#低所得国支援 炎上中

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

麻生大臣が、IMF大災害抑制危機への拠出を表明。その資金は、コロナ対策の108兆円から出すと発言したそうな。そして、#低所得国支援 が炎上中。でもこのトレンドもすぐに消されるでしょう。

 

炎上➀麻生太郎財務大臣

・消費減税はしない

・一律給付もしない

麻生坊ちゃんと財務省。

日本がIMF大災害抑制基金への拠出表明へ、低所得国支援=財務省幹部

※ロイター

[東京 8日 ロイター] – 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、低所得国債務救済のため、日本政府が国際通貨基金(IMF)の大災害抑制・救済基金「CCRT」への資金拠出を準備しており、来週にも表明することが8日、明らかになった。財務省幹部がロイターに語った。

麻生太郎財務相が、来週テレビ電話会議で行われるIMF総会、G20財務相・中央銀行総裁をはじめ一連の会議のいずれかで拠出を表明する。

拠出金は、政府が打ち出した総額108兆円に上るコロナウイルス対応の緊急経済対策の中から捻出される

大災害抑制・救済基金(Catastrophe Containment and Relief Trust:CCRT)は、大規模自然災害やパンデミックといった外生ショックに起因する資金ニーズに迅速に対応するために設立された。

梶本哲史

Sponsored Link




 

気になるのはここ。

「IMF拠出金は、政府が打ち出した総額108兆円に上るコロナウイルス対応の緊急経済対策の中から捻出される」

塩漬けになっているドルではなくて、108兆円の中から円で払うってことなのかな。

できるんですか???

 

そして、大炎上

 

 

 

IMFは消費税を14%にするべきと発言していますが、財務省と麻生坊ちゃんの予定では、最終的には40%にするつもりだそうな。

さらに、日本の水道事業などの公共施設を民営化して、ロス茶様に献上。日本の水道事業を持参金にして、麻生の娘は、フランス財閥に嫁ぎました。

ロス茶の閨閥となり、日本占領のために働いている麻生家。

まだまだ、太郎父さんは、家のために、娘のために、頑張るつもりらしい。

 

太郎さんが可哀そう

 

 

炎上➁西村康稔経済再生担当相

休業要請2週間程度の見送りを打診

4/8(水) 22:20配信

共同通信

新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言を巡り、西村康稔経済再生担当相が対象地域となった7都府県知事とのテレビ会議で、休業要請を2週間程度見送るよう打診したことが8日、関係者への取材で分かった。

これ、いつのことなのかな???

しかし、炎上してます。

変態?売春?

 

ベトナムだけではなく、中国や、南北朝鮮で行われている、先進国の政治家、要人、官僚接待の様子がうかがえます。

やたら韓国で勉強会を開催する二階さん。二次会はこんな感じなんだろうナ。

官邸がマヒしているのは、伝わってきますけどね。

 

 

国民の声

 

 

炎上中。

 

ニセモノが天皇に即位?