小池東京都知事、クオモ州知事

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

さかんに、マスコミは、「海外では韓国をお手本にしている」「日本は手遅れ」という印象操作で記事を書いていますが、事実なのでしょうか。そうは思えないのですが。

日本でも、キムタク一家の爆上げの仕方を見るに、朝鮮、朝鮮系にたいしての忖度の仕方が露骨で半端ないのが気になります。

欧米の支配層たちが、コロナショックに備えて、高級ブランドを含めたもち株を売却し、それを朝鮮系の団体が購入し、大株主になったからかな、と、勝手に推測していました。

アカデミー賞でも韓国の作品がタイトルを取りましたね。

もしかして、あの方たちは、ブレグジットでEU支配が絶望的になり、アメリカで敗残し、寄生先の中国共産党も滅亡寸前。最後は、韓国か在日組織にしか寄生する場所がないのではないのでしょうか。

Sponsored Link




 

4月5日 東京都感染者数、1000人突破。

東京都、5日新たに新型コロナウイルス143人感染 累計1000人突破

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/04/5130.php

共同通信など国内メディアは、都内で5日、新型コロナウイルスの感染が確認された人が過去最高の130人以上になる見通しとなったと伝えた。

NHKによると都内での感染者は累計で1000人を超えた。100人以上の感染が確認されるのは2日連続。

小池さん。還暦すぎても華のある美人さんですが、さすがに、お疲れのご様子。

今まで、おいしいとこだけ齧りながら放浪してきた人だから、コロナショックの対応はきついんじゃないかな。

都知事選が、近づいてきていますが、小池さん、再度出馬すると表明してたけど、再選を狙うのだろうか。

都知事選前に、東京でコロナが完全に終息するとは思えないんですね。ピークアウトしてても、東京も日本も、後遺症でよれよれになってるはず。都知事選挙は延期するのかな。

いずれにせよ、小池さんは、次の都知事選への立候補は辞退するに100ゼニー賭けたい。

 

 

アメリカNYがついに、11万3000人超え

人口は東京の方が多いのに、日本とは2桁違う。

独立戦争や南北戦争は別として、アメリカ本土が戦場になったことはありませんでした。そこが、ブッシュ大統領の湾岸戦争と違います。今、アメリカは戦争状態になっている風に見えます。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200405-00128850-fnn-int

アメリカのトランプ大統領は、「今週から来週にかけて、最も厳しい週になる。残念ながら、多くの死者が出るだろう」と述べた。

また、トランプ大統領は、軍の医療関係者1,000人をニューヨークに追加派遣することを表明した。

・新型コロナウイルスの世界全体の感染者は、120万人を超えた。

・アメリカの感染者は、最も多くおよそ31万人で、死者は8,500人以上。

・NYの感染者が2日連続で1万人以上増え、11万3,704人。

・NYの死者は3,565人。日本の総感染数とほぼ同じ。

・知事は、人材が不足している医療現場を支援するため、医学部の学生を派遣するつもり。

 

 

5か月前は平和だった

あの平穏な日常が戻るのだろうか。

あるいは、コロナは社会と生活の一部になるのだろうか。

アメリカで予定されていたG7も、電話会談になりました。

どんな会談になるのかはわかりませんが、共通して国難にあるG7の首脳たち。お互いが戦友のように思えるのではないでしょうか。

これを乗り越えて、開催する五輪は感動するでしょうね。

 

ニセモノが天皇に即位?