5月1日の金正恩は合成かな?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

【トランプ氏 正恩氏戻りうれしい】

https://yahoo.jp/bpCCpD

北朝鮮の金正恩氏が約3週間ぶりに公の場に姿を見せた。ドナルド・トランプ米大統領は「うれしい」と述べ、正恩氏の健康状態は良さそうだという見方を示した。

ブーちゃんの謎

安倍ちゃんに「今出てきているブーちゃんはダブルやで」と安倍ちゃんに教えたのはトランプさん。しらじらしいなあ。

先代のように当分はダブルと合成でしのぐのかな。なぜ4月15日の太陽節にダブルを出さなかったのかが不思議。

「4代目に妹」の予定が支持を得られずに失敗したのかなと想像。

Sponsored Link




 

5月1日にでてきたブーちゃん

ツッコミどころ満載なのよね。

AFPBBのお断り

北朝鮮の平安南道順川で肥料工場の竣工式に出席した金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長。この写真は第三者が公表したものであり、AFPはこの画像の真正性、撮影地、撮影日、内容について独自に確認することができません(2020年5月1日撮影、同月2日朝鮮中央通信配信)。(c)AFP PHOTO/KCNA VIA KNS

 

ブーちゃん、妹さんが若いなあ、と。

髪の毛も短くないですか?カットしたのだろうか?

 

このブーちゃん、胴回りが細いんですよね。顔が大きく見えます。いつものブーちゃんは肩幅が広かったのに。

 

切り抜いた跡があるブーちゃん

5月1日の工場オープンに出てきたブーちゃん、合成だとおもうヨ。

妹さんもブーちゃん役の人も若すぎるし。

➀昔に出た公務

②やっつけで撮影した歓迎するマスクをつけた人たち

➀②を合わせたんじゃないのかな。

季節も着ている服の生地が夏物っぽい。

身長

小さいんですよね。このブーちゃん。

 

トランプさんと会ったブーちゃんは、小顔長身

左はトランプさんと会談したブーちゃん。190センチあるトランプさんと並んでも、それほど身長の開きはありません。

右はバスケットボール選手をよんだときのブーちゃん。本物だと思われ。バスケットボール選手が長身なこともありますが、トランプさんとあった人より身長が低そう。

 

並べてみましょ

トランプさんとあった人は、ダブルじゃないかと思ってるんですね。

 

ブーちゃんズ

左は、本物と思われるブーちゃんの学生時代の写真。耳と歯並びに注目。

歯並び

先代さんは60人近いダブルがいたといいます。ある時期、北朝鮮の男性全員がブーちゃんと同じ髪形にするようお触れが出たそうな。ダブルの選定の為だったと思われ。とある専門家さんは、20人近いブーちゃんのダブルを確認できたそうです。

左の本物と思われるブーちゃんは、みっしり歯が並んでいます。上あごが広そう。

右の愛想のいいブーちゃんは、上の歯並びが馬鉄型ですね。上あごが狭いのかな、と思うんですね。

 

第一ボタンをはずすブーちゃん

「5月1日 肥料工場のOPにやってきたブーちゃん」

歯のカーブが、本物より狭いような気がしますが、、、

このブーちゃん、第一ボタンをはずしているのね。暑いんじゃないのかな。服の生地も夏物っぽい。

昔に撮ったものじゃないのかな。 あるいはサイズがあってないか、ですね。

その場合は、愛想のいいこの丸い耳のブーちゃんはダブルかもしれませんね。

左耳のとがり方が、甘いなあと思いました。

 

西暦は使わないらしい

本来なら、主体〇〇〇年、と表記するそうな。

まとめサイトでも指摘されていましたが、、

笑顔がまぶしいブーちゃん、輪郭がモヤモヤ、、目の周りを修正してるかも、、。

 

妹さんかな。耳がオリジナルの人と同じなのでご本人だと思うのですが、若いなあ。

 

結論

報道された「5月1日」に肥料工場のOPにやってきたブーちゃん兄妹。

妹はオリジナル、ブーちゃんはダブル、

何年か前の公務の写真で、時期は夏、じゃないのかな。

➀マスクをつけた集団は、最近撮影されたもので、スタジオ撮影の可能性があると思う。

②ブーちゃん一行は数年前のもの

③肥料工場

➀②③を合わせて映像を作ったのカナ。

 

ブーちゃんの今

管理人の個人的な印象ですが、ブーちゃんは生きてないと思う。

今、剥製にしているところじゃないかな。

それなりの時間がかかるしね。

このベッドは、剥製にするための台なんじゃないかな。

解体する前に、写真を撮ってそれをもとに色々書き加えて絵に描かせて配布しているのかな、と思いました。

2代目の「大喪の礼」は、亡くなったと思われる時期から何年もたってから、突然訃報が公表され、葬儀となり、剥製になった先代さんをお披露目してます。

今、ブーちゃんを、剥製にしていると思うんですね。

完成したら、「大喪の礼」かな、と思ってます。

「4代目に妹さん」を、軍部や幹部や国民が納得してないので、難儀しているのではないでしょうか。

国境で、北朝鮮の兵士が発砲したと報道されていますが、統制ができてないのかも。

 

ニセモノが天皇に即位?