CNNの修羅場

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

CNN、ウソップ物語ばかり流すので、すっかり凋落してしまって、ローカルの料理番組並みの視聴率しかないらしい。

イギリス 最大級のデモ

最大のデモといいながら、やっぱりショボイ。数万人はいないでしょう。数千人じゃないのかな。5000人いるかなあ、、。

Sponsored Link




アメリカ、最大級のデモ「数万人」

※https://www.youtube.com/watch?v=T4yNVKdC3iY

アメリカで黒人男性が白人の警察官に暴行されて死亡した事件への抗議デモは12日目となりました。首都ワシントンでは最大規模のデモが行われました。

ワシントンではホワイトハウスの前の通りが人であふれました。地元メディアによりますと、土曜日のデモには数万人が参加し、これまでで最大規模となりました。

デモに参加した子ども:「二度とこんなことが起こらないでほしい」

デモに参加した女性:「新型コロナウイルスで人々は差別について考え、学ぶ時間ができたのではないかな」「人種差別と警察の残虐行為を終わらせるために立ち上がる時がきたのです」

ニューヨークでもスローガンを掲げたデモ参加者たちがマンハッタンを行進しました。週末のデモに備えて34州と首都ワシントンでは4万人余りの州兵が動員されましたが、アメリカ各地のデモの多くは平和的に人種差別撤廃を訴えました。

※以上

 

デモの中から撮影されたものばかり流しますね。

本当に大員数なら、ドローンで撮影した上空からの写真を出してきますが、いまだありません。

おかしくないですか、これ。白い建物は丘の上にあるの?この道は、上り坂なんですか?

 

人物の大きさやカメラアングルに統一感がないんですが、、張り合わせてませんか?

似たような写真がありましたね。

 

【CNN】2018年04月18日

安倍首相が訪米、トランプ氏と会談へ 対北や貿易が焦点か

https://www.cnn.co.jp/photo/l/821340.html

 

この写真、違和感ありまくりですよね。人物の大きさが違う。人物の大きさが手前の方が小さくなっているし、赤い資格で囲った車の屋根をみるとほぼ真上から撮影されていますが、手前に並んでいるバスっぽい車の屋根の車は、もっと低い角度から斜めから札家されているようです。

 

ここのあたりを拡大すると意味不明。ぎゅーっと凝縮されているふうに見えますが、、、なんでしょうね。これ。

なんじゃこりゃ??拡大するとカオス。

凝縮した画像を繋いでいるのかな、、、。パッチワーク上になっているのが気になります。

 

この辺は、、

違和感がありませんが、、

両端はそこそこきれいに映ってるのですが、この辺がカオス。

よくみると全体にパッチワークみたいに貼り合わせているふうにもみえます。カメラアングルが違うものを複数貼り合わせているのでは?

 

 

 

2017年 安保反対デモの捏造画像

フォトショでコピペでデモ隊を増やしてますね。堂々と報道してたのが、もうね、、マスメディアとして終わってます。

f:id:e-vis:20170615071856j:plain

 

CNNって変なのー。

 

ニセモノが天皇に即位?