて横領。

霊能者や祈祷師をつかったり、神社巡りをして呪詛をうつ。

なんてのは、ナチュラルに犯罪行為だからね。

城田女史や特定のアスリートを、刑事罰レベルに誹謗中傷したりするのも、犯罪だからね。

報いはあるでしょ。当然。

素直に、受け止めなよ。

 

ブログ|夢の宮撤退

http://archive.is/oRTuN

【お知らせ】

思うところがあり、今後しばらく過去記事の再編集版をUPしてゆく予定です。祝詞や神社参拝の作法など。

別にネタが尽きた訳でなく、必要に駆られて。

人の相談に乗る機会があり、ブログのこの記事を読んで下さい、と言えるからです。

過去記事もあえて削除せず、読めるようにしておくことにしました。コメントもそのままに。

未熟な自分の成長過程が分かるように。

ブログを始めた頃には見えなかったものが見えてきたからです。

 

この記事に、バトミントンの画像を使っています。

バトミントン???

 

ブログ|七変化もびっくり

バトミントンの記事が多い

https://archive.is/wip/ArNrm

みもりは、相撲の話題を好みますが、この方は、バトミントンみたいでですね。

今後、夢の宮は、過去記事の焼き直しをしてあげるらしいですが、夢の宮の編集役は、この人が担当するようです。

七変化の趣味も、神社巡り。

で、夢の宮=アネザイチカ(中田さん?)はどうしたのかというと、、

神社巡りを必死にしているようですが、どうしたんでしょうね。

 

3月24日のアネザイチカ=手相見姉さん=夢の宮

今、アネザイチカ(手相見姉さん)=夢の宮は、埼玉県の神社巡りをしているらしい

願掛け&調伏のために、神社をはしごしているのかな?

せいぜい、頑張れ。

3月24日 9時52分 川越 氷川神社

3月24日 10時30分ごろ 大宮 氷川神社

 

 

 

 

 

お見合いの達人先生も、埼玉の所沢に住んでいたというし、ユッキー埼玉在住。神社巡りしてましたね。

埼玉に縁があるねえ。この人たち。

ちなみに、クリスタル・ピープルのユッキー(太田さん)は、橋本病だと記事に書いてましたね。

夢の宮の記事に、自分は免疫系の病気、病院に通っていると書いてました。

夢の宮たちのブログは、複数の人間が、複数のブログを、交代でアカウントを共有し、管理してるんでしょ。

 

桜井氏を応援するアネザイチカ

チュチェ思想のヤメ共産のおっちゃんからは、暗に拒否られ。

「羽生君すごい!羽生君のようになりたいですね!」→「アンチ羽生の、頭の壊れた連中は、こっちくんな」の意とおもわれ。

「心の友」だったはずの、山田宏議員からは、無視され、、

リチャード・コシミズ氏を、皇室全般画像掲示板で売り出しても、まったく使い物にならず、、

桜井氏にすり寄ってるのね。

選挙が近いのかな。

貼っとくわ。

https://web.archive.org/web/20190501074417/https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1504671422/486-n

490スポーツ好きさん2017/09/15(金) 20:36:17.08ID:7KcNXrce

田母神氏を騙した手相見は図々しく生きてるよな

田母神氏は前科もんになったのにさ

以上

◆アネザイチカは本名はナカタ?そして山田宏議員の献金名簿に中田さんの名前が!

◆田母神事件の真相は?田母神氏はネット右翼ビジネスに利用されたのか?使途不明金の行方は?

 

リアル鬼の念仏

一体、何しに行っているのか(怒)

統一教会系の「呪詛」でもやってるんだろう(怒)

しかし、真島久美子、夢の宮、おーたむ、ユッキー、など、こいつの仲間には、悪事を働きながら「神社巡り」をするやつが多すぎる。

リアル・鬼の念仏だ!

※無限拡散|真島久美子の犯罪⑱神社巡り

 

まずは、犯罪者をやめて、まともな人間になれ。といいたい。

 

ニセモノが天皇に即位?