コロナウイルス|BCG伝説

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

BCG伝説

本日もお越しいただきありがとうございます。

あたたかくなるにつれ、コロナウイルスという「いつものインフルエンザ」がピークアウトしましたね。

「大阪基準」により、太陽の塔が、赤から緑に。

赤ほどじゃないけど、緑も結構ホラー。早く白いいつもの太陽の塔になりますように。

ドイツは解除しましたし、イギリスも条件付きで解除、アメリカでも、州によっては解除されているようですが、民主党の知事さんが統治する州は、7月いっぱいまでロックダウンを続けるそうな。

ピークが去ったあと、データーが残るわけですが、欧米が感染者、死亡者の数字が高く、アジアは低かったという要因の一つにBCGが上がってます。

Sponsored Link




BCG効果あり説

BCG有無でコロナ死亡率「1800倍差」の衝撃 日本や台湾で死者少ない「非常に強い相関」〈AERA〉

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200513-00000016-sasahi-hlth&p=1

「現段階ではあくまで相関関係が見られるとしか言えませんが、だとしても非常に強い相関があるということになります」

 

オーストラリアの数値が低いのは、南半球なので、北半球とは季節が逆、つまり、夏だからだと思うんですね。

 

 

BCG効果なし説

新型コロナ BCGワクチン“予防効果なし” イスラエル研究G

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200514/k10012430111000.html?fbclid=IwAR2Vdn3W7Ll4dq_TLyos6FnzQPzN8j5uyxKZpyg80F76b-dfFgOsQCBAhhQ

イスラエルでことし3月から4月初めにかけて新型コロナウイルスのPCR検査を受けた人

・BCGワクチンの接種が行われていた1981年までの3年間に生まれた3064人の11.7%に当たる361人が陽性。

・接種を受けていない1983年以降の3年間に生まれた2869人では、10.4%に当たる299人が陽性。

予防効果はなし。

 

 

BCGより別の理由や説

 

尾身茂

「今のところBCGが有効とのエビデンスはない。日本の感染者数と死亡者数が米欧と差があるのは

【医療制度が充実し多くの重傷者の適切ケアされ・医療崩壊も防げてる】

【初期のクラスター対策が有効だった】

【国民の健康意識が高い】

の3つが大きいと思う」

尾身先生の説明はいつもわかりやすいです

 

 

緑茶説

 

 

「緑茶の成分は、抗ウイルス薬の最高で 2倍ほどの抗ウイルス活性がある」

InDeepさまより

治療薬として有望なクロロキン等より「緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートのほうが新型コロナウイルスへの抗ウイルス作用がはるかに高い」ことが公開された論文で判明。そして思う日本人の日常食のすごさ

 

※一部転載

そして、最近発表された医学論文のリンクを辿っていましたら、公開されていた論文の中に、新型コロナウイルスの治療薬としての食品成分の抗ウイルス作用の同定に関しての以下のものを見出しました。

Identification of Dietary Molecules as Therapeutic Agents to Combat COVID-19 Using Molecular Docking Studies
分子ドッキング研究を使用してCOVID-19と戦うための治療薬としての食物分子の同定

これは、インドのERA医科大学という医学系大学の研究者たちが、知られている 18種類の食品成分について「分子ドッキング」という方法で探査したものです。

その結果、

「エピガロカテキンガレートという物質に最も高い抗ウイルス作用があった」

というものだったのです。

この「エピガロカテキンガレート」というのは、「カテキン」の一種なんですが、つまり「緑茶」に含まれているものです。

ところが、普通のカテキンは、紅茶とかウーロン茶とか、さまざまなお茶に含まれているのですけれど、「エピガロカテキンガレート」というのは、少なくとも手軽に手に入るものとして、

「緑茶にしか含まれていない」

のです(後に「テトウストレ」というものにも含まれていると知りました)。

 

日本との数字の差に関しては、欧米の、感染者のカウントの仕方が無茶苦茶だったということもあると思いますけどね。

パニックを作り出すために、なんでもかんでも、死因をコロナとしてカウントしたため、あれだけの数字が出てきたといえます。

 

 

イルミちゃんのコロナ詐欺すごろく

1 Xデーを2020年と決める

2 2019年、2020年にまでに、名だたる企業のCEOが辞任し、エリートは株を売り抜けていた。

3 コロナウイルスという中国の研究所で作成した人工ウイルスをバラまく。

4 報道をつかい煽りまくって、パニックを作り出し、各国を経済停止状態へ

5 ロス茶の閨閥の麻生などを使い、各国をデフォルトさせたり、経済停止状態にして大恐慌へ

6 資産や公共施設を底値で買い占め、世界征服、これはいつものロスチャイルドの兵法。

7 あらかじめ用意していたビルゲイツの「コロナ」ワクチンを全人類にうち奴隷として管理

8 新世界秩序、ヒャーハハッハハッハハーーー

 

しかし、誤算が、、

1 コロナウイルスがヘタレだったこと。毎年恒例のインフルより弱毒性で、糖尿病、ガンなどの重度の持病を持っている人間しか死亡しなかった。とういうか、大半が別の病(ガン、心筋梗塞)などで亡くなった方が、たまたま陽性だったというケースも多くありそう。

2 早々とロックダウンを解く国が続出。各国の福祉が強固で持ちこたえたこと。その後、だらだらと解除され、ワクチンもパニックも新世界秩序も、腰折れに。

3 日本では「マスク二枚」でブチ切れた国民の怒りを買い、結果として、イルミ王の植民地総督府・日本の財務省が陥落。黒田日銀も陥落。

4 アメリカのイルミ王ロックフェラーの最後の砦・中華人民共和国が、「世界共通の敵」へアセンション。

5 アメリカでは、まだコロナワクチンは認可されていない。トランプがビルゲイツのワクチンを認可するかは微妙。強制接種になるかどうかも微妙。

 

6 トランプや安倍ちゃん、プーチンなど、イルミ王にとって、目障りな首脳打倒も期待していたと思われるが、持ちこたえました。

 

 

オウム真理教の既視感

このシカゴ市長さんには、昭和生まれの大多数が既視感を感じるのではないだろうか。

 

この市長さん、かつてのオウム真理教の信者と、似た場所にいるんじゃないかな。

狭いカルト村で、世紀末思想の中で、教祖にすがりながら神の裁きを待つ人たち、全く違う世界観で生きている人たち。この市長さん、オウムの信者さんに対して感じた違和感と同じものを感じますね。

ビルゲイツをはじめとする、あの方々は、何か信じるものがあって、サリンの代わりに、コロナを撒いたのかも。

 

 

911の直後、

アメリカのニュースで、

「911の後、何も信じられなくなり、身体にチップを埋めた勇気あるご家族」を取り上げてたが、内容が、イミフだったわ。

それぞれの腕に赤ちゃんを抱いた金髪の細身の女性2人が、「911の後、何も信じられなくなり、身体にチップを埋めました」と答えてたけど、常識的に考えて、ビルに航空機が突っ込んだという事件が起こっただけで、こういう発想をするものだろうか。

さらには、911の後、デビット・ロックフェラーが国連で妙なこと言ってたわ。

「何も信じる者もない今、あなたたちは、何にゆだねるのか」

みたいなことを言ってたけど、これも、ビルに飛行機が突っ込んだという事件があったからというだけで、なんで秩序崩壊したと思うのか、なぜに人類一人一人が、自己を放棄して何かにゆだねねばならんのかが、まったくイミフだったな。デビット爺さん、耄碌してたのではなく、ずっと、狭いカルト村で煮詰まった世界観で生きてたから、こういうスピーチになったのかも。

オウム真理教は何かの団体の下部組織だったといわれてますが、規模が違うけど、イルミちゃんもオウム真理教のサティアンと、同じ道をたどるのではあるまいか。つまり、圧倒的な外部に押しつぶされて、異質で小さなカルト村がオワコンになるというコース。

イルミ王は大衆を監視しているつもりだけど、逆に大衆から監視されていることに気が付いてほしいな。

 

本日のアマビエさま

 

ごりやくが、ありますように。

 

ニセモノが天皇に即位?