ANN「皇后さまが初めて蚕の飼育」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

即位2年目で、早くも取り繕えなくなってきた令和天皇夫妻

本日もお越しいただきありがとうございます。

雅子は「立后会議を得てないので皇后ではない」、ゆえに、「皇后にあらず、天皇夫人である」という点では、美智子と変わりません。

明仁さんも、美智子も、複数体制で回していたこともありますが「報道される部分」は、きちんと押さえて公務をしてました。ご成婚以後、屋号「明仁親王チーム」も、屋号「美智子チーム」も本質は祭祀王ではなく、皇族王族ではなく、芸能人・タレントでしたからね。

それなりに、絵になり、話題になり、それなりに「逸話」を作ることができました。

 

一方、北朝鮮人工作員がが成りすましている「令和天皇夫妻」こいつらは、どうかというと、、

ANN|皇后さまが初めて蚕の飼育 皇居で「御養蚕始の儀」(20/05/11)

※https://youtu.be/VPsOj0u8yWc

皇后さまは明治時代から続く蚕の飼育を初めて引き継がれました。  

皇后さまは皇居で「御養蚕始の儀」に臨み、明治時代以降の皇后が取り組んできた蚕の飼育を引き継がれました。この儀式は飼育を始めるにあたり、神に祈るもので、皇后さまはさらに、孵化(ふか)した蚕に餌(えさ)を与える「お掃立て」と呼ばれる作業をされたということです。

去年は陛下の即位があり、この行事は行われませんでした。関係者によりますと、今年は感染症対策で泊まり込みで飼育する職員を減らしたことから品種を1つに絞ったということです。 [テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

Sponsored Link




変なニュースでしたね。

3部構成になっています。

1部 乗車したマスクの雅子(0:00~0:11)

会釈する雅子。去っていく車。

 

2部、公務の説明 2017年の美智子の御養蚕始の儀(0:12~0:29)

 

美智子の作業の映像 これは衣装からみて2017年のもの

 

3部 一部と同じ映像をリピート。

再び、車中の雅子(0:30~0:37)一部のものと同じ映像を使っている。

 

会釈する雅子。去っていく雅子を乗せた車。

ここで終わる。

 

公務してますか??

「「お掃立て」と呼ばれる作業をされたということです。」

されたということです、、、伝聞ですか??

お蚕さんに桑の葉を与えている写真は??

他の報道にはでているのかな?

後からだしてくるのかな?

この報道では、「御養蚕の儀」は、過去の美智子のときの映像しか出てきませんが?

しかも、2017年のものですよね。

 

そしてこれは、2018年のニュース

2018年5月13日 皇居の養蚕、皇后さまから雅子さまへ 作業場で引き継ぎ

https://www.asahi.com/articles/ASL5D7HLKL5DUTIL028.html

来年5月の新天皇の即位に伴い、皇居で伝統的に行われてきた養蚕(ようさん)が、皇后さまから新皇后となる雅子さまに引き継がれることになった。13日、雅子さまはご一家で皇居・御所の天皇、皇后両陛下のもとを訪れ、皇居内にある紅葉山御養蚕所を視察した。

(中略)

13日は作業の引き継ぎのため、雅子さまが皇后さまからじかに説明を受けた。

雅子さまは午前10時50分ごろ、皇太子さまと愛子さまとともに、沿道の人に笑顔で手を振りながら車で皇居に入った。雅子さまが御養蚕所を訪ねたのは初めて。天皇陛下の立ち会いのもと、皇后さまから作業について説明を受けたという。関係者によると、雅子さまは病気療養中のため、皇后さまは「過度な精神的負担とならないよう、可能な範囲でなさればよろしいのでは」との考えだという。

ご一家は両陛下と昼食を共にし、午後2時ごろ、皇居を後にした。(中田絢子、多田晃子)

 

2018年、美智子から雅子へ御養蚕の引継ぎがあったというニュースですが、

➀美智子と雅子が、一緒に御養蚕をしている姿はなく画像もなく、映像もなく、

②雅子が御養蚕している映像も画像もなく、

③美智子の御養蚕は2017年のもの、

④「車に乗った会釈する雅子と徳仁3号」の映像画像、のみ。

雅子は夫を連れて、皇居内にある紅葉山御養蚕所を視察したのか?

美智子は雅子に引き継いだのか?

2人は合流したのだろうか?

しかも、今年の報道も、2018年の報道も、「2017年の美智子」の御養蚕の儀のものを使ってますよね?

譲位が不本意だった美智子は「やってられるか」と投げたのかな?

雅子も「やってられるか」と、車中ロケだけで、いかなかったのかな?

 

今年のコロナの進講は報道になり、映像画像は公開されましたが、、

※https://www.youtube.com/watch?v=UCwgmcU5a_Y

 

頑として声をきかせない雅子。

元々、北朝鮮人なので、日本語が苦手なんでしょうね。

5月14日の御進講は、絵すら出してきません。なんで??

 

5月14日 両陛下「子供の貧困」問題で進講お受けに

https://www.sankei.com/life/news/200514/lif2005140131-n1.html

天皇、皇后両陛下は14日、お住まいの赤坂御所で、内閣府の嶋田裕光政策統括官から子供の貧困問題などに関する進講を受けられた。天皇陛下は今年4月、即位に伴い5千万円を、子供の貧困対策に取り組む「子供の未来応援基金」に寄付されている。両陛下は同日、基金事業の詳細や子供の貧困対策の現状などについて説明を受けられたという。

陛下は2月の誕生日会見で近年、印象に残った出来事の1つとして子供の貧困問題を挙げ「次世代を担う子供たちが健やかに育っていくことを願ってやみません」と述べるなど、関心を寄せられている。

以上

 

今回の進講のご様子を公開してないのは、何か理由があるのでしょうか。

本当に進講を受けたのだろうか?

 

 

ナルちゃんも、雅子も複数いるんだから、誰か出て来いよ、と言いたい。

 

 

同じ人だといわれてもなあ

「雅子5号」の画像検索結果

 

眼を隠せば、別人とわかる

 

腹が立つから、さらしておこう。

 

いつもの宮内庁

「宮内庁の職員を装う不審なメールなどにご注意ください」

いや、あのね。

元宮内庁職員を詐称してブログを書いている奴がいますよ。通報はいってるはずよ。

詐称だと問題だし、実際に元職員ならもっと問題でしょう。

書き手は、初期のころはお見合いの達人でしたが、途中から、論壇.net と同じ人間が書いてますよ。

なんとかしなさいよ。

 

ニセモノが天皇に即位?