コロナウイルス|「新世界秩序」は腰折れに

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日のコロナ

東京都内 新たに22人感染確認 8日連続で100人下回る

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200510/k10012424101000.html

印象操作と捏造データーで、パニックを作れないことを認め、あきらめたのカナ

こういうグラフを報道が出してきたのって、初めてじゃないのかな。一目で、ピークアウトしたのがわかりますね。

相変わらず、毎日〇〇人感染と報道しますが、退院した方、治癒した方の数字は伏せていますし、日本以外の国籍の方が半数をしめているとことも伏せています。

Sponsored Link




コロナウイルスの感染者、死亡者の推移

https://www.stopcovid19.jp/

5月11日は、現在患者数6741人を、累積退院者数8010人のほうが多くなりました。

温かくなってきたら、感染症は収まるっていうだけの話だったんですけどネ。

 

死亡率0.15%のウイルスでここまで騒ぐの?ビルゲイツだけが狂人のようにニンマリしてる”

 

日本の場合、手洗いうがいマスクを徹底し、さらには、自粛をしたため、例年より格段に感染者も死者も少ない状態。

30歳未満の死者数はゼロだそうな。

凄くないですか?これ。

 

 

イルミ王ビルゲイツの「革命」

サイコパスのほほえみ

西海岸の名家の生まれ、大学は東海岸側へ。

「ずっと西海岸にいたら、あいつは殺されていただろう」と言われていたほど、何かと問題が多かったみたい。

もともと、壊れている人だったのかな。

 

ロス茶さまのお怒り

 

でもね、盛者は必衰なのヨ。

日本人はそれがわかっているから、運が衰えたときに備えて、極力恨みを買わないようにして無理はしないし、徳川家みたいに、自分の幕府が倒れたときのために、いろいろ仕掛けを作っておくのよネ。

王朝、政権の寿命は、300年弱。冥王星の公転期間とほぼ同じ。ロス茶さん、フランス革命から数えてると、そろそろ電池切れの時期じゃないのカナ。

 

資産を増やした人たち

恐慌を作り上げて、底値で買い占め、資産を増やす。いつもの兵法ですね。

いつ、それをやるか、というのは、予言、霊言、占術を上書きしてきたのかな、と想像してます。

2020年

どのみち「2020年に世界は壊れる」ことを企業トップたちは予測していた。2020年1月だけで219人の米国のCEOが突然の辞任。2019年にも米国史上最大となる1480人のCEOが辞任していた

有名どころでは、日本のメディアにたびたび登場するアメリカの著名投資家ジム・ロジャーズさんは、もうずっと、日本のメディアに、「 2020年は最悪の年の始まりとなる」と述べ続けていました。

 

さらに、アメリカの最高経営責任者や最高財務責任者(CFO)など企業関係者たちは、「 2019年に、260億ドル(2兆8000億円)相当の株式を売却していた」ことが、アメリカのフィナンシャル・タイムズによって報じられました。

 

事前に知らされていた人

 

知らされていなかった人

 

 

神託政治の終わり

イルミちゃんの無双は、政治、経済、エンターテイメント、ドラマ、などの計画企画を、霊言、予言、占術を上書きし、人材を用意することで、ここまで来たからだと思います。

が、ノストラダムスの予言や、エドガーケイシーの予言もそうですが、拡散が続くと、人類の集合意識が意識しだして世界の軌道が変わり、結果として、予言って外れるんですよね。

井沢満氏のドラマ「同窓会」。これは、「同窓会」というタイトルのドラマが話題になるらしいから、このタイトルでドラマを書いてくれ、と電通から依頼され書いたドラマだった、と井沢氏は、ブログに書いています。

たしかに、「同窓会」は話題になり視聴率も取ったのですが、それは、毎回、出演する未成年アイドルのヌードが見れるということや、「同窓会」の中身が、アブノーマルなものだったので、変な意味で話題になり、視聴率をとったただけで、井沢氏の「表街道で仕事をする脚本家」のキャリアは、「終わりの始まり」になった感じ。

この「同窓会」に出演したアイドルが、売り出したばかりのジャニーズアイドルグループの、TOKIOのメンバーだったのですが、このアブノーマルなドラマに出たおかげで、ジャニーズアイドルとしてブレイクする前に「AV落ち」のような状態になり、グループは、ブレイクすることができませんでした。

魔術や祈祷を使ったり、占術を利用して何かをやると、たしかに、望んだとおりにはなることはなるのですが、大きな局面でみると、期待していたこととは違う結果になったりすることが多いようです。

 

2020年のイルミ王ビルゲイツの革命「世界の資産の強奪、人類の家畜化」

2020年は、いろいろと波乱の年になるというのは、霊言、予言、占術、でわかってたんでしょうね。それに向かって計画を立て、準備し、予言を上書きする形で、ウイルスを撒いたのかも。

1 目障りなトランプに対して宣戦布告→細菌戦

2 ぼんやりしているように見えて中々しぶとい、安倍ちゃん降ろし、

3 EUから逃げた英国への報復

(現地に住む方のブログによると、コロナによる死者が多いため火葬施設がパンク状態。遺体を火葬するまで2週間待ち。その間、遺体は冷凍庫で保存、など、死者の数がリアルに多いらしい)

4 代替医療を取り入れようとしたイタリアへの報復

5 感染症をつかって、報道で煽り続け、各国を経済停止にもっていく。

6 各国を国家破産へ。

7 公共施設を差し押さえ、底値で買い占め、麻生のような閨閥を使って各国を統治

8 ビルゲイツの危険な「チップ入り」ワクチンを全人類にうたせて、人類を奴隷、家畜として管理。

9 ワクチンにより人口削減10%~15%を実現

 

この流れが、ジョージア ガイドストーンの碑文につながるんでしょうね。

ジョージア ガイドストーン

英語、スペイン語、スワヒリ語、ヒンディー語、ヘブライ語、アラビア語、中国語、ロシア語で書かれている。

「大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する」

 

どんでん返し

5 感染症をつかって、報道で煽り続け、各国を経済停止にもっていく。

までは、その通りになったのですが、ウイルスのスタミナ不足で実質的な死者も感染者も爆発しなかったこと、当初の計画では数年間続ける予定が、早々に、各国が自粛解除に動いていますね。それに、アビガンなどの薬の認可が続いている今、ビルゲイツのチップ入りワクチンも打つ人がいるのかどうか、今一つ不明。

 

スウェーデンに関する予想

※ナカムラクリニックさまより

黄色と水色が予想、赤が実数

 

日本も、〇〇万人が感染、死亡とか予想されてましたね。しかし、結果は異次元に低い数値で、30代以下の死者はゼロ。予想、というか、予定が大きく外れたんじゃないでしょうか。

日本においては、財務省と日銀が結果的に敗北したのは、戦後、大本営が解体されたこと、インドが独立したこと、スエズ運河を手放したこと、などに匹敵する事態ではないかと思うんですけどネ。

コロナは、大きな局面でみると、ロスチャイルド体制の「終わりの始まり」になるのかな、と期待してます。

イルミ王たちは、アメリカに寄生し食いつぶした後、次に寄生するつもりだったのが、イルミ王の私物国家「中国」。しかし、中国にたいして訴訟を起こす国も出てきました。

アメリカでは、政界を挙げての「中国・タコ殴り大会」へ向かいそう。

米国大統領選挙は、

➀ベーシックインカム制度の導入、

②日本型の国民皆保険の導入、

に近いものを公約にしてほしいですね。

民主党のバーニー・サンダースさんなら、これを上げてたと思うのですが撤退してしまいました。

実行された場合、「お金」に関する意識が大きくかわり、パラダイムシフトする可能性もあるなあ、と。

その場合は、金融の力で成り立っているロスチャイルド体制は、豊かさが飽和し続ける中で力を失います。

つまり、イルミ王の富が豊かな社会の中で溶解し、権力がと正当性が消滅し、犯罪歴だけがのこります。

そうなったイルミ王とその子孫たちに対して、99.999%の人類がどう評価するかは、不明。

まったく不明。

 

本日のアマビエさま

ムー、が特集を組んでいます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?