cocomiの謎 ガルちゃんよりまとめ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

デビュー一週間で崩壊

228. 匿名 2020/03/26(木) 13:54:24 [通報]

>>186
若い子向けの雑誌のモデルなんてみんなこんなもんだと思うよ

 

※管理人

この写真の車のタイヤ、遠近法を考慮しても、縦に長すぎませんか。

さらに、いくらんでも靴が大きすぎ、足首が細すぎるな、と。足の太さを削っているのだと思いますが、cocomiさんを、全体に縦に伸ばしているのかな。

削った後があるかんじ。

実質、155センチあるかないかじゃないかな、長女さんは。

木村姉妹は、母親の「なりたい自分」を演じさせられているところが、痛々しいなあ。

電通や、テレビ局に、親のコネで就職、趣味はフルート、で良かったのに、、、。

 

Sponsored Link




 

アメリカグローバル派による日本支配の残照

そこそこ絵になり、可愛いのは、修正しまくったインスタだけ。この姉妹を、スーパーモデルとして報道するマスコミ。冷たい目でスルーする、日本国民。

この姉妹のおかげで、日本におけるハイブランド神話が崩壊しそうですね。

木村姉妹に問題があるというより、この姉妹のごり押しのおかげで、今も昔も、日本社会の方向性や価値観を、日本人でない「どこかの誰か」が勝手に決めていることが、よくわかりますね。

それは、GHQの占領以後の「日本占領」「世論操作」のための仕掛け。

その仕掛けを、アホの木村一家が使ったため、仕掛け自体が崩壊しつつあります。

 

 

世間の声

ガルちゃんより

https://girlschannel.net/topics/2650687/

芸能界

348. 匿名 2020/03/26(木) 15:06:12 [通報]

秋元の下にいた静香としては、自分の娘を普通の芸能活動なんてさせたくないだろうね。
何をさせられるかよく分かってる。

85. 匿名 2020/03/26(木) 13:18:21 [通報]

>>54

石橋貴明の遺伝子強いな!って思ったら、キムタクが父だった

 

身長 KOKI160センチ、cocomi150センチ、

459. 匿名 2020/03/26(木) 16:23:24 [通報]

>>454
静香さんが160cmあるかないかだとすると、あっても155cmくらいかな。
Kōki,ちゃんは161~2cmかな。

475. 匿名 2020/03/26(木) 16:34:30 [通報]

>454

汚静と同じくらいだよ

536. 匿名 2020/03/26(木) 17:11:54  [通報]

>>531

コキ160㎝、ココミ150㎝くらいじゃないかな…

父に肩抱かれてる写真見たけど、あのチビタクよりだいぶ低かったよ

552. 匿名 2020/03/26(木) 17:21:53  [通報]

>>13

154だって

170の私でも小さい小さいって事務所では言われてるのに

186. 匿名 2020/03/26(木) 13:39:51 [通報]

>>68

顔はわからないけど、体型がとてもじゃないけとモデルなんて無理じゃない?

この姉妹が出てきて、モデルがなんなのかよくわからんくなった。

肩書きとして名乗ったもん勝ちみたいな。

 

語学力 動画見たけど、何か見せられてもワォばかり言ってるね。

314. 匿名 2020/03/26(木) 14:43:28 [通報]

動画見たけど、何か見せられてもワォばかり言ってるね。

語彙力や言語表現力がないのかな?

それともカットされてるだけ?

1590.匿名 2020/03/27(金) 09:22:27

動画見たけど、「ワオー」以外のコメントが、花モチーフのドレスに「花びらみたいに見える」、リボンモチーフのジュエリーに「リボンみたいに見える」って、そのまんますぎ。

ブランドのマダムは「まさにその通りです」と丁寧に答えてあげていたけど。

わざわざ映像に残すなら、もうちょっと気の利いた感想を言わないと格好がつかないと思うんだけど、ディオー

スタッフも中身ないなと思いつつ、英語だから日本人にはバレないと思ったのかな。

>1590

マダムやさしかったね、こんなあか抜けないガキに。「サマースクールでフランス語を学びました」と(英語でw)話したからには、フランス語で会話するのかと思いきや、まさかの英語。ワケわからん。ヘタくそなフランス語でも、向こうの人ってわりと喜んでくれるのにね。

 

>1590

その辺が子供なんだと思う

英語やフランス語話せても特に中身がない

芦田愛菜ちゃんあたりが日本語で気の利いたこと言ってくれる方がずっといいと思う

通訳つけりゃいいんだから

 

>1783

前に帰国子女の方のコメントでは、発音はきれいなイギリス英語だったけど内容や表現とか使っている単語は大したことなくて(幼い)、日本インター内での英語って言ってましたね。

せっかくキレイな発音を身に付けて、本物の英語表現を学べる学校に入学したんだからもっと上を目指したらよかったのに。

1001. 匿名 2020/03/26(木) 22:26:06  [通報]

>>993
インスタでの日本語のレベルが低いんだから
すべてのレベルが低いに決まってる

1530. 匿名 2020/03/27(金) 08:09:57  [通報]

インターは親がちゃんと英語できないとヤバい。

英語能力がたいした事ない親はうちの子の英語スゴーイなるけど

英語が使える親は英語能力の低さに気がつくから、インター入れつつ塾や家庭教師つけてる。

バイリンガルになろうと思ったら、当たり前なんだけど倍の勉強しないとダメよ。

日本人が日本語学習にどれだけ費やす?英語圏の人が英語学習にどれだけ費やす?

日本にいる以上は、小中レベルの国語力なきゃ口を開けばバカとばれる内容しか話せない。

それは英語でも同じなんだよ。

kokiは日本の中学レベルの文法ミスして世界に発信してる。

漢字も録に読めなくても驚かない。

 

顔 付け根高くしすぎておかしくなってる。

375. 匿名 2020/03/26(木) 15:34:31 [通報]

>300

あ、それ別人っす
こっちね

200. 匿名 2020/03/26(木) 13:44:18 [通報]

格好つけてるけど、何かおかめ納豆のパッケージみたいな顔

75. 匿名 2020/03/26(木) 13:17:20 [通報]

34歳くらいに見える

277. 匿名 2020/03/26(木) 14:20:12 [通報]

全身は避けて、スタイルの悪さと顏デカを隠そうとしてるけど、隠しきれない顔のデカさよ

1024. 匿名 2020/03/26(木) 22:36:09  [通報]

>>5
妹もだけど整形してるよね。鼻なんかもろばれ。付け根高くしすぎておかしくなってる。
木村拓哉の長女・Cocomiが過ごす“パリの一日” 「ディオール」フィルム本編公開

134. 匿名 2020/03/26(木) 13:27:32 [通報]

おでこから鼻生えてる

332. 匿名 2020/03/26(木) 14:52:12 [通報]

18歳になったから整形のお許しが出たのかな

1039. 匿名 2020/03/26(木) 22:39:43  [通報]

加工なしなら日村にそっくり

木村拓哉の長女・Cocomiが過ごす“パリの一日” 「ディオール」フィルム本編公開
橋本環奈の幼少時がこんなブサイクだったなんて聞いたことないしね

 

843. 匿名 2020/03/27(金) 13:35:16  [通報]

>>1806
冨永愛さんが似たようなドレスを着ていた写真と比べるとVogueが大したことなく見えちゃう。
1848. 匿名 2020/03/27(金) 13:45:35  [通報]

>>1848

美形 足長 オーラ

これがモデルだよね

引く手数多なんだよ

※並べてみます

フルート 一流と二流ではなく、二流と三流の狭間

128. 匿名 2020/03/26(木) 13:26:53 [通報]

112
とくに顕著なコンクールですごい成績を残してるわけでもないようですね。
有名校に通って著名な先生に附いて指導を受けたけど、

何かの大会で 埼玉県の県立高の生徒に負けた事辺りで

さすがに自分の実力や将来性に気付いたらしい、

という記事をどこかで見たわ。

214. 匿名 2020/03/26(木) 13:48:55 [通報]

>112

多分それほど音楽に情熱ないと思うよ

ホントに好きなら毎日音楽浸けの生活、芸能活動なんか見向きもしないよ

公立校の子に負けるくらいだし高校3年間でフルートではトップ取れないと薄々気付いたんじゃないかな?

435. 匿名 2020/03/26(木) 16:07:31 [通報]

>415

音が良くない

いい楽器使って、いい先生に習ってるのに

 

>276

フルートではありませんが、楽器奏者として生きている者としましては、一流と二流ではなく、二流と三流の狭間だと思います

 

ディオール 日本市場どうでもいいんだねディオール

353. 匿名 2020/03/26(木) 15:14:27 [通報]

>>14

フルートのコンサートに出たら、たまたまそれを観に来てたディオール関係者の目にとまり、アンバサダーに!らしいテレビ?で言ってた気がする

たまたま来てたディオール関係者ねえ…

70. 匿名 2020/03/26(木) 15:31:29 [通報]

>>353
活字記事だと「美貌と音楽性」が目に留まったらしい

384. 匿名 2020/03/26(木) 15:40:05 [通報]

>>370
美貌=どこにでもいる容姿です
音楽性=全国大会行けませんでした

410. 匿名 2020/03/26(木) 15:53:13 [通報]

>>353
マザー牧場でバイトしてたら、たまたま家族と来園してた事務所関係者の目にとまり、女優に!

という唐田えりかのデビュー話とそっくりなんですがww

359. 匿名 2020/03/26(木) 15:21:00 [通報]

Diorのバッグ気に入ってるのあるのに、恥ずかしくて持てなくなるじゃん。
高かったんだから安っぽくするのやめてよ。

69. 匿名 2020/03/26(木) 13:16:11 [通報]

>>60
ディオール本社はこのモデルで了承してんのが酷い

日本なんかどうでも良いんだろうね

98. 匿名 2020/03/26(木) 13:20:41 [通報]

若いだけでゴージャスじゃないのにこんなのをアンバサダーにするんだ
本当に日本市場どうでもいいんだねディオール

104. 匿名 2020/03/26(木) 13:21:33 [通報]

ハイブランドモデル 海外コレクションモデルも10代~20代なのに浮わついてないで雰囲気も着こなしもカッコいいんだよ。アンバサダーにしても憧れ要素がないんだよな。

233. 匿名 2020/03/26(木) 13:55:21 [通報]

ディオールの香水愛用してるからこんな人起用するのやめて欲しい
海外みたいにシャーリーズセロンやナタリーポートマンくらいの綺麗で圧倒的存在感のある人にして

250. 匿名 2020/03/26(木) 14:04:44 [通報]

コロナでデパート行けないし、ディオール公式を見たらこの子が出てきて購買意欲がそがれるわ
この前のジャニーズの新人の男の子といい、ディオールがどんどん残念になっていく

324. 匿名 2020/03/26(木) 14:48:27 [通報]

日本人はブルガリやシャネルやディオールにバカにされてると思う

こんなアンバサダーやキャンペーンガールでお似合いだと思われてる

バブル脳の工藤さんと同じ程度に扱われてる

日本にも世界にも、良いものを作るメーカーはたくさんあります。ココミとコーキなんかを押し付けてるブランドは買わないほうがいい。

645. 匿名 2020/03/26(木) 18:15:53  [通報]

>>1

ディオールはフランスの大企業。

cocomiに宣伝費を出す金があるのならマスクや人工呼吸器を自国フランスの病院や国民に寄付しろよ。

フランスはコロナが蔓延してイタリアのようになりそうなんだから。

まずはcocomiは日本人に全く人気がないし費用対効果もないことをディオールに教えてあげたい。

1779. 匿名 2020/03/27(金) 12:09:03  [通報]

>>1776
新木優子のディオール は文句なしの美しさだったよね

家族

>302

フフフフ…

私はファッション界を荒らしまくる妖怪…

私を倒しても妹という妖怪が容赦しないわよ。

そしてラスボスはママ…最強よ。あ、パパは見かけ倒しなので最弱。

110. 匿名 2020/03/26(木) 13:22:29 [通報]

トピズレかもしれないけど

キムタクってなんで人気なの?

顔も好き嫌い分かれそうだし

歌は普通

ドラマの役柄はいつも似たような感じだから

キムタク主演のドラマ映画は

見なくても何となくストーリーがわかってしまう。

470.匿名 2020/03/26(木) 16:29:37

何を察したのかな…?

>「Cocomiを起用した関係者の間では、閉塞感が漂うこのタイミングでの大々的な発表に心配する声も多かった。しかし、静香さんは日本中が明るい話題を求めている空気を察して“だからこそ今”だと判断した。各メディアが大々的に取り上げたのも、芸能界にほとんど明るいニュースがないからこそ。静香さんの卓越したプロデュース力は頭が下がる」(ファッション関係者)

 

527. 匿名 2020/03/26(木) 17:06:08  [通報]

>>470

日本中の明るい話題=自分の娘のデビューw

どうやったら、この思考回路になるの!?

538. 匿名 2020/03/26(木) 17:12:12  [通報]

父親の歌、演技の仕事

母親の歌、絵

娘のモデル、フルート

娘のモデル、CM億程度所得持ちの素晴らしい家族がこんなに特技を披露してるのに、どれも欲しない、全然

1019. 匿名 2020/03/26(木) 22:35:15  [通報]

>982

木村も木村でジャニの中で最低レベルに

性格悪いからね

工藤とは似た者同士で気が合うんだろうね

私は工藤より木村のが大嫌いです

お茶の間のライト稲垣君ファンなので

※木村「んー、タイプじゃない(笑)。”クール”がテーマ? 知らねー。よくわかんねえ。なんでこういうセレクトになったのかわかんないっす。周りがあーだこーだ言っているのもうるさかった(笑)」

 

パリ パリだの何だのって憧れは一昔前じゃない?

15. 匿名 2020/03/26(木) 13:10:22 [通報]

この時期にパリって羨ましいとかないよ。

246. 匿名 2020/03/26(木) 14:00:30 [通報]

日本人のコンプレックスをつついてくる商法

でも、パリだの何だのって憧れは一昔前じゃない?今も通じるの?

もう、ダサいイメージだけど、この一家

 

コロナウイルスとパリ 姉、フランス?妹、イタリア?って、

596. 匿名 2020/03/26(木) 17:40:01  [通報]

フランスからの入国禁止だってさ。

このタイミングで「パリの1日」って。何やってんの?

50. 匿名 2020/03/26(木) 13:13:41 [通報]

1月にパリで撮影って校則違反じゃないの?
表にでなきゃいいの?

64. 匿名 2020/03/26(木) 13:15:33 [通報]

パリも大変なことになっている。これからはこういう発信も自粛すべきだろう。

101. 匿名 2020/03/26(木) 13:21:04 [通報]

>木村拓哉の長女・Cocomiが過ごす“パリの一日”

って…ムスリムだらけゴミだらけ

コロナで海外渡航も大変なのに

呑気に何やってんだとしか思えない。

609. 匿名 2020/03/26(木) 17:44:16  [通報]

>596

本当、タイミングが悪いというか、ズレてるというか

コキッペも「コロナでミラノ、ベネチア封鎖」って時に、イタリアのFENDIに行ってる画像上げてたわ

693. 匿名 2020/03/26(木) 18:42:35  [通報]

起用ブランドとか娘達の事より、

姉、フランス?

妹、イタリア?って、

いつ

誰と

どれくらい行ってたのよ、ってのを教えて欲しいわ。あんなにコロナ海外から連れてきてるのに

 

人気は俺たちで作れる!みたいな 告代理店の時代遅れな奢り。

582. 匿名 2020/03/26(木) 17:33:58  [通報]

今テレビで見たけど、DiorのPR動画ってよりまるでcocomi自身のPR動画みたいだった。

cocomiは音楽家で英語とフランス語が話せてピアノも弾きフルートも吹く

241. 匿名 2020/03/26(木) 13:56:24 [通報]

>14

ダサい芸能人両親が、コネ使いまくり作戦して…よく分からんことになっとる。

84. 匿名 2020/03/26(木) 13:18:19 [通報]

100日で死ぬワニを思いだす。

なんというか、人気は俺たちで作れる!みたいな

告代理店の時代遅れな奢り。

331. 匿名 2020/03/26(木) 14:51:43 [通報]

てか、Diorの公式LINE見ようと思って開いたら、まず日本人の娘がバーンて出て来て。は!もしやこの娘は…。ご名答。

外国人のモデルさんだから、なんというか、高級感が醸し出されるのに、一気に安っぽくなった感じ。いつも見るの楽しみだったのに。

今更だけど、こんな一流ブランドにも幅利かせられるほど、権力のある夫婦なの?

334. 匿名 2020/03/26(木) 14:54:42 [通報]

私は唯一コスメが趣味でやっとシャネルからディオールに変えたけど、次はエスティローダーにする。エスティ

アパレルやってないから、宣伝の為に訳の分からないモデルで宣伝しないだろうから。

347. 匿名 2020/03/26(木) 15:05:44 [通報]

ディオールってたしか、スノーマンのハーフの男の子もモデルだかやってない?

一流ブランドがジャニがらみ

しらけるね

母の画才 その先生に高い金払ってるから、審査員に口聞きしてもらえてるんだよ

>>276

一流の先生についても才能(あるのか知らないけど)が開花するとは限らないのね。

母親も絵の先生もすごい先生なんだっけ?

絵の方が敷居が低いのかな。二科展がすごいかどうかは分からないけど。

>>877

絵の先生が凄いから、母親は、二科展で入選出来てる

その先生に高い金払ってるから、審査員に口聞きしてもらえてるんだよ

>>910

ニュース取り上げて貰えれば二科展的にもメリットありそうだから単なる芸能人枠なのかと思ってた。更に保険で偉い先生から口利きしてもらってるって感じなのかなー。

>>1016

書道とかも同じような感じ

知り合いの人のお子さんが、大学のサークルか部活で書道やってて、入賞したから、師事してた先生に金払わなきゃって、ウン百万払ってた

びっくりしたけど、先生の口利きで入賞するかどうかって決まるから、入賞した以上感謝として払わなきゃなんだって

>>1696

一般リーマン家庭から出た父親と

水商売の家に育って死んだ兄貴が珍走団な母親の間に生まれた子供らがお嬢様、とは片腹痛いわw

品のない一代成金の娘だよ

 

結論

1000. 匿名 2020/03/26(木) 22:24:36  [通報]

叩く気はさらさら無い。でも、この子は普通過ぎる。

1599. 匿名 2020/03/27(金) 09:33:47  [通報]

顔普通、身長普通、スタイル普通、フルート部活レベル、この状態でモデルです!音楽家です!って、おい!!舐めてんのか!

1601. 匿名 2020/03/27(金) 09:35:55  [通報]

二世でコネでデビューしてても美貌と実力があれば、ここまで嫌われないんだけどね。

>>1601

確かに森星や森泉なら納得(孫だがパリの社交界デビューもしてる本物のセレブ)あのスタイルでも海外では通用しなかったけど

1030. 匿名 2020/03/26(木) 22:37:47  [通報]

この姉妹で金儲けしようとしてる大人たちがおかしい

155. 匿名 2020/03/26(木) 13:32:36 [通報]

この一家好き嫌い通り越して

いらないよね

黒幕は誰だ なんかバッグにジジイがいるらしいね

742.匿名 2020/03/26(木) 19:18:20

>671

コウキ?って子がCHANELのランウェイ歩いてる様子テレビで始めて見た時の感想は「CHANELも大変なのね〜」だった笑

キムタクと静香の無名の娘を歩かせなきゃいけないご時世になってるんだな〜って

90年代のスーパーモデルブームを知ってる世代なので、CHANELの落ちぶれ具合と言うか、台所事情と言うか、世界経済も来るとこまで来たな〜って感じた瞬間だった

746.匿名 2020/03/26(木) 19:24:34

>742

でも、どの層がシャネルに起用させようって忖度をされたんだろ?

木村とか工藤が誰にいうとシャネル起用になるの?

何人経由してシャネルに届いたのか?

758. 匿名 2020/03/26(木) 19:33:06  [通報]

>>746

なんかバッグにジジイがいるらしいね

たぶん、有名写真家的だった気がする

そいつがゴリ押ししたから、ランウェイ出られたみたい

800. 匿名 2020/03/26(木) 19:58:18  [通報]

>>758

その爺さん後ろ姿も、横顔も見たよ写真あったしね。

爺さん通り越してヒイ爺さんの年だよね。

シャネルに当日着る予定のモデルの服を横取りした話しだね。

ピッタリのドレスではないからね。

横取りされたモデルの事は知らない。

若いのに正義感のカケラもないのね。

だか、神は本物モデルを救ってくれた。

理由は、シャネルに出たからコキのインチキ身長バレ、インチキ体型バレ、O脚もバレた。周りのモデルより頭一つチビだった。

赤っ恥かいた。人としてズルい事すると、自分に跳ね返るね。

ズルコネ爺さんは80才は過ぎた人だね。

コキがカカとが立てになる位の(18cm位のヒール靴)あり得ない高いヒール靴で、爺さんの前に仁王立ちしてる写真あったしね。

シャネルもシャネルでチビモデルデビューしたコキも、見た人全員が呆れてシャネルは地に落ちた。

資質無きモデルをゴリ推しすると、ブランドが地位も名誉も失う。

最悪モデルのキムタク娘達。

787. 匿名 2020/03/26(木) 19:49:28  [通報]

>>746

シャネルやコーチみてると

フロントロウに招待されてデザイナーと個人的に話して雑誌がkokiモデルでそのブランドの特集やって

アンバサダー就任だった(シャネルはデザイナーには会えなくて日本支社社長だったけど)

フェンディも同じ流れで雑誌の特集までやってるから何か仕事やるかも

ヴァレンティノは雑誌特集まであったけどその後の仕事には結びつかなかったのかな?

そういう手配を誰がやってるのかだよね

99. 匿名 2020/03/26(木) 13:44:03  [通報]

この姉妹、家族が、

力がある誰と関わりがあって

どういう経緯でとんでもない仕事の仕方をしてるのか、

ジャニオタでも文春でもいいから

今こそそういうのを明らかにしてもらって、世に広まって欲しいと思ったんだけど

以上

 

 

ファッション業界が、倒産寸前の会社と同じ状態になっている風に見えるわ。

社員が外部からお金をもらって、不正行為に加担する。

会社を平気で裏切る。ブランドがどうなろうとかまわない。

どうせ、ここはつぶれるから、自分は逃げ出すから。あるいは、派遣だから、会社には忠誠心なんかない。

会社のことはどうでもいい、今の自分にお金が入ればどうでもいい、、、

某ウイルスソフト会社や、某無料ブログの運営側、某レンタルサーバーのabuseチームも、まさに、こういう疑いがもたれる対応をしてくれました。

木村姉妹のごり押しに協力しているらしい某カメラマンの爺さんも、ありえない「モデル」を受け入れる、ハイブランドも、似たような立場にあるのかも。

こちらの記事と関係があるかもしれませんね。

「2020年に世界は壊れる」ことを企業トップたちは予測していた

※indeepさまより

どのみち「2020年に世界は壊れる」ことを企業トップたちは予測していた。2020年1月だけで219人の米国のCEOが突然の辞任。2019年にも米国史上最大となる1480人のCEOが辞任していた

電通の企画が、予言、霊言をもとに建てられている可能性が高いと、なんどか記事にさせていただいてますが、2020年に何かがおこることを、予言、予想したたのかな。

また、ウォールストリートジャーナルは、アマゾンを含むアメリカのトップ企業の CEO と役員たちは、今年 2月初めから 3月中旬までの、つまり「株式市場が完全に壊れる前」までに、

「 92億円(約 1兆円)の株式を売却した」

と伝えています。

どうやら、アメリカの大企業の最高経営責任者たちは、新型コロナウイルス騒動以前から「備えていた」ようなんですね。

※転載以上

有名ブランドの株主

ウイルスが原因になることまで予想していたかどうかはわかりませんが、「アメリカの支配層は、2020年ごろ、何かがおこるので、その前に、逃げてしまった」「残った人間が、好き放題している」のかもしれませんね。

欧州も連携していると思われますので、欧州の支配層もまた、ハイブランドの株を最高価格で売り逃げしたのかもしれません。あくまで想像ですが。

仮説にすぎませんが、その売却した株を、中国系、朝鮮系の財閥や、創価学会、世界統一教会などのカルト教祖、北朝鮮や中国の支配層が買った可能性もあるかも。

民族的に、あるいは、宗教的に、株主につながりのある人間が、やりたい放題しているのかも。

大株主の命令なら、有名デザイナーも、ファッション誌も、従わざるを得ませんからね。

 

ニセモノが天皇に即位?